おは天 - 至るスロッターの一生

おは天

ナマステ!

19日の稼動分です。



この日は、一応バラエティ狙いだったんですが、まぁ抽選番号なしでもクレアか麻雀物語のどっちかは取れるかななんて思って抽選後に入店・・・取れませんでした(笑)

じゃあ、少しだけ見に回ろうかな・・・

で、やっぱりバラエティはありそうですね。


朝一台のバジ2を攻めて行きたいと思います。


バジ2、実戦データ

(462)開眼
(524)開眼



DSC_1709.JPG
おは天ですがなにか??




おはよう宵越天ですが?

37K入りました。

今日は負けですね(笑)



1142 BT 宵天 37K
↓4戦
瞳術 10人中
↓16戦
終了 20戦、882G、2319枚
抜けヤメ


なんか勝ってるし(笑)



バラエティは半DEの可能性が非常に高いので、もう少し他の機種を耕してもいいんですが、それよりも既にマクロス2が半DE確定してるので、そっちを耕したいと思います。



持ちコイン移動



マクロス2、実戦データ

360G、ボナ3回

120G〜

一応、空いてる台の中で一番可能性がありそうなのは選んでます。

判別できるのかどうかはわかりませんが(笑)


(520)出撃
530 R 出撃中
0 ART シェリル50G
↓+10G
ランカ+60G

70 B +35G
↓+10G
終了 165G、526枚
269 ヤメ


この台があるかどうかはまだわからないんですが、半DE島という前提でほぼDE確定している台が空いたので、そっちへ移動です!ありがとうございます!


持ちコイン移動


マクロス2、2台目

2139G
BIG8回、REG3回、ARTカウント11回

109G〜

26 ART アルトR200G


111天国のART速攻で当たって200Gスタートという(笑)


↓+10G×2、クラチャレ+25G
67 B +45G
↓+10G
48 B +10G
↓+5G
85 B +55G

53 B +15G
↓5G×2、+10G×2、+50G
↓クラチャレ20G→バジュラッシュ+100G
↓後乗せ+5G、+10G
継続 ランカ80G

継続 ランカ60G
↓+5G
継続 シェリル105G
↓+5G
継続 アルトR250G
↓+5G×2、+10G×3、+30G、+100G
413 B +50G
↓後乗せ+10G
終了 1385G、3543枚


DSC_1711.JPG




マクロス簡単やな!



222 B
(466)バジュラアタック
573 R
0 ART ランカ60G

10 B +25G
↓+50G
終了 135G、493枚
215 R



DSC_1712.JPG
どうでもいいけど、これ完全におっぱ○よな!




112 B ART当選
0 ART アルト50G

5 B +65G
↓+5G、+50G
終了 170G、554枚
(225)バジュラアタック
298 R
(824)バジュラアタック
896 ART シェリル50G
↓+10G×4
継続 アルト50G
↓+5G
継続 シェリル50G

継続 シェリル75G

18 B +30G
↓後乗せ+5、後乗せ+30G
終了 335G、778枚
168 ヤメ


DSC_1713.JPG
こんな感じです



4315G
BIG10、REG3回


DSC_1714.JPG
矢印のあたりから




一台目打ってた方もあったっぽいです!




4258枚




DSC_1715.JPG





プラス39.0K(10.0H)




バジ2=プラス4.0Kくらい
マクロス2=プラス35.0Kくらい



意外とそんなに勝ってないんですよ。

今日は地獄からのスタートだったんで、勝利感は100K勝ちくらいですが(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
朝一の投資がデカくなってから逆転すると、普段の倍くらい嬉しいですよね(*^_^*)
Posted by あれん at 2014年06月30日 12:34
どう見てもおっぱいです
Posted by せる at 2014年07月01日 00:29
マクロス2そんな簡単じゃないっすよ!!アビさんサクッと出し過ぎ。
ツモった日は毎回死ぬほど下皿プレイや40K位飲まして閉店間近にやっと111%達成位ですww
Posted by 天麩羅UDON at 2014年07月01日 03:56
>あれんさん

逆転は勝った収支以上の達成感ありますね!!


>せるさん

ええ、どう見てもオッパイです。


>天麩羅UDONさん

簡単だと思ったのはこの時だけです(笑)

事故る要素が多い分、それが無かった時が悲惨・・・
Posted by アビ at 2014年07月09日 00:59

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ