年に1度の日 - 至るスロッターの一生

年に1度の日

年に一度の日って、イベントでもなんでもないですよ。

僕の誕生日です(笑)

なんか下さい。

17日の稼働ですが、この日は朝一からの強い狙いが特になかったので、様子見がてらやっていきたいと思ってます。

誕生日なので、「ハッピー」ジャグラーでもいいのですが、朝はバラエティも考慮してのクレアから。


クレアの秘宝伝、実戦データ

46 R 2K 銀カ
11 B
129 ヤメ

別の台で、据え置きが確定してる台などもありましたので、バラエティがイベント対象ではないと見てヤメておきます。

クレアを打った理由は、他の台の挙動を見ながら低リスクでやり過ごせるというところですね。


持ちコイン移動


で、ジャグラー系に一つ全E系が入るじゃろうっと思ってたので、立ち上がりで少しバケの付き出していたみんジャグをちょいと触ってみます。


みんジャグ、実戦データ

80G、BIG1回

0G〜

14 B
47 B チェリー
69 ヤメ


島的に、違いますね。


旧乙女、朝一台

52 ヤメ

チェックだけ。


持ちコイン移動


ジャグ島で一番可能性の高かったジャグラーガールズをやります。


ジャガール、実戦データ

364G、BIG0回、REG1回

231G〜

542 R 4K
243 R 4K
13 B
153 R チェリー
55 B
23 B 先ペカ チェリー
184 R 先ペカ
168 B 先ペカ
58 B
34 R
226 R チェリー
148 R
81 B
70 R
456 B チェリー
23 R チェリー
126 R
267 R
268 B 3K
58 B

自分の台は、ブドウはめちゃ弱いけど、ガールのブドウなんてアテにできないので置いといて・・・BIGは当たらんけど、バケは足りてるって感じです。

まともに当たってないのは自分の台くらいだし、まぁ大丈夫だろうとは思うけど・・・なんか弱いんだよな〜。

今のところ、全5台のゲーム数が20000G弱で、BIGが1/258、REGが1/261

REGがEを超えてるんですよ。

20000GでREG確率がEを超えてるんだから、全○○とかじゃないと厳しいとは思うんだけど・・・


525 ヤメ 6K


3815G
BIG9回=1/427
REG12回=1/317

ブドウ574回=6.64

累計4179G
BIG9回
REG13回


流石にキツいわ・・・不思議に都合よくREGに偏っただけです。

ジャグの全Eは、4台しかなくてEの割が106%のアイジャグ7ですし。

ないなら、途中REG10回くらいの時にREG1/240とかなったけど、なるなよな(笑)


ヤメヤメ


マイナス19.0K(7H)



クレア=プラス4.5Kくらい
みんジャグ=プラス7.5Kくらい
乙女=マイナス2.0Kくらい
ジャガール=マイナス29.0Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございました(;-;)
Posted by ざわざわくん at 2014年06月28日 04:11
お誕生日おめでとうございました
ポチります⊆
Posted by のぴた at 2014年06月29日 08:47
>ざわざわくんさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


>のぴたさん

ありがとうございます(´∀`)
Posted by アビ at 2014年07月09日 00:54

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ