家に帰るまでが遠足です - 至るスロッターの一生

家に帰るまでが遠足です

2日は休みです。

一日作業でグダ〜〜。


3日は、他店にてジャグ狙いです。

一応、蒼天と仕事人の設定配分もいいんですが、
ジャグの設定状況がかなり良いと予想できるので、
そういう場合は迷わずマイジャグからです。

並びが意外と多かったので、マイジャグは
ちょっと厳しいかと思ったのですが、
そういえば、今日は新ガロの解禁日だった!

かなりの人数がパチンコに流れてくれました。


マイジャグ2、実戦データ

279 R チェリー 10K 
48 B
277 B
49 R チェリー
312 B 先ペカ 1K
90 B 
443 B チェリー 3K
293 ヤメ 2K

1791G
BIG5回、REG2回
単独REG2回

ブドウ285回=6.28
チェリー56回=31.98


島状況が大分良かったので、全CDEとかも
考えられたんですが、これは流石に弱過ぎ。

もうちょっと早めにヤメるべきでしたね。


で、店舗の様子伺いながら・・・

うん、やっぱりお店の状況はかなりいいなココ。

蒼天にもしっかり高設定入ってるし。


ただ、いい履歴の台は絶賛稼働中だったので・・・


2時間後ぐらいですが、打てそうな履歴の
ジャグラー見つけましたよ!


マイジャグ2、実戦データ

2607G、BIG13回、REG6回

REGが全然足りてないんですけど、
これはイケるよ!


164G〜

58 B チェリー 2K
97 B 先ペカ
44 B
23 B チェリー
68 R
218 B
6 R チェリー
19 R 先ぺカ
82 B チェリー
157 R 先ペカ チェリー
7 B チェリー
23 R
294 R 先ペカ
85 R
146 R
74 B
70 B チェリー
357 R
6 R
146 B チェリー
36 R
116 B
2 B チェリー
187 B チェリー
83 R
48 B チェリー
110 B チェリー
46 R
221 R
273 B
19 R チェリー
231 B
91 B 先ペカ


先告知間が24回でした(笑)

先告知が25%だから、これパチンコで言えば、
75%継続の確変が24回続いたってことか!

これは、朝一新ガロに走るべきだったかも(笑)


ってか、ガロファイナルってなんやねん!

新しいガロ出とるやん!(笑)


絶対に出ると思ったけど。
(そういえば、変なガロも出てましたね)


232 R
56 B
159 R
76 B
109 R チェリー
86 R チェリー
120 B 先ペカ
13 B
10 B チェリー
163 B
50 R 先ペカ チェリー
100 ヤメ


DSC_2001.JPG
前任者込み



5227G
BIG27回=1/193
REG21回=1/248
合算48回=1/108

単独REG13回=1/402

ブドウ826回=6.32
チェリー160回=32.66

累計7833G
BIG40回1/195
REG27回1/290
合算67回=1/116


3406枚


途中からこの枚数は上出来!!


DSC_2002.JPG




プラス46.0K(12.5H)
PS.

本文中に書き忘れていましたが、
このお店は1K47枚貸出の、
53枚交換店舗になります。


PPS.

当日、店舗の場所自体はそれほど遠くはないんですが、
交通の便があまりよくなかったので、
プチ遠征みたいなもんでした。

なので、車で乗りあって行ったんですが、
当初、2,3人くらいで行く予定だったのですが、
気づけば6人で稼働となってました(笑)

結果、全員何かしら高設定触れて6人中4人プラス、
負け額も少額といういい展開でした。

そうなるともう、帰りの車の中はスロットの話と、
今日行ったお店の話で持ち切りで。
遠足の帰りみたいだった(笑)

そうです、家に帰るまでがスロットなのです(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)/
最近ずっとROMってました(笑)

ガロファイナルの件ですが、
前作の主人公、冴島鋼牙のガロパチンコが最後ということで、
今回のパチンコ金色になれの主人公は道外流牙で、前作の黄金騎士・牙狼の鎧(今回はある理由で漆黒に染まっている)を纏うことが出来るんです。

台枠上にある役物「パーフェクトフェイスオブガロ」は見ものですね〜

ここまで言っておいて新ガロ、まだ打ってませんww
Posted by ケイ at 2014年08月13日 00:33
53枚で1000円?貯メダル捗る
Posted by 監禁 at 2014年08月13日 01:17
遠足楽しそう、いいな〜w
ちなみに稼働範囲にリング入ってませんか?化のシステムが好きなアビさんならかなり気に入ると思うのですが、解析揃ってないから打つのに躊躇するかもしれませんが、藤だからしょうがないとか藤だから振り分けいい加減なんじゃないか?とか思いながら打ってると結構伸びますよw

モリモリ増えるのがオススメです。
Posted by 裏簿 at 2014年08月13日 02:07
>ケイさん

絶対、ガロリターンズとか言って新しいの出てくると思ってたので、驚いてません。

いや、あの想像を超越した役物には驚いています(笑)


>監禁さん

47貸出の、53枚交換店です!


>裏簿さん

全く興味がないので、ゲーム性すら知らなかったんですよ(笑)倍倍チャンスみたいなのがあれば、打ちます!ちなみにですが、解呪の儀は大っ嫌いです(笑)

藤だからしょうがない(笑)
Posted by アビ at 2014年08月13日 02:17
まさか私のマイホにアビさん登場?
店名言うのもアレなんで知る人ぞ知るってことで・・・

その店、正面に風呂屋ないですか?w
Posted by ロイ at 2014年08月13日 03:46
>ロイさん

あ、たぶんなかったハズなので、違うお店です(笑)
Posted by アビ at 2014年08月13日 10:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ