マンモス本気な立ち回り - 至るスロッターの一生

マンモス本気な立ち回り

おはこんばんちは。

27日の稼働分です。


さて、この日は全E機種アリの日ですが、朝から色々とプランは練ってありました。

作戦順にやっていきます。


旧乙女、実戦データ

40 ヤメ 1K


まず、旧乙女はE狙いだったんですが、ダメ。


2の矢は乙女西国予定でした。


乙女西国、実戦データ

68 ヤメ


38枚持ちコイン移動



こっちはDE狙いですが、これもダメ。


早い段階で2機種見切れたところで、バラエティ攻めます。


まだ全然回ってませんが、今日はバラエティがくる可能性が高いと踏んでいたので・・・

クレアの秘宝伝がまだ0Gで空いてたので、ここから!


クレアの秘宝伝、実戦データ

72 R 2K
254 R 7K
113 ヤメ 3K

459G
REG2回

ベル43回、スイカ3回、チェリー7回


これくらいでわかるとは思ってませんが、出だしは強烈に弱いですね。


それならば、他のまだ回ってない機種で設定入る可能性のある機種を触って行って、引っかかった台で粘るのが一番良さそうです。


ということで、4つボタンの方のバイオ打ちます!



バイオハザード、実戦データ

149G、ノーボナ

90 R 3K 全敵
128 R 3K 全敵
147 ヤメ 1K

もうちょっと粘る予定でしたが、予定変更。

山佐バイオは、設定推測に関しては結構簡単な部類の機種です。

ただ、ART入らなかったり、単独ボナ引けないとめちゃくちゃ時間がかかってしまう機種なんですね。

なので、腰を据えてやっていく予定だったんですが、他に設定の期待出来る機種が空いたんでね!


ラブ嬢です。

打ちたくないけど(笑)


ラブ嬢の場合は、ほぼリセットの判断ができるので、推測のスピードとしてはこっちが確実ですしね。


ラブ嬢、ノーボナ166G

(82)LZ 店前
(281)LZ 店前
397 AT 最強ブドウ 13K 100枚

GR +100枚

終了 72G、273枚
(227)LZ 店前
230 AT 1K

終了 48G、120枚
(26)LZ クラブ
(47)LZ 店前
(76)LZ 店前
105 AT 1K 150枚

+50枚

延長 +100枚

GR+170枚

+50枚

終了 181G、571枚
2 ヤメ


据え置きが確定してしまったのでね(笑)



持ちコイン移動



もう一台のラブ嬢へ!



ラブ嬢、2台目

2台あるラブ嬢で、バラエティが半DEの時は最低でもどっちかが当たりには今までなってるんですよね。

ってことは、今日はもうバラエティ半DEはほぼありそうな状況ですから、こっちが当たりの可能性はかなり高いと見れます!

288G〜

(301)LZ クラブ
346 AT 直当たり 180枚
↓+50枚
終了 96G、265枚
(81)LZ クラブ
(354)LZ 店前
(513)LZ 店前
(668)LZ 店前
(690)LZ 店前
697 AT 14K 110枚

終了 43G、130枚
(197)KC
(210)オールキャスト 4K 110枚

終了 37G、135枚
2 ヤメ


こっちも据え置き確定してしまいました。

マジかよ、どっちもハズレだとか・・・


ラブ嬢打ちながら他の台も見てましたが、クレアはハズレ台でした。良かったです。

バイオが・・・めっちゃ設定ありそ(笑)

ラブ嬢から2台離れてますが、ART中のハズレを見てる感じではそこそこ引いてるし、BH連もなかなか・・・ラブ嬢に目を眩ませずに粘ってりゃよかった。

これは完全に、スピードやリスクを重視して立ち回った結果のミスですね。

まぁそうしないと、そもそも乙女やらクレアやらの設定@でもっと粘らされてたってことですけど。


・・・って、そのバイオ空いたので、で戻ります!(笑)


持ちコイン移動


バイオ、実戦データ

2818G、BIG5回、REG4回

405G〜

内蔵データ見てみると・・・これはDE確定でいいですわ(笑)

しかし、この時点で投資が59K

手持ちに100枚くらいのコインがあるものの、ここから3300枚くらいのコインを獲得しないと負けてしまうって言う。

4時からで、5号機初期の台で3000枚を超える出玉かぁ。

当時では最強の出玉性能のバイオでも、今の時代では超鈍足なので、厳しいだろうな〜。

まぁ、負け分が帰ってくればいいや的な発想で回して行きます。


(250)BH 低確
520 B 8K バー揃い1回
(0)BH
7 B AT中
(0)BH
(56)BH
105 B AT中 バー揃い1回
(0)BH 7揃い1回
(55)BH 
(140)BH 7揃い1回
(209)BH
(281)BH 
357 B ART中 バー揃い1回
(0)BH
(72)BH
(158)BH
(232)BH
240 B AT中
(0)BH ランプレインボー


BH突入時にランプレイボーきた!!

これは複数ストックありで、大量ストック残りの可能性も十分あります!!!



(119)BH
(185)BH
243 R 1G目バリー
(0)BH ATで139G経過
(209)BH
(270)BH
340 B ART中 単独
(20)BH
(97)BH 
(184)BH セット継続
(264)BH
(345)BH
(423)BH
(597)BH
556 B ART中 単独
(13)BH
(84)BH
98 B AT中 バー揃い1回
(83)BH
(172)BH
(266)BH 7揃い1回
(330)BH
(405)BH
(476)BH
521 B ART中
(12)BH


BHが30連!

一番設定Dがストック個数取りやすいとは言え、高確チェでも最高の10個ストック振り分けは10%未満なのに。

壊れたんじゃないの古いから(笑)



(82)BH
97 B 単独
(13)BH
40 R AT中 全敵
(0)BH
18 R ART中 全敵
(5)BH
(78)BH
119 R ART中 味方カードアリ→5G目タイラントの時点で画面割れ

1G一枚役で多めに進んでるので、6G目ですね。

このテーブルは、味方4枚→タイラント→ウェスカーのテーブルなので、ウェスカーで画面割れ(BHストック)ということですね。

設定差はあるテーブルです。


(0)HB
(105)BH
(174)BH
(262)BH



アホみたいにストック個数取れてるから、いずれ場外乱闘行きそうだと思ってたら・・・



DSC_1768.JPG
キターーーー!



でもなんでこのタイミングなんだよ(笑)9時20分ですぜ。閉店まで1時間半切ってます。

BH連中で、まだストックはあるだろうし、前回なんて8時からで取りきれなかったんですから・・・まぁ取りきるのは諦めるか(笑)



(334)PBH

695 B 単独 PBH継続

96 B PBH終了



DSC_1769.JPG
あっけなかった(笑)




(13)BH
104 ヤメ



しかも、残りストックは1つだったらしく、普通に取り切れたし(笑)

10時過ぎで終了です。



DSC_1771.JPG
前任者込み



4156G

BIG12回 (単独BIG4回)
REG4回 (単独REGなし)

BH41回(AT連は含まず)
BH連は都合40連

ART2055G、ハズレ72回=28.54


4時からのボナ後、一生ART連中でした(笑)


DSC_1770.JPG
矢印のあたりから、出っぱなし




DSC_1772.JPG




5070枚




あら。

無理だと思ってたらそれ以上の5000枚でちゃった(笑)





プラス23.5K(12H)



旧乙女=マイナス1.0Kくらい
乙女西国=マイナス2.5Kくらい
クレア=マイナス12.5Kくらい
ラブ嬢=マイナス34.0Kくらい
バイオ=プラス73.5Kくらい






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
バイオ懐かしい。
アビさんよく解析おぼえてますね〜。
私なんか単独バケが来やすい位しか覚えてない(笑)
Posted by リマ at 2014年07月06日 03:03
ボタン4つバイオ打ちたいなぁ…。
実機持ってたんですが、アパートに引っ越すため手放したんですよね…。
3つボタンのバイオが個人的に超絶クソ台だったので、尚更打ちたいです笑
Posted by あき at 2014年07月06日 04:10
素晴らしい!!今どきバイオ打てるのがうらやましいし、ちゃんと結果出てるのがさすが♪これからも頑張って下さい!俺も頑張るか〜
設定つもるのはジャグラー以外無理な環境だけど…
設定狙いしたいー
Posted by エナ専業 at 2014年07月06日 04:45
知識と洞察力がパナいの
本気が伝わりますね

設定狙いしない自分としては
打ち始めとヤメ時しか知りませんww
あと天国示唆と

設定差のある数字覚える必要なしww
Posted by せる at 2014年07月06日 07:40
こちらでは初コメントです。
アビさんこんにちは!
旧バイオ羨ましい&おめでとうございます!
しかし解析よく覚えていらっしゃいますねー!
応援してます頑張ってください!
Posted by ハリアーの子 at 2014年07月06日 10:31
バイオの高設定羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。

オレも中押し中段青BARとまってワクテカしたいですw
Posted by 堂島の龍 at 2014年07月06日 13:52
懐かしい台多いですねo(^-^)o
私の地域ではほとんど最新台に変わって古い台はホントのこらないですわ(≧∇≦)
Posted by あれん at 2014年07月06日 20:23
勝ってるはた確かに凄いけと、去年宣言した期間限定ニートが全然「限定」ではなくなってきましたね
ま〜、ブログ全般を見て、あなたが意志が弱い人間であることはわかります!
Posted by メジロ at 2014年07月07日 07:56
アビたそのブログ毎回楽しみに全裸待機してます

Posted by KIYO558 at 2014年07月07日 12:25
こんな立ち回りでなんとかなるんだから羨ましい
Posted by たく at 2014年07月07日 14:25
>リマさん

いやいや、解析見直しましたよ(笑)

何を引いたらいいとかそのへんのことは覚えてますけど、細かい確率とかはうろ覚えなので。


>あきさん

3つボタンのバイオはクソ台過ぎます、でも今の山佐が作ってたとしてももっと酷い結果になってたと思いますけど(笑)


>エナ専業さん

ありがとうございます、がんばりましょう!!

もっとイベント告知あって、ジャグ以外でも狙える環境があればいいんですけどね〜、今の状況は・・・


>せるさん

自分の台のスイカ取りこぼすくらいキョロキョロしてますからね(笑)今のレア役がリプレイ扱いの機種は助かります(笑)


>ハリアーの子さん

はじめまして!

覚えてるのは大まかなことで、細かいのは覚えてないッス(笑)

がんばりますありがとうございます(>_<)


>堂島の龍さん

中押し中青バーからの左REG否定のズドドドーンが気持ちいいんですよね!高設定だったら単独が多いので、その楽しみも多くて。


>メジロさん

すごい洞察力ですね!


>KIYO558さん

全裸での待機ありがとうございます(笑)


>たくさん

羨ましいでしょ!(笑)



Posted by アビ at 2014年07月09日 01:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ