愛はパチスロを救う - 至るスロッターの一生

愛はパチスロを救う

前回までみたいに、嫌いな機種では全く出せない私ですが、秘宝伝とか、自分が好きな機種だとかなら結構簡単に出せたりしますね。

これを、パチスロ愛と言います(笑)

愛は機械割を上げるのです。



7月11日の稼働、これという強い狙い台は無かったので、とりあえずさらっと見ていける台から見ていきたいと思います。

朝一はマクロス2からです


マクロス2、実戦データ

29 ヤメ 1K

27枚、持ちコイン移動



あ、ダメだった(笑)



乙女西国、実戦データ(朝一台)

(55)乙女アタック
101 ヤメ 3K


こっちもダメだった(笑)



マクロス→乙女→銭形の順でチェックするつもりだったので、続いて銭形へ



銭形、実戦データ

(711)HC
818 B W揃い 200枚 宵天井 26K
↓+20枚
終了 220枚
3 B 150枚
↓+100枚、後乗せ+20枚
終了 478枚
3 B 150枚

終了 620枚
20 ヤメ


打ち始めから711Gまで何もおこらないとかやっちゃだめだって(笑)


ってーと、このコースはイベント島ないなこれは。

どれかには入るとは思ってたんだが・・・


まぁいいや。


次どうしようかな〜と思ってたところ、緑がなにやら調子良さそうでね。

ちょっと触ってみるかな(E狙いで)


持ちコイン移動


緑VIVA2、実戦データ

1143G、BIG8回、REG2回

94〜

82 ヤメ


緑打ちながら、心の中では「打ちたくね〜打ちたくね〜」ですから(笑)

なんで82Gでヤメたかっていうと、ここで化物が半DE機種確定しちゃったんですよ。

化物大好きなんで、緑を設定狙いでやるくらいなら半DEが確定している化物で当たり探すって!ってなったわけです(笑)


持ちコイン移動



化物語、実戦データ

1446G、初当たり6回以上

303G〜

(341)解呪
310 AT 3K

終了 60G、154枚
AT 引き戻し

終了 63G、306枚
(217)解呪×2
254 AT 1K

終了 56G、154枚
(66)解呪
(117)解呪
127 AT 2K

終了 47G、154枚
(87)解呪
(119)解呪×2
149 AT 2K
↓+105枚
赤B +170枚

終了 130G、566枚
(123)解呪
142 AT

終了 62G、157枚
(123)解呪
142 AT

終了 62G、157枚
(22)解呪
34 AT

終了 61G、265枚
(17)解呪 連 
37 AT
↓+30枚、+270枚、+234枚、+45枚
↓+66枚、+20枚、+20枚、+72枚
↓+132枚、+65枚、+152枚、+45枚
↓+35枚、+30枚、+65枚、+45枚
↓+75枚
終了 611g、2251枚
(24)解呪×2 連
59 AT

終了 37G、2317枚


で、AT終了後2Gで・・・



DSC_1841.JPG
いつものありがとうございます!




今回は、赤7バージョンです。



2 フリーズ +920枚
↓+24枚、+72枚、+75枚、+66枚
↓+45枚、+30枚、+20枚、+30枚
↓+54枚
終了 506G、3937枚



DSC_1842.JPG
今日の分は余裕で取り返して、これが愛です(笑)




ってか、序盤から全く解呪連ないし、全くスイカ解呪ないし。

通常時、AT中のテーブルがまだマシかなという程度で、ぶっちゃけ弱いから設定ないなと思ってたら、前回のAT中のシナリオが7だったんだけど。

あ、これ設定あるやつやん(笑)


(15)解呪 連
24 AT
↓+84枚、+66枚
終了 108G、4307枚
AT 引き戻し 
↓+24枚
終了 69G、4493枚
(127)解呪
134 AT
↓+96枚
終了 103G、280枚
(79)解呪
(309)解呪
(422)解呪
(653)解呪
(836)解呪



DSC_1843.JPG
いや、まぁ、解呪ストックありの状態で天井到達は嬉しいけど




1008 AT 天井
↓+20枚
終了 73G、190枚
10 AT 前兆中直撃

終了 42G、333枚
(8)解呪
(119)解呪
133 AT

終了 86G、286枚
AT 引き戻し
↓+80枚、+96枚
終了 129G、703枚
(35)解呪
123 ヤメ

*9時半で終了

5253G、スイカ54回



DSC_1844.JPG
矢印のあたりから




出るには出たんだけどね・・・

途中、AT中テーブル7確定したので、設定あるっぽいって言ってますけど、やっぱ妙に弱いんだよな〜。

半DE島で、テーブル7出てきたらほぼ当たり台みたいなもんなんですが、解呪連やらスイカ解呪やら、その他モロモロが大分弱いからね〜。

一応打ち切ったけど、そこまで自信はないです。



3733枚



DSC_1845.JPG




ま、設定あろうがなかろうが、愛があればこれくらいは出ます(笑)



プラス28.5K(11.5H)



乙女西国=マイナス3.5K
マクロス2=マイナス0.5K
銭形2=マイナス15.0K
緑VIVA2=マイナス1.0K
化物語=プラス48.5K




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ