旅打ち企画 - 至るスロッターの一生

旅打ち企画

いつもどうでもいいブログ読んで頂いて、
ありがとうございます!

どれくらいどうでもいいかと言えば、
ボートレースのCMの
「こいつは誰でしょう?」
くらいどうでもいいと思う(笑)


コーラのCMで、ペプシネックスと
コカコーラゼロどっちか美味しいでしょう?
くらいどうでもいいと思う(笑)

ってかコーラのCM、たったのアンケート
100人くらいでどっちが美味しいか決めて、
それをCMでドヤ顔されてもって言う(笑)
どっちでもいいし、どっちが勝ってようが
飲みたい方飲むし、むしろ僕はコーラゼロ派だし。


7月4日の稼働です。


朝からこれと言ったお店がないなと思いつつ・・・

あ、T店今日は行けそう。

いや、イベント日とかじゃなくて、今日は単純に
化物語がイベント機種になると思ってたので。

で、開店と同時にお店に行ってみると・・・

ほら、化物パネル出てるし、これたぶんあるやろ!


化物語、実戦データ

(103)解呪 スイカ
123 AT 5K

終了 68G、154枚
AT 引き戻し

終了 60G、310枚
(51)解呪
70 AT
↓+162枚、+60枚、+70枚
↓+72枚
終了 213G、857枚
(210)解呪 スイカ
215 AT 
↓+30枚
終了 68G、204枚
(232)解呪
251 AT

終了 62G、154枚
AT 引き戻し
↓+35枚、+84枚、+138枚
終了 147G、804枚
AT 引き戻し

終了 51G
956枚
(265)解呪
(473)解呪
(524)解呪
543 AT

終了 47G、149枚
(32)解呪 連
(211)解呪
(437)解呪 スイカ
(456)解呪
(645)解呪
650 AT

終了 36G、154枚
AT 引き戻し
↓+30枚
終了 77G、341枚
24 ヤメ


微妙、どっちかと言えば弱め。

隣の台が、一枚絵2回出てるし、ヤメだな〜

(この後イベント告知)


持ちコイン移動


マイジャグ2、1858G、BIG5回、REG8回

バケ確だけじゃなくて、このBIG確率で、
現状±0くらいなので、コイン持ちも
いいんじゃないかなと思って。

まぁ、ちょっと打ってみるだけです。

197G〜

247 ヤメ

ブドウ38回
チェリー4回

もういいや(笑)


ちょっと、買い物に行きたかったので、
もういいや、ヤメ。



で、買い物後・・・

この辺に来たことだし、たまには
この店のジャグラーでも・・・

ジャグのみ設定使っているお店なんですが、
店内見回してみたところ、ガールズで

3277G、BIG15回、REG12回

ってな履歴で、BIG、REG、合算共に
設定Eを超えている台がありましたので、
打ってみる価値あるかなと。


ジャガール、実戦データ

243G〜

339 R 先ペカ 11K
97 R チェリー
103 B チェリー 1K
97 B 先ペカ チェリー
142 B 
16 R
6 R チェリー
348 R 先ペカ
168 B
94 R
328 B 先ペカ チェリー
236 ヤメ

2046G
BIG5回、REG7回

ブドウ333回=6.14

累計5324G
BIG20回、REG19回
合算39回=1/136

全六さん
設定@=7.43%
設定A=11.40%
設定B=17.06%
設定C=20.55%
設定D=23.03%
設定E=20.54%

まだ上の方を指してはいるんだけど、
もういいや。

ちょっと用事できたし。


で、そのあと、店舗回りを兼ねて
何店舗か見て回ってたんですが、
夜の10時でしたが、たまたま立ち寄った
お店で、極上のジャグラーがあったので、
まぁ、店舗回りもこの店が最後だったし、
ちょっと★夜★ジャグでもやってみるかなと。


NEWアイム、7061G、BIG25回、REG31回

254 B  7K
202 ヤメ

コインなし。



今日1店舗もコイン流してね〜な(笑)


マイナス36.0K(6H)


化物=マイナス10.0K
マイジャグ2=マイナス7.0K
ジャガール=マイナス12.0K
NEWアイム=マイナス7.0K


旅打ちは嘘です(笑)

いろんな店舗でジャグったので、
旅打ちっぽいかなと思って。



PS.

私は、涼宮ハルヒの憂鬱のパチを待ち望んでたんですよ。
昔からブログを読んで頂いている人は
ご存知かと思いますが。

パチンコ化(版権が買われた)って聞いてから、
ワクワクしてました。

で、やっとのことで最近出たじゃないですか??

ちょこっとした合間に触ったりしてますが、
今現在累計で1200くらい回して、
通常8R1回のみしか引けてないんです。

あのスペックでこの仕打ちは、
流石に腹が立ちますね。。。

パチンコはどうも、愛は関係ないようです(;_:)


PPS.

楽天って、なんでも売ってるじゃないですか?

こんなもん売ってるん??ってのを、
たまにフラーっと見るのがいい暇つぶしです。


こんなんとか

対ライフル用 防弾シールド レベル(3)

価格:650,000円
(2014/8/13 10:45時点)




誰が買うのよ、楽天で(笑)

「レベル3のテスト方法によると、
7.62(308ウインチェスター)
ライフル弾を耐弾させます。」


なんかスゲーな(笑)


一般用防護盾 助っ人くん 大盾(厚さ8mm)

価格:124,200円
(2014/8/13 10:49時点)





しかも、一般用とかあるんだって。

一般用て、一般人がまず使うのかっていう
ところから話さないといけない(笑)


こういうの見てたら、面白いですよ!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アビさんのブログはどうでもいいってわけではないですよ!
それよりAKBのジャンケン大会とか総選挙のほうがよっぽどどうでもいいです(笑)
Posted by ツキ at 2014年08月14日 09:22
需要あります!
仕事の合間とか普通に見たいし、
編集は最初下手でもガチだからね

山登り人生自分でとってたなんちゃらとかいう若者と一緒ですよ
あびさんやりたいならちゃんと考えといてよ!
Posted by むむ at 2014年08月14日 10:59
アビさんのブログ好きですよ〜(^^)/
防弾シールド紹介してるスロブログはアビさんぐらいですし(違)

自分が好きな版権がパチンコ化になって打ち手として嬉しいのは嬉しいですが、スレイヤーズやコードギアスとか面白く無いとショックですね〜

ハルヒはアニメで昔見ましたが、北高のモデルが西ノ宮北口周辺と僕の田舎辺りって最近知りましたわ(笑)

ヴァンヘルシングのパチンコ面白いですよ〜ラッシュ中が…
Posted by ケイ at 2014年08月14日 14:38
>ツキさん

たしかに、あれほどどうでもいいのはないですね(笑)


>むむさん

自分撮りのスロ実戦ですか??

それ、完全に出禁対象になると思います(笑)


>ケイさん

初防弾シールドを紹介するスロブログです、初で探せばなんでもできそうですが(笑)

今は、ハルヒのアニメの中にあった風景も、なくなってきてるみたいですけどね、駅前とか。
駅前の喫茶店とか、昔は本当にあって聖地だったみたいですが、今でもあるんですかね〜。
Posted by アビ at 2014年08月14日 23:49

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ