ちょびっとスロ力向上委員会 - 至るスロッターの一生

ちょびっとスロ力向上委員会

前回の追伸でも書かせて頂きましたが、
画像がUPできないので、稼働日記の更新が
できない状態になっています。


写メなしでもUPできないこともないのですが
かなりさみしい内容になってしまうので、
写メを差し込めるようになるまで
別の話をしようと思います。


今までの稼働日記では、どういう風に立ち回ったかは
書いてますが、その時々どういうことに気を付けていたり、
どういうことを考えているかとかはあまりお話してなかったので、
今回はそういったところの話をしていければなと。


とりあえず、

・機械割りからの予想出玉算出
(超簡易型計算)

・平均設定算出方法
(ジャグラー編)

・平均設定算出方法
(全般編)

・新規開拓店での注意点
→イベ日の見分け方
→朝一の狙い方
→設定投入のクセの見分け方

・効率よく後ヅモする方法



画像なしで説明しづらいのもあるんですが、
今パット思いついたのがこれくらい。

細かいことを言い出したら、教科書一冊分くらいになるのですが、
そこまでやるのは、また別のブログとかで。


ちょっと画像UPできるようになるまで、
この辺の話をしたいと思います。


PS.

ちなみに、簡単なお話で終わるようにする予定なので、
「それくらい知っとるわ」的なことを思われる方も
いらっしゃるかとは思いますが、温かく見守って頂ければ(笑)

たぶん、どこぞでは評論家様が「えらそうな事を言うな」
という内容で盛り上がると思います(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
化物語の出し方教えてください~_~;

というのは半分冗談ですが、スロ力向上記事楽しみにしてまーす!
Posted by もこ at 2014年08月16日 11:31

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ