ジャグラー365日 - 至るスロッターの一生

ジャグラー365日

こんばんは!

いきなりですが、イライラしてます。

今日の分の記事を書くのがなんと4度目だからです(笑)


いやね、記事書き終わって、更新ボタン押したら
「インターネットに接続出来ません」
とか
「現在、次のページは表示されません」
とか出るのよ、

で、安全策で、途中で記事保存しながらやったり、
書いた文章を、いったんコピーしておいたりしても、
ブラウザで異常が発生しましたとか言って勝手に終了し、
コピってた分もすべておじゃん。


は〜、俺の3時間返せって・・・

あ、いつも1記事大体どれくらいかかってるかですが、
30分〜1時間ほどで出来てます。

こだわって、画像拾って来たりとかなんだかんだ
してるものに関しては、1時間半以上かかっている
ものもあったりします。

読むだけなら10分程度で終わるかと思いますが、
作るのはこれだけ時間がかかっているってことです。


なので、読み終わったらクリックだけでもしていってね!
お願いします(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


よろしくお願いしますm(__)m

またランキングサイト上位に復帰できれば、
嬉しいです!



さて、稼働は5日の分です。


抽選番号は普通くらいでした。

本命の箇所らへんは取れないと思ってましたが、
なかなかいい場所が取れました!


マイジャグ2、実戦データ

5 B 1K
41 B 
293 B 先ペカ
132 B
13 B
51 B
142 ヤメ

950G
BIG7回(全て単独)
REG0回

ブドウ149回=6.37
チェリー23回=41.3

BIGがたまたま引けただけで、あと全部弱すぎ。

ジャグイベで、全系狙いじゃない場合は、
とりあえずは1000Gは回してみないとわからない
とは思っているんですが、これはその前にヤメても
いいレベルですね。

むしろ、もうちょっと早めにヤメててもいいくらい。


マイジャグは全台稼働してますので・・・

次はハッピー2を耕したいと思います。


持ちコイン移動


ハッピー2、974G、BIG1回、REG4回


リセットが確定している台で(前日ダメ履歴)
場所もなかなかいいところの台なので、
可能性は全然ありますね!


ハッピー2、実戦データ

291G〜

184 R チェリー
309 R チェリー
88 R チェリー
20 R チェリー
62 R チェリー


いやいやいや、なんですかこのチェ重複REG連は。

設定Eでも1/683、設定@なんて1/1092ですよ(笑)
そんなに簡単に引けるようなもんじゃないって!

ってことは、設定あるってことか!



DSC_2003.JPG
それにしても酷い



359 B
190 B
7 R
139 B 先ペカ
97 B 先ペカ
64 B チェリー
50 B
67 R
73 R
475 B
135 B
179 ヤメ

2500G
BIG7回=1/357
REG9回=1/277
合算16回=1/156

ブドウ375回=6.66

チェリー重複6/52


累計3474G
BIG8回=1/434
REG13回=1/267
合算21回=1/165


REGが引けてるという理由だけでは打てなくなった。

イベ島でリセットアリ台でこれですから、@はないとは
思いますけどね、Eなんてもっと考えられないでしょ。

結論としては、これ以上続行する価値のない台です。


持ちコイン移動


それよりも、コッチだよコッチ!


マイジャグラー2
4510G、BIG13回、REG17回=1/265

一見、そこまでめちゃくちゃ強い履歴じゃないんですが、
朝の挙動を見ていた限りでは、上の設定はあると
言い切っていいくらい強かったので、これは設定あります!


マイジャグラー2、実戦データ

320G〜

174 R 先ペカ
90 R チェリー
77 B
269 R 3K
69 R
99 R 先ペカ
31 R
35 B 先ペカ
121 R

1000Gで、単独REGが6回。

ほら、これはモラった!


190 R チェリー
68 B 先ペカ
167 B
7 B 先ペカ チェリー
147 B チェリー
167 R 
176 B チェリー
1 B 先ペカ


DSC_2004.JPG
安定の1Gジャンバリ



86 R チェリー
12 R チェリー
63 R チェリー
33 R
119 B
143 R 先ペカ
117 R チェリー
190 B
23 B 先ペカ
119 R
58 R
39 B
296 B
86 B チェリー
27 B
279 B チェリー
144 R チェリー
212 B 先ペカ
136 B チェリー
74 B
128 R
157 R
2 B
53 R チェリー
83 ヤメ


DSC_2005.JPG
大満足



DSC_2006.JPG
矢印のあたりから



4650G
BIG20回=1/232
REG22回=1/211
合算42回=1/110

単独REG14回=1/291

ブドウ725回=6.34
チェリー131回=35.11

累計9160G
BIG33回=1/277
REG39回=1/234
合算72回=1/127


やっぱ、信用できるジャグイベだったら、
履歴のいい台とかを順番に耕していったら、
そのうちツモれますね!


2233枚


DSC_2007.JPG



プラス35.5K(12.5H)

マイジャグ2=プラス46.0Kくらい
ハッピー2=マイナス10.5Kくらい


打ってたハッピーは、最終履歴BIG20回の
REG30回くらいになってたと思います。

ガールズとかもそうですけど、なんであの手の
確率のやつは簡単にREG死するんですかね??

どの設定であっても、REGがBIGを超えることは
あまりないハズなのに。設定@以外だったら
そこそこ引けてしまう確率ってのが怖いとこです。

一番おかしいのがミラクルジャグラーじゃないですか?

設定DでもREG確率は1/300くらいなのに、
平気でREG死するし。

ホント、ジャグラーは都合よく作られてますね。



PS.

この日なんですが、冗談でもなんでもなく、
あの永井先生がS店に来ていたそうです。

途中で気づいてたら、稼働そっちのけで
何か差し入れに行ってたのに、気づいたのは
稼働終了後・・・

これはめちゃくちゃ後悔した。
めっちゃ会いたかったのに・・・

Twitterにもだいぶ書かれてましたね。
でも、まどマギ半DEとかじゃなかったんで、
完全にヒキだけで出していったってことですが(笑)

あ〜、会いたかったなぁ。。


PPS.

シーサーブログには、画像のUPに容量の制限があるんです
(今までどれくらいの容量使ったか)

で、それがいっぱいいっぱいになったら、
追加の申請ができるんですよ。

このブログ分の画像で容量がいっぱいになったので、
運営に容量増設の依頼を出してるんですが、
一向に容量が増えない・・・

問い合わせメールしても返答もなし。

お盆休みなんかな・・・
(12日から要請してる)

とにかく、このままでは稼働日記の更新ができないので、
なんか考えます。毎日更新したいので。

お盆期間過ぎても容量のUPがもらえなかったら、
ブログの引っ越しも視野に入れると思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
そのマイジャグは設定6なんでしょうか??
Posted by たく at 2014年08月15日 01:42
先ペカの時順押ししてるんですか?
Posted by カイル at 2014年08月15日 01:46
>たくさん

お店のことも考慮しての僕の推測ですが、

D>C>E

だと考えてます。


>カイルさん

中押しでチェリー抜いてますよ!

写真は、停止ボタン有効時先ペカだったので、押してしましました(笑)

Posted by アビ at 2014年08月15日 01:54
ジャグラー以上にバケに偏るのはうみねこですね。
完走型とはいえ、まともに合算1を越えたことないです。
それでも勝てるのがうみねこですがw
最近、近場の貯玉無制限5スロにうみねこが入ったので打てる台無いときの暇潰しでお世話になってます(^ー^)
Posted by あき at 2014年08月15日 02:19
永井さんてどなたですか?
Posted by ペペ at 2014年08月15日 02:52
僕もその日S店にいまして!
閉店後に永井先生居てたのに気が付きました‥‥笑
Posted by あばば at 2014年08月15日 16:03
ニコニコの永井さん?

あの人まだ生きてたのか…
Posted by ななし at 2014年08月15日 20:10
>あきさん

うみねこの偏りだけは異常ですホント、大概の台でREG先行してるし・・・

5スロでうみねこはかなりエコですね(笑)


>あばばさん

完全な失態ですよ、めっちゃ会いたかったのに・・・


>ななしさん

永井先生は、ニコニコ出身じゃないですよ!

最近また無職になったようです(笑)
Posted by アビ at 2014年08月16日 00:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ