北電子() - 至るスロッターの一生

北電子()

18日です。

全狙いでジャグラー、もしくは昨日同様バラエティスタートを考えていたのころです。

ジャグラーならみんジャグ狙いでと思ってましたが、埋まりが悪ければバラエティの島を先に見てから・・・あ、結構みんジャグ埋まり出してますね。

全埋まりスタートなので、わりかし早くイベ島かどうかがわかると思いますので、みんジャグからですね。


みんジャグ、実戦データ

124 R 4K
46 B
221 B チェリー
18 B 先ペカ
292 B 中チェ
37 B
94 R 先ペカ
89 R
123 B
116 R
134 B 先ペカ


いい感じで単独REGが当たってます。

他の台も、出だしからいい感じで当たってたので、全Eかも・・・という期待感はありましたが、1台が1500GほどでBIG2回のREG1回というとんでも数値を出してしまったので、全Eの可能性はほぼなくなりました。

ってことは、半DEってことですが・・・

とりあえず、いまのところ5台中4台がいいスタートで、半DEなら5台中3台が当たりとなるのでどれかが設定D争いから離脱することになります(笑)


122 B
201 B
18 B
305 B
170 B
218 B チェリー
66 R
14 B ピエロ
169 B チェリー
76 B チェリー
53 B 先ガコ
137 R 先ペカ
148 B チェリー
410 ヤメ


・・・多分、半DEのハズレ(笑)

序盤が良かったので、結構粘ってたんですが現状・・・

3400G
BIG18回
REG6回(単独REG6回=1/566)

ブドウ545回=6.23

単独REGも@よりかは引けているとは言え、Dには全然足りなくて、Eには程遠いですね。

ブドウも、Dにすら足りてないっていう。

BIGは引けてるけど、設定Dと設定@なんてBIG確率の差なんてあってないようなもんですからね。

残り3台の内、2台はもう確定級の数字になってますので、残り1台は・・・自分の台よりもREGがしっかりと当たっているもう1台となりそうです。


え?全Eの可能性はって?

S店のジャグは全Eというか全DEですが、全CDEでもありえない数字なので(笑)

@でBIG引けただけよしとしますか。



持ちコイン移動



銭形、ノーボナ182G(前日507G)

282 B W揃い 200枚 宵天
↓+20枚、+200枚
終了 420枚
20 ヤメ

マイナス50枚くらい



今日はこの辺で。



1492枚


DSC_1707.JPG




プラス22.5K(9.0H)


みんジャグ=プラス23.5Kくらい
銭形=マイナス1.0Kくらい




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ピエロ重複いいですねww

ピエロバケが8192だったと思いましたw
GOD引い(ry
Posted by せる at 2014年06月28日 23:07
パイオニアの機種があれば北電子なんて触りません
大阪も沖スロが流行して欲しいものです
Posted by ねずにゃん at 2014年06月28日 23:16
>せるさん

チェリー以外の重複役を設けたのはみんジャグのいいところですね!ピエロバケはなんか損した気持ちにしかなりませんが(笑)


>ねずにゃんさん

ホント、ちゃんとノーマルタイプが出回っていればここまでジャグラーは流行らないと思うんですけどね・・・
Posted by アビ at 2014年07月09日 00:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ