よくあることらしい - 至るスロッターの一生

よくあることらしい

16日の稼働です。

今月は全然儲かってませんね(笑)

休みたいところですが、儲かってないのでフル出動してます。


さて、6の日なのでまずは例のやつから


無事、本命台へ

まどマギ、実戦データ

(25)MC
(195)MC
206 R 7k わけが〜
53 R 小役解除 わけが〜

515・・・


この時点で、弱チェリーは1/400だわ、スイカMCは2/12だわ、高確強チェスルーに強ベルスルーに、全くいいところがなくてハズれ確定です。

隣の対抗台がやけに調子いいし・・・

で、ヤメようと思ったんですが、ふと考えて・・・これ、穢れ結構溜まってるかもしれませんね。

リセットでそこそこ溜まる仕様なのですが(リセットの時点で穢れMAXもたまにある)現時点でプチボ2連で500ハマリですから、このままハマったら穢れ開放ねらえそうな感じですね。

乗りかかった船ですし、もう1回だけ当ててみようか・・・

と、穢れ専用キャラ(さやかちゃん)に変更して5G後・・・穢れ蓄積70P以上確定の演出が出ました。

あぶないあぶない、70P以上で現在500ハマリでプチボ連中となれば確実に期待値のある状態だった。


845 R 26K わけが〜
(89)
239 エピB 6K +20G
(0)ART
↓+10G
(80)終了 80G、330枚
(109)ART 引き戻し

(164)終了 130G、374枚
238 ヤメ

300枚

マイナス1600枚くらい


早い段階で穢れ開放で、作戦成功ですが。

余計に負債増やしましたけどね。

ちなみに、この台以外の他のまどマギ5台は全てプラスです。


店移動します。


時差OPENで15時からのお店へ。


抽選番号は設置機種以上に並んでいた中の真ん中くらいでした。

マイジャグあたりが取れればやるつもりでしたが、取れたので良しとしましょう。

*47枚払い出しの50枚交換です

マイジャグ2、実戦データ

446 R 12K
343 R 7K
35 R
396 ヤメ 7K


は?

1216G
単独REG3回
ブドウ223回=5.45

単独REGはまぁ足りてる、ブドウはEぶっちぎり、そして速攻で26K負け。

いや、設定@ほどでBIG引けりゃ負けないんだけど?


はぁ・・・

偶数が使われていることのある、うみねこで癒されてもう帰ろうと思います。


うみねこ、実戦データ

421Gノーボナ

(283)CZ
(289)CZ転落 250天井
(539)CZ
(540)CZ転落 250天井
577 ヤメ 18K


は?


この台ノーボナで998Gですが?


時差OPENで3時間経たずして、ノーマルタイプしか打たずして、マイナス44Kです。

なんか、よくあることのようです(笑)

不思議〜〜。


マイナス78K(6H)


まどマギ=マイナス34.0K
マイジャグ2=マイナス26.0K
うみねこ=マイナス18.0K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


【稼動日記の最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
出た、クソーナクオリティ笑
あそこはもうあかんですよ、最高設定四ですから。
最初は5、6結構積もれてましたが
Posted by けんた at 2014年06月26日 01:31
初米。あの日の○○○○で負けるってセンスないな笑
Posted by 猿石 at 2014年06月26日 02:41
休みたいてか毎日休みですよね
今時代買ってるのはか素直にすごいと思いますが仕事みたいに言うのはどうかと
Posted by よっしー at 2014年06月26日 07:29
47枚の50枚換金なんてひどい所あるんですか?w

それならいっそ5.15交換にすりゃいいのに。

東京出張で東京で打った時は、なんか金の減りが気持ち早いような?換金したら計算より多い?と2回目にサンドに47枚と記載されてて気が付きました。

カチカチ持ってない私としては枚数減るとコイン持ちの判断しにくくなるから困りますw
Posted by 等価 at 2014年06月26日 07:42
負けた時の言い訳がましさが醜い
Posted by ちまき at 2014年06月26日 10:31
化け物のフリーズ20万ゲーム回して引けない俺からしたらよくある事ですね(笑)短日で物を考えたらストレス溜まるので総合的に考えたらいいんでないですか?
Posted by あ at 2014年06月26日 18:41
ヘタクソなバカはやめてしまえ
Posted by ヒガシ at 2014年06月26日 20:05
下手でも続けてよくね?
ひどい言い訳してもよくね?

趣味を仕事するのはどうかと?
それ、お前の価値観だろ?
前並えする日本人の模範的回答かっこいいわー

人の事気にせず自分の人生だけ見てろ社畜野郎が
Posted by 社の豚へ at 2014年06月26日 21:58
期待値専門ですけど、いくら勝っても儲けててるって感覚がないです

時間と労力と引換って感じで・・・

仕事ですw
Posted by せる at 2014年06月26日 22:54
底辺www
Posted by こじ at 2014年06月26日 23:22
私は日はまたいでですがマイジャグで1万3000ゲームビッグひけませんでした!
全部バケは6以上の台でちゃんと毎日6使う頃です。
よくあることです。
スロニート時代は1年間こんなことが続き、確率に蹴散らされてすろは嫌いですがスロッターは好きです
いまはもうサラリーマンになりました。ならざるえませんでした。
一日の悪い方への収束なんて何もおどろきゃしませんよ
そのマイジャグやめたらあかんよ
Posted by ついてないよういち at 2014年06月26日 23:37
かなり昔からの読ませてもらってます。

この展開はつらすぎますね〜(-_-)

自分も今月は1年半ぶりにマイナス月間になりそうです(..)しかもマイナス20万位。。。

最近の代は高設定でも事故るまでが苦行すぎるよ。。。しかも来月ぱちハルヒでるし収支無視して打ってまう。
これからも応援してますので頑張って下さい♪俺も頑張ります(^^)

Posted by 優人 at 2014年06月27日 00:02
アビさんって心強いな。負けた上にボロクソコメントされても普通にしてられるんだもん。すごい。応援してるよ。
Posted by しょんべんがぶのみ小僧 at 2014年06月27日 01:02
その店は他の非等価店とは違う交換なんですか?

うちの周りは消費税分加味で1K→47枚、47枚→1Kです。
非等価店は1K→50枚、60枚→1Kがまだメインですね。
Posted by 天麩羅UDON at 2014年06月27日 05:46
久しぶりに来たら元気そうでなにより
Posted by 三陸スロッター at 2014年06月27日 08:39
マイジャグBIG間13000ゲームとかネタですよね?
ホントによくあることならそのお店行くのやめたほうがいいと思うんですが、
そこまでいくと確率的にあり得ないはまりですよね、
Posted by たかし at 2014年06月28日 00:23
正確にいうとほかのジャグの6探しもしましたが、ほぼマイジャグです!ビッグ間1500ハマりとかありますよね?
8回連続でやったってことです
ガロで11連続単発とか、8連続ST完走とか自慢したい確率はみだしすぎ話たくさんあります
私日本一パチスロ関係ついてないと思いますもん笑

いきますよ。ジャグしたいときは!いまだに6使う優良店ですから!
Posted by よういち at 2014年06月28日 14:24
>けんたさん

Cですね〜(笑)

全E機種がマクロスだったらしいんですが、告知してくれたでちゃうのスタッフの人が困り果ててたくらいだったようで・・・(笑)


>猿石さん

自分の周りは5人中5人負けだったので、猿石さんは凄腕プロなんですねーすごいですねー!


>ちまきさん

言い訳ってどの部分??

何かのせいで負けたっていいましたっけ??

すごい読解力ですねー関心します(^-^)


>あさん

それホントですか(笑)

ネタで書いてますけど、プレミア役引けないこと自体はそんなに気にならないですよ。
負けるのはハラ立ちますけど(笑)


>社の豚へさん

自分の価値観を押し付けるような人にすごいと思える人はいないんで全く気にしませんよ(笑)


>せるさん

今のスロって、やってることが仕事というか、完全に作業という感じしかしないんですよね・・・


>こじさん

自己紹介ですか??


>ついてないよういちさん

それは流石に盛ってますよね(笑)

ちなみに、このマイジャグは最終履歴ど低設定@でしたけど・・・

マイジャグは、あまりに単独REG走ってるとか(1/300とか)じゃないと、REGとブドウだけで突っ走るような台じゃないですよ。


>優人さん

20は辛いですね・・・

事故るまで苦行はめちゃくちゃわかります。で、事故ってる最中は設定のこと全くわからないし、どないしろって感じですよね・・・


>しょんべんがぶのみ小僧さん

心強いっていうか、アフォの言うことなんていちいち気にしてたらキリがないからですよ(笑)


>三陸スロッターさん

ありがとうございます(>_<)


>たかしさん

僕も流石にネタだと思います、ってか、確率的にも台の故障等しか考えられませんね。

天変地異が起きるよりも難しい確率だと思います。
Posted by アビ at 2014年07月09日 00:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ