パチスロの文句は私に言うがよろし - 至るスロッターの一生

パチスロの文句は私に言うがよろし

夏本番、8月のスタートです。

実は、朝一から打つ予定は無かったのですが、
Sからとびっきり楽しい全Eメール来てたので、
それだけ狙っておいてもいいかなと。


狙い順としては、マイジャグ→エウレカ→その他

マイジャグが取れました!


マイジャグ2、実戦データ

54 B 2K
73 B 先ペカ チェリー
50 B 先ペカ
123 ヤメ

629枚

300G、BIG3回

ブドウ48回=6.25
チェ6回

ちょっと早いんですが、全Eの可能性はほぼ0%なくらい
島全体の出だしが弱過ぎるので、ヤメです。

安定の全@の方でした。


ジャグラーで、低設定勝ち逃げ出来る
全E狙いの美味しい部分です(>_<)



Sでやることがなくなったので、移動。


あ、化物イベ島になりそうだな、T店・・・

しかも、いい場所空いてるし。


これは打つしかない!



化物語、実戦データ

127Gノーボナ

(95)解呪
114 AT 4K
↓+24枚、+30枚
赤B +230枚
↓+70枚
終了 218G、685枚
AT 引き戻し

終了 62G、839枚
(138)解呪
157 AT
↓+35枚
赤B +360枚

終了 194G、626枚
AT 引き戻し

終了 51G、774ま
(44)解呪 強10枚ベル
63 AT

終了 41G、859枚
(18)解呪 連
(142)解呪
251 AT 前兆中直撃
↓+60枚
終了 63G、234枚
(5)解呪
(38)解呪 連
(108)解呪
(387)解呪
405 AT
↓+60枚、+35枚、+50枚
終了 126G、366枚
(40)解呪
59 AT

終了 54G、418枚
(92)解呪
(357)解呪
(390)解呪 連
409 AT

終了 52G、157枚
(38)解呪
53 AT
↓+16枚、+60枚
終了 84G、379枚
(30)解呪
49 AT

終了 76G、454枚
AT 引き戻し

終了 67G、608枚
(27)果樹 連
39 AT
↓+40枚
終了 60G、770枚
(44)解呪 連
(89)解呪 連
109 AT
↓+24枚
終了 52G、791枚
(73)解呪 スイカ
75 AT

終了 72G、816枚 
(87)解呪
302 AT 弱チェ直撃

終了 56G、155枚
(105)解呪
(319)解呪
355 AT 強チャ目
↓+210枚、+66枚
終了 153G、550枚
(60)解呪 スイカ
(420)解呪×2
449 AT

終了 60G、157枚
44 ヤメ


*5時でヤメ


DSC_1974.JPG



いや、別に悪いことは無かったんですけどね・・・

弱チェ直撃も引いてるし、
解呪連来ないといけないところは大体来てるし。

でも、Eではないな〜。

で、@でもないかな〜という中途半端な台。

出玉がないのは、倍倍がヘタ過ぎて・・・
100枚超えたのは1回こっきりで、
その1回も内容酷い・・・

超倍倍に入ったんですが、
超倍倍中の保留に、忍とヒロインが!!!

30倍くらいだったので、爆裂のチャンスが、
両方とも保留スルーて・・・

今日は本当にヘタ過ぎた。


まぁ、内容としてはBかCかDのどれかで、
打ちたければ打てば〜という感じです。

この辺どの設定かなんて、
一枚絵でも出たりせん限り、
できなし(笑)

打ちたいから打つ!!

と言いたいところなんですが、
実は今日、地元の祭に息子を
連れて行く約束してましたので、
Eなら嫁に任せて打ち切りましたが、
Eじゃないんであれば、帰りますよ当然(笑)


181枚


DSC_1975.JPG




プラス8.0K(7.0H)



マイジャグ2=プラス9.0Kくらい
化物語=マイナス1.0Kくらい



PS.

パソコン新しいの届いたんですけど、
なんせ、8年くらい前に買ったきりで
そのままだったので、時代の進化は
すごいですね(笑)

感覚的には、4号機のストック機くらい触ってて、
いきなり今の役物たくさんの5号機打ってる
ような感覚じゃないでしょうかね(笑)

いろいろとできることが増えそうなので、
このブログでも、他にサイトかブログ作って
何か新しのを始めることも出来そうです。

なんか、リクエストあったら下さい。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
リクエストとというか、パチンコのほうの稼働日記も見てみたいです!打つ機会が少ないから難しいですかね^^;
Posted by じみへん at 2014年08月12日 21:26
>じみへんさん

ありがとうございます!

パチンコ稼働も面白そうではあるんですけど、なんせパチンコ自体月に1回か2回やるかどうかくらいなんで、記事にできないです(笑)
Posted by アビ at 2014年08月12日 22:52
アビさんの打ってるとこリアルタイムでみたいですね笑
冗談抜きで超リアルガチプロみたいな!
ひはんとか受け気にせずやってみては?
ファンにはたまらないしガチで生計たててるとなると。
電波少年ばりにおもろーですよ
まずはYouTubeアップからお願いします
Posted by むむ at 2014年08月13日 00:08
息子のイベントを嫁に任せてとかが堂々と出来るのは羨ましい。

私なんて仕事と偽りスーツで周りからはサボリーマンだなと見られながら稼働するしかないですよw
Posted by 裏簿 at 2014年08月13日 02:02
>むむさん

動画配信ですか!いや、この場合は店舗収録ってやつですね。

実はかなりやってみたいんですけど、需要あるんですかそれ(笑)


>裏簿さん

堂々とじゃないですよ、先に行けたら行くという逃げ道を作ってあるだけです(笑)

Posted by アビ at 2014年08月13日 02:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ