2014年度、上半期収支 - 至るスロッターの一生

2014年度、上半期収支

忘れてました。

2014年の上半期の収支を発表します!


1月  +271.5K
2月  +240.5K
3月  +451.0K
4月  +257.5K
5月  +730.0K
6月  +331.0K


以下、各月詳細です。



1月収支 +271.5K  1月稼動時間 232.5H

総稼動日数25日 勝ち日15日 負け日10日 勝率60%

時給換算=+1167円
 


2月収支 +240.5K  2月稼動時間 225.0H

総稼動日数24日 勝ち日13日 負け日11日 勝率54%

時給換算=+1070円



3月収支 +451.0K  3月稼動時間 226.0H

総稼動日数24日 勝ち日20日 負け日4日 勝率83%

時給換算=+1996円



4月収支 +257.5K  4月稼動時間 287.5H

総稼動日数27日 勝ち日17日 負け日10日 勝率62%

時給換算=+896円



5月収支 +730.0K  5月稼動時間 250.0H

総稼動日数27日 勝ち日19日 負け日8日 勝率70%

時給換算=+2920円



6月収支 +331.0K  6月稼動時間 279.0H

総稼動日数28日 勝ち日19日 負け日9日 勝率67.8%

時給換算=+1186円




上半期トータル結果

収支 +2281.5K

稼働時間 1500H

稼働日数 155日

勝ち日 103日

負け日 52日

勝率 66%

時給換算 1521円

月平均 プラス380250円



月収40万弱か・・・

実は、前のスロニート時代よりも、
月平均収支が高かったりします。

俺も成長したってことか!
(๑≧౪≦)てへぺろ

ただ、あくまでも年目標は500万であり、
(スロットのみでの収支の場合)
1年やらないとしても、月平均目標は
自然と416Kは必要となるので、
まだまだですね・・・

ってか、これ以上上げるとなると、
人を雇わないといけなくなるしな〜。

アビ代打ち株式会社でも立ち上げようかしら(笑)

最低保証1日5000円、
5時間を超える場合1時間に付き1000円

いや、まだやめておこう(笑)

自分自身が稼働しなくなって、
代打ちが必要になった場合に
発動しようかと思います。


それよりも、後継者が欲しかったり。

そういう会を設立してもいいかもと思ったり(笑)


続いて機種別収支です。


まずは、マイナス機種から


ギルティギア   −0.5K
北斗世紀末   −0.5K
ツイン3   −1.0K
蒼天2   −2.0K
鬼太郎   −3.0K
カイジ3   −4.0K
喧嘩祭   −4.5K
攻殻機動隊   −5.0K
マジモン3   −5.0K
アイム7   −6.0K
ハッピー2   −6.0K
クレアの秘宝伝   −8.0K
マジハロ4   −8.0K
クラジャグ   −9.5K
カイジ2   −10.0K
秘宝伝太陽   −11.5K
ジャグAPEX   −12.5K
戦国コレクション   −14.0K
バジ2   −14.0K
BB64   −15.5K
マクロス2   −18.5K
ハピジャグ   −25.0K
緑VIVA   −39.0K
NEWアイム   −42.5K


これと言って、特徴的なのがないなぁ〜。

意外だったのが、秘宝伝太陽がマイナスだってこと。
まぁ、打てる機会がほとんどなかったけど。



次はプラス機種です


ガンダム   +0.5K
猛虎花形   +1.0K
うる星2   +2.5K
モンハン(旧)   +4.5K
ハイサイターボ   +5.0K
慶次2   +5.0K
シティハンター   +6.0K
テイルズ   +8.0K
ラブ嬢   +9.0K
吉宗   +14.0K
アイジャグSP   +14.5K
乙女西国   +17.5K
サムスピ   +19.0K
ジャガール   +19.0K
ビーマックス   +23.0K
西遊記   +27.5K
モンキー2   +31.5K
餓狼プレミア   +34.5K
獣王   +35.5K
ラグランジェ   +36.5K
モンハン月下   +51.5K
エヴァ尻   +55.0K
AKB   +69.5K
みんジャグ   +85.0K
銭形2   +103.0K
うみねこ   +107.5K
バジ絆   +112.0K
バイオ(山佐)   +123.5K
麻雀物語2   +127.5K
化物語   +128.0K
ンゴロポポス   +128.5K
まどマギ   +135.0K
アナゴ   +183.0K
エウレカ2   +193.0K
戦国乙女(旧)   +193.0K
北斗転生   +201.0K
マイジャグ2   +239.0K


やっぱりね、ジャグラーはマイジャグなんだって!
マイジャグで高設定狙える機会があるなら狙わないと損!

・・・ごめん、2位の転生は見なかったことにして(笑)
なんだかんだで結構勝ってる。

あと、乙女とエウレカ2はよー高設定ツモったし、
アナゴもEと期待値よー拾ったし、
ンゴロポポスも仕込みのおかげで
期待値たんまりの台拾いまくったし、
期待値を稼いでいる台は上位にくるということです。


でもホントね、ンゴロポポスでスロは
情報戦だってのは感じましたよ。

別に誰から教えてもらうわけでもなく、
自分で試行錯誤して仕込み完成させたんですが、
他にやってる人を周りで見たことがなかったので。

そのおかげで、あまり打ってないにもかかわらず
プラス128.5Kですからね。
これはよーがんばったと思ってます。

例えばですけど、ンゴロの情報料が1万であったとします。

普通の人であれば「高ッ!」ってなりますけど、
1万払って手に入れれば、100K勝てたかもです。
(実際にはそんなのないんですけどね)

僕であれば、信用出来る情報であれば買いですね。

今の世の中、スロットに限らず何が一番大事かと言えば
「情報」ですからね。

お店情報とかも出来れば買いたいくらいです。


よく、業界に限らず稼いでいる人は言ってますね。

情報と移動手段(スピード)はケチったらいかんと。



・・・あ、僕の情報買いますか???

安くしときますよ(笑)


冗談だけど(笑)



PS.

そういえば、店舗別の収支なんですけど、
基本的によく行ってるのは、
同じ地区のSとTじゃないですか??

一般的にSが優良で、Tがダメ店って
言われてるんですけど、
僕自身もSで一番ツモってるように見えて・・・

上半期
S +588.0K
T +1640.0K

これが事実(笑)

設定投入数が優れていても、
ライバルが多い環境下であれば、
実際は優良店じゃないっていう
いい例かなと思ってます。

ただ、T店の難易度自体は強烈なので、
普通に一見で勝てるようなお店じゃないので、
勘違いなさいませんよう(笑)


@ORDEじゃなくて、@〜E全てに
対応できる人じゃないと、ムリです。


・・・ってか、T店超優良店やん(笑)


PPS.

パソコン壊れました(笑)

新しいのがちょうど届いたところだったので
セーフですが、更新がちょっと遅れたら
ごめんなさいということでm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
閉店チェックや徘徊張り付きも時給に入れないてあかんやん
Posted by 時給 at 2014年08月11日 05:55
こんにちわ!
いつも拝見しています。
土日祝の収支とか出せないですか?
リーマンでも勝てるのか気になります。
Posted by 社の畜 at 2014年08月11日 11:13
ふむふむ。って事を何個か書いてますね。
自分はヘタクソなので、ふむふむって思うだけになるのですけど。
でも、ふむふむです。
Posted by そーだ at 2014年08月11日 14:07
好きな事して飯喰えるなら多少は我慢ですよ
Posted by エナンチュ at 2014年08月11日 16:50
1日5000もらえてスロットできるなら全然やりますよ(笑)練習にもなりますし(笑)
Posted by あ at 2014年08月11日 22:59
打ち粉13時間頑張れば、普通に働くよりおいしいですなw
Posted by 裏簿 at 2014年08月12日 01:51
>時給さん

店にいる徘徊等の時間もすべて稼働時間に入れてますよ。

アレですよ、開店待ちとか閉店チェックは、サービス残業というのがあってだな(笑)


>エナンチュさん

好きなことでたんまり稼ぐが目標です(笑)

スロに限らず。


>あさん

練習とか(笑)


>裏簿さん

めちゃくちゃおいしいと思いますよ(笑)

それで、打ち子さんが2万分の期待値稼いでくれたら、僕自身もプラス数千円ありますし。
Posted by アビ at 2014年08月12日 02:59
もしあるなら代打ちやりたいです!w
Posted by フレ at 2014年08月13日 14:11
>フレさん

もしやることになれば、正式に募集します(笑)
Posted by アビ at 2014年08月14日 03:19
もし機会があるならアビさんの後継者というか弟子みたいなのになってみたいとは思ったりします
やっぱり好きなことで食べていける人は自分とどう違うのか気になるところです
Posted by ねずにゃん at 2014年08月18日 23:12
もし機会があるならアビさんの後継者というか弟子みたいなのになってみたいとは思ったりします
やっぱり好きなことで食べていける人は自分とどう違うのか気になるところです。
Posted by ねずにゃん at 2014年08月18日 23:13
>ねずにゃんさん

言ってはみたものの、後継者とかそんな偉そうな事言える立場では全くないんですけどね(笑)
Posted by アビ at 2014年08月20日 02:48

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ