臨時収入 - 至るスロッターの一生

臨時収入

そういえば、ブログ説明文のところに


自由な生活の為、スロット、副業、
その他日常の出来事を公開中!



なんて書いてる癖に、最近はスロ稼働のことしか記事にしてませんね。


って思って、ちょっと副業系のをやりました。


とは言っても、また自己アフィリなんですけどね(笑)

自己アフィリエイトってなんですか??
という人は、過去に僕が記事にしてますので、
よろしければコチラをご覧下さい。


必殺の自己アフィリエイトで臨時収入



で、今回は記事にしたかったので、やったのはサラっとやっただけです。


3件、所要時間1時間で・・・


セルフバック7月.bmp



時給換算で時給1万円ですね(笑)


今回やった案件

三井住友カード カード入会募集プログラム(07-0730)(s00000006491001)

セディナ「セディナ×攻殻機動隊ARISE」カード
セルフバック専用

【ズバット自動車保険比較】自動車保険一括見積り依頼
セルフバック専用


これで簡単に生活していけるやん!!
となりそうですが、そんなに世の中甘くありません(笑)

上の関連記事でも話してますが、自己アフィ出来るのは基本1回のみ。
(1案件に付き1回)

ただ、まとめてやれば5万円くらいは可能ですし、
その気になれば一撃15万円くらいまで報酬額作った猛者もいます。


また、新しい案件に関しては再度自己アフィしていけますので、
今回のように、何度もやってる僕でも出来る案件は新しく出てきます。



自己アフィ自体は、もう7年くらい前からちょっとずつやってるんですけど、
累計で30万〜40万くらいは報酬作れてますかね〜。


知ってるか知らないかで30万ですよ。

まぁ、お暇な人は試してみて下さい。



↓自己アフィリエイトはコチラから↓







以下は関連記事です

続、自己アフィリエイト

過去の関連記事にて、数時間で実際に87355円の報酬額を稼いだ
僕自身の事例を画像付きで紹介しています。


もし、ちょっとしたお小遣い稼ぎしたいなと思っている人は、
お暇なときにでも見ていただければ!



PS.

ちなみに、自己アフィリエイトには登録するだけで報酬がもらえるタイプと、
商品を購入することで成果報酬が発生するタイプがあります。

商品購入の場合は、商品の10%とか20%とかの金額が報酬として支払われます。
要は、自分で購入した場合は10%とか20%割引で買っているようなものですね。

過去の事例としては、化粧品で初回のみ自己アフィリの場合
100%バックというものがありました。

その化粧品を、自己アフィリで手に入れ(実質0円)
奥さんにプレゼントしたという人もいらっしゃいました。

要は使い方は色々で、ちょっとしたお小遣いを稼ぎたい人から、
商品をより安く購入したいという人までお得になれるので、
一度見てみても損はないかと思います。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ