アナザーゴッドハーデス設定E実戦データ - 至るスロッターの一生

アナザーゴッドハーデス設定E実戦データ

前置きは置いておいて、
まずは設定Eのアナゴの
実戦データを見てもらいたいと思う。


アナゴ、実戦データ

(410)HZ 黄
524 GG
犬50G

終了 50G、204枚
(306)HZ 青→青
436 GG
犬 140G
↓+10G
終了 150G、525枚
178 GG
犬100G
↓+10G、+30G
終了 140G、379枚
(154)HZ 黄
(175)HZ 青→黄
185 GG HZ中
犬 110G

終了 110G、392枚
179 GG
犬150G
↓+10G×2、+50G
終了 220G、706枚
166 GG
犬 60G
↓+10G、後乗せ+50G
終了 120G、319枚
(437)HZ 黄
442 GG HZ中
犬 60G
↓HZ青→黄、+10G
終了 71G、209枚
(214)HZ 青→青→青
271 GG 準備中50G
犬 50G 
↓+50G
終了 150G、570枚
305 GG
犬 60G
↓+10G
終了 70G、225枚
80 GG
犬 70G

終了 70G、186枚
(404)HZ 黄
751 GG
犬 50G
↓HZ青
終了 51G、201枚
137 GG
犬 60G
↓+30G
終了 90G、324枚
(408)HZ 青
565 GG
犬 60G
↓+10G
終了 70G、270枚
(169)HZ 青
(819)HZ 青→青
(889)HZ 赤
894 GG HZ中
犬 50G
↓+10G
終了 60G、138枚
(8)HZ 黄
13 GG HZ中 
犬 60G
↓+30G
終了 160G、462枚
(24)HZ 赤
27 GG HZ中
犬 90G

終了 250G、679枚
(48)HZ 黄
49 GG HZ中
犬 80G
↓HZ青
終了 338G、870枚
(61)HZ 青→青
(261)HZ 青
(563)HZ 黄
567 GG HZ中
犬 80G

終了 80G、232枚
193 ヤメ

持ちコイン0・・・

累計8013G

初当たり18回、通常時5962G=1/331


マイナス91K・・・


トップブリーダーも驚きの、丸一日全部犬である。



これは確実に設定Eです。

だって、台の設定を確認しましたから。



だって、




アプリですから(笑)



ふと、アナゴを打ちたくなって・

お店で平打ちなんかしたら余裕で50K以上負けるし、
それなら、アプリに1K払ったら自由に打てるから、
安いもんだと思ってやってみたんですよ。

いまどきのアプリは、かなり出来がいいから、
ムダにパチンコ屋で何万も使うよりかは
全然マシでしょ。


画像はこんな感じ



Screenshot_2014-08-14-19-26-47.png
8000G終了時画面



Screenshot_2014-08-14-19-26-29.png


えぐいよね、機械割81.5%て。
(画面バグってますが、一番下が機械割です
マイナス4545枚wwww)



ってか、設定Eの挙動を体感できるので、
その勉強代が1Kとかと思えば、
これは安すぎるくらいです(笑)



で、やってみた結果91K負けですよ(笑)

設定Eでこれですから、設定@だったら・・・

考えただけでも恐ろしい。



たまには、こういう稼働記録もありかなと思い、
やってみました!


ちなみに、スロアプリ等の話ですが、
一番の有名どころはサミー777タウン
いわゆるサミタってやつでしょう。

ただ、サミー(フィールズか)と仲良くしてない、
他メーカーの場合は入ってないので、
今回のはユニバ王国でダウンロードしてます。


今、ユニバ王国でできる機種が


Screenshot_2014-08-20-00-04-04.png
これ




・クランキーコンドル
・緑ドンVIVA2
・アナザーゴッドハーデス
・バジリスク絆
・緑ドンオーロラ
・ミリオンゴッドゼウス
・ドンちゃん祭
・バジリスクU
・ミリオンゴッド系譜
・初代緑ドン
・初代ミリオンゴッド
・コンチ4X
・大花火
・アステカ
・花火
・サンダーV

の、16機種ですね。


ちなみに


Screenshot_2014-08-19-23-35-18.png
バジ絆のプレイ画面



Screenshot_2014-08-20-00-06-05.png
バジUのプレイ画面



Screenshot_2014-08-20-00-05-32.png
ミリンゴッド系譜のプレイ画面




他機種もこんな感じです。


1Kでこれだけできるんだから、
安いもんだと思います。

ホールで1Kなんて、あっという間ですから(笑)


PS.

アプリの紹介を兼ねた実戦記事だったんですが、
僕自身、アプリやゲームでのスロはアリ、
大有りだと思ってます。

その理由が、設定確認等ができ、
確実な実戦データが取れる。

ってことです。

大都系なら、早い段階でゲーム出たりもしますし、
サミタとかでも、早い時期に最新機種が出たりしますもんね。

以前話したことがありますが、
スロットって経験がものを言います。

中々ホールで打てない高設定を、
先に体験しておけばかなり有利になること
間違いありませんし、立ち回りの制度も
上がるでしょう。

中間設定でも、確実な設定がわかるので、
いい勉強にもなりますし。

なによりも、いい暇つぶしになりますし(笑)

なので、僕は経験値を稼ぐ意味でも、
スロアプリやゲームをオススメしてますので、
今回の僕の記事を見てもし気になるのであれば、
是非やってみてください。

合わないと思ってヤメても、ジャグラーの
REG1回分の出玉の半分も要りませんから。



↑ユニバ入口



↑サミタ入口



↑山佐がどうしてもというので、鉄拳3が打てるとこ(笑)



PPS.

今回の実戦データを見て、ピンと来た方も・・・

そうです、今回もGOD引けてないんです。

アプリだから流石に引けるだろうと思って
打ってたんですが、アツイ演出は冥界への扉(通常)
の1回こっきりで、当たり前のように揃わず。

いや、アプリだからGOD引いて、
記事内で「やっとGOD引いた」とか言って、
はしゃいだのちに、実戦データ後に
「実はアプリでした」っていうオチを考えてたのに。

それでも引けないとなると、僕は一体どうやったら引けるんですかね??

ってか、今回は冥王も、紫7ですら引けてない・・・


・・・次は2スロのアナゴか(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ