効率よく後ヅモする方法 その3 - 至るスロッターの一生

効率よく後ヅモする方法 その3

後ヅモ大劇場、その3です。


★ホール内の流れを把握する。

流れというか、状況ですね。
カッコイイ言い方しただけです。


@店内を同じく空き台待ちしている人がいるか把握。

当然ですが、同じく狙っている人が多い場合は、
それだけ自分が高設定台にたどり着く可能性は減ります。

また、人によっては、この機種は打つけどこの機種は打たない
と決めている人もいます。

そういったことがわかれば、その人と違う場所を狙えば効率がいいです。
わかればの話ですが、同じ常連さん等であれば把握できるかもです。


A店内の歩き方を工夫する。

店内をいわゆる徘徊する場合、これも注意点があります。

同じく空き台待ちしている人がいる場合は、
絶対に別のコースを歩いてください。

同じコース内に入れば、取れる可能性は減ります。
後ろからついていくなんてのはもっての外です、
取れる可能性は限りなく低くなります。

他のライバルが今ホールのどの辺りにいるのか把握できれば、
出し抜けることも多くなってきます。

狙い台以外にも、どれだけホール内の状況を把握できているか、
大事なことなので意識するようにしましょう。


B時間を調整する

どんな人が打ってようと、空かない時はとことん空きません。

そういう場合は、お店を変更するか、時間を変更します。

時間を変更するのがどういうことかと言うと、
お客さんがヤメやすい時間帯に照準を合わせるということです。

基本的には、次の時間帯が入れ替わりやすいです。

16:00〜19:00

21:00〜

夕方あたりでヤメる人は多いです。

朝から稼働している場合は、このあたりで満足したり、
疲れてヤメる一般の人はいます。

ここで取れないと、仕事帰りサラリーマンの人が
座ったりするので、閉店までなかなか空きません。

また、土曜日日曜日などの休日は、さらに上記の時間に
空き台になりやすい傾向になります。

それだけ、朝一から来ている人が多い日ですし、
仕事帰りの人も少ない日になりますし。

また、21:00〜と書いてますが、ART機などはムリですが、
ジャグラーなどの高設定であれば、十分勝負できる時間はあります。

閉店チェック前のお小遣い稼ぎに、この時間に照準を
合わせるのもアリかもしれません。



効率よく後ヅモする際に気を付けているのは
こんな感じでしょうか???


あくまでも、僕が気を付けていることなので、
参考になれば〜程度で捉えておいてくださいね!



おさらい

→効率よく後ヅモする方法 その1

→効率よく後ヅモする方法 その2




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
前にサクラの話しをされていましたが、サクラのいるホールに行かなくなってから勝率が上がりました。
ちなみに○○美術館というホールです。
Posted by 阿倍野ゴリラ at 2014年08月17日 21:50
参考にはなるけど結局
この地区みたいに半6とかやるホールが無いと意味ないんだよね
いまどき告知とかしてるホールとか普通に無いでしょ
そりゃこのくらい設定入れるホールがありゃ勝てるさ
Posted by タニオカ at 2014年08月18日 02:02
>阿倍野ゴリラさん

そうですね、オカルトや冗談を除いて、本気で怪しいと感じるお店には、近づかないことが一番です。


>タニオカさん

う〜ん、それが意外とあるんですけどね・・・示唆とか多岐多様過ぎてわからないだけで。

あ、今後の課題が見えました。新規店舗でもイベ日の見分け方とか、設定示唆例とか、そういう実用的なのをどっかのタイミングでやります。
Posted by アビ at 2014年08月18日 02:21
いつも読ませて頂いてます😄
スロット上手いですね(^_^)
参考にしています(^^)
これからもお願いします!
Posted by けい at 2014年08月18日 05:55
意外とあるってあんたは全国のホール状況隅々まで知ってるの?
大阪はスロプー天国だからそう言えるだけだよ
Posted by たにおか at 2014年08月18日 22:01
>けいさん

いつもありがとうございます!

参考にしていただけているなんて、光栄です!

これからもよろしくお願いします(^^)



>たにおかさん

すごいですね、全国のホール情報知ってるんですね!
Posted by アビ at 2014年08月20日 02:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ