効率よく後ヅモする方法 その2 - 至るスロッターの一生

効率よく後ヅモする方法 その2

後ヅモ大作戦のその2です。


★空き台待ちをする際の注意点

良台が空くのを待つだけなら誰でもできます。
効率よく拾う為に覚えておいた方がいいことがあります。

@お客さんのレベルを把握する。

打っている人のレベルを把握します。
要は、高設定らしき台を座っている人が
どういう人かを把握するということです。

上手い人は、極力ムダのない動きをしています。

逆の言い方をすると、ムダの多い人は
言い方が悪くて申し訳ないのですが、レベルが高くなく
ヤメる可能性があります。

そういった人が打っている台はよくチェックしておくと、
空いたタイミングで座れる可能性が高くなります。

ここからは独断と偏見ですが、今までの経験で、
ヤメやすい(閉店まで打たない)人の例を挙げていきます。

 ・強打が多い人
 ・高速餅つきが多い人(ベットとレバーを交互に何度も押す人)
 ・連続演出等をしっかりと見る人。
 ・小役を狙わない人。(ジャグでチェリーを狙わない等)
 ・ジャグ限定、ブドウ抜きをしない人。
 ・下皿、持ちコインがなくなるたびにウロウロする人。
 ・何度も時計をチラチラ見ている人。

こういう人は、イライラしていたり、レベルが低めだったり、
残りの手持ち(お金)が少なかったりして、ヤメる可能性が高いです。

逆に、粘りそうな人
 ・貯玉がかなり貯まっている人
 ・データランプを使いこなしている
  (マイデータの登録等)
 ・演出フルキャンセル
 ・ノリ打ち(コインをやりとりしている等)
 ・追加投資中の場合、下皿やコイン投入口に札束を置いている。
 ・飲まれている場合、下皿がなくなって箱のコインを
  下皿にたっぷり移す人。

これらの打ち手場合は、レベルが高い、
又は続行する意思があると考えられます。

空くのを待つだけムダに終わることが多いです。


ヤメそうな人が多い場合は、後ヅモできる可能性は上がります。

逆に、ヤメそうにない人がツモっている場合は後ヅモの可能性は低いです。
そういった場合は、お店を移動した方がいい場合が多いです。


Aヤメそうなお客さんの特徴を覚えておく。

これがかなり重要です。
ヤメそうだと思ったお客さんの特徴は覚えるようします。

そうすることによって、良台を拾える可能性が高くなります。

立ち上がってウロウロしてるところを見かければ、
もうすぐ空き台になる可能性は高いです。

高設定を打ってた人がコインを流しているのを見かければ、
すぐに打っていた台に向かえば空いているかもしれません。


良台を拾えるかどうかは、この数秒の差が結構大事な場合があります。

このあたりを意識することで、良台を拾える回数は
確実に上がると思われます!



続きは、その3で!



次→効率よく後ヅモする方法 その3

前→効率よく後ヅモする方法 その1




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ヤメやすい人いいですねww
俺もチェックしてます

若いお兄ちゃんで帽子を逆に被って
デレーンと椅子に座りながらタバコふかして
オヤジ打ちでレバーとベットを連打連打
これはいかにも今あるメダル無くなったらやめます的な
早くメダルなくなれ、俺はもうやめたいんだみたいなオーラが出てましたww

でもレア役が出ちゃって追加投資して当たらず
結局やめました

さらに天井に近くなって美味しかったですww
Posted by せる at 2014年08月17日 10:28
高速餅つきしてる人見るとどっと疲れますね(^_^;)あとAT中のウェイト中にストップボタンひたすら連打してる人とか…
だいたいどのくらいでウェイト解かれるとかわかるじゃん、とか思っちゃいます(笑)
パチ屋にはほんといろんな人がいますね(~_~;)
Posted by ツキ at 2014年08月17日 16:11
どんなに考えて頑張っても、圧倒的に負けます!
それが現状のパチスロです!^_^
Posted by オキタ at 2014年08月17日 19:08
>せるさん

俺はもうヤメたいんだオーラすげーわかります(笑)そのコイン流せば数千円になるのにみたいに。

ジャグで良履歴の空き台を待ってる時とか、ぎりぎりでペカることがよくあるのがあるあるですね(笑)


>ツキさん

急いでいるのはわかるけど、それ意味ないってのが多いです(笑)

パチンコのがすごいですけどね、プッシュボタンを本気で連打するおばちゃんとか(笑)


>オキタさん

それが勝てるようになって、勝てることが楽しいのがスロットなのですが(笑)ちょくちょく、これ系の記事出していきます〜。
Posted by アビ at 2014年08月18日 02:19

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ