乱世 - 至るスロッターの一生

乱世

6日の稼働です。

T店での稼働でしたが、この日は特別人が多かったですね。

なんでかって、S店が12時OPENだったので、
S店稼働の人もT店に来たからです。

僕でもそうしますけど、T店の常連さんだったら
逆パターンはないんですけどね。


で、当日は狙いとしては乙女西国。

前日の閉店時にあべしチェックもしているので、
準備万端でした。

・・・取れませんでした(笑)

おまけに、いつものまどマギも取れませんでした。


まぁ、それはかまわないんだけど、
西国を閉店時に1K借りてコイン使って
チェックしてたからって、なんか「ブログ死ね」
とかしょーもないことを
陰で言ってる奴がいるんですね。

ってか、陰でゴソゴソやってる奴がいるんですよね。

わからないと思ってるんでしょうが、いくらでも
情報として耳に入ってきますから(笑)

てか、陰で「死ね」とかレベル低すぎですね。


ま、そんなどうでもいいことは置いておいて、
取れなかった場合に考えてたのがマクロスなので、
マクロスならクソ番でも取れるので問題なしです。



マクロス2、実戦データ

21 B 2K BIG中純ハズレART当選
(0)ART シェリル110G
↓+10G×4
(170)終了 150G、661枚
448 B ART当選
(0)ART シェリル60G
↓+5G、+10G
(98)終了 85G、327枚
(341)VA
344 ヤメ


弱いな・・・


移動です、移動!


マクロス2、2台め

539G、BIG1回、REG3回

序盤からいい当たり方してます。

142G〜

(125)ART 3K シェリル100G


DSC_2008.JPG
え・・・?



DSC_2009.JPG
これはアカンやろ(笑)



こんな、彼女の目の前で別の彼女の名前を
口走ってしまったみたいな展開ダメだろ(笑)



193 B クォーター +1個、+10G
(64)継続 アルト50G

シェリル+45G

156 B +25G

(53)継続 アルト50G

(109)終了 285G、828枚
540 R
48 R
126 B
(71)VA
72 R 1K
87 B 1K 
505 B 15K
328 ヤメ 7K


結構軽い当たり方してるんですけどね。

ただ、演出がモロに奇数寄り。

更に、設定Eだったらこれくらいでも何かしら
高設定示唆の演出が出てくれるもんなんですが、
それが一切なし。

これは@がたまたまボーナス当たってるパターンですね。



高確抜けでヤメて、お店移動しようと思ってたところ、
知り合いが調子のいいモンハンをヤメるのでくれるという
話をもらったので、ありがたく頂きます!


モンハン、実戦データ

まだ1回しか(現状)256Gを超えてないくらい、
初当たりに関しては優秀なようです!

324G〜

(551)楽しいビンゴ
559 赤 18K
237 ヤメ 2K


そのまま天井一直線の手前のチャンスゾーンで当たり、
そのまままたハマりそうな雰囲気。

ってか、他に設定E当たり台ありますね。
めちゃくちゃきれいな出方している台もありますし。

ヤメとこ〜。


この辺の地区がもう終わってる状態なので、移動します。


全系イベをやってるお店に来ました。

で、どうやらモンハンが当たり島っぽいな〜と思ってたら、
タイミングよく台空いたし!ラッキー!!

で、とりあえず台抑えてから、イベ機種の確認しにいったら、
やっぱりモンハンだった。

ここでツモって、なんとか取り返す!!!


モンハン、実戦データ

朝一天国、1回天国ループしかまだ回ってない台です。

143G〜

826 R 28K

終了 68枚
71 赤

終了 133枚
(12)緊急 ストック×2
31 R +1
↓ 赤
↓ R +1
↓ 青 +1
↓ R +1
↓ R +1
↓ 赤 +2
↓ 赤 +1
↓ 赤
↓ R
終了 1277枚
123 R

終了 86枚
45 R +1
↓ 赤 
終了 222枚
458 R +1
↓ 赤 +1
↓ 赤 +1
↓ 赤
終了 530枚
(112)緊急 ストック+2
131 R +2


スタート速攻天井付近バーっていう、
ジンオウガ役物の下あごらへんを
へし折ってやろうかという展開から、
その後は当たりが軽い展開が続いてますね。

やっぱちゃんと設定はあるみたい。

残り時間は少ないけど、あとどれだけ出せるか・・・


↓ 赤
↓ 赤
↓ R +2
↓ 赤 +2
↓ 青 +2
↓ 赤 +1
↓ 赤 +1
↓ 青 +1
↓ 赤
↓ R +1
↓ 赤 +1
↓ 赤 +1
↓ R +2
↓ R +1
↓ 赤
↓ 青 +1
↓ R +1
↓ 青
↓ 赤
↓ 赤 +1
↓ R +2
↓ 赤 +1
↓ 赤
↓ R +1
↓ 赤
AT中閉店・・・


DSC_2010.JPG
ここで閉店マイクが流れて・・・



DSC_2011.JPG
ちょうどココで肩たたかれた



DSC_2012.JPG
エンディング画面中で閉店です(笑)



DSC_2013.JPG
矢印のあたりから




4198枚



DSC_2015.JPG





マイナス5.5K(12.5H)


マクロス2=マイナス28.5K
モンハン=プラス23.0K



今日は 枚出して5.5Kマイナスでした。
こんなん乱世や・・・(笑)

差枚ではプラスだったので、
いわゆるギャップ負けというやつですね


PS.

以下、削除いたしました。

それでは、おやすみなさい。

これからも、やらしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
最近なんか病んできてない?
Posted by うぬ at 2014年08月21日 01:00
最近なんか病んできてないかい?
Posted by うぬ at 2014年08月21日 01:00
フェスティバルゲート跡にデッカイのん出来たら、北口も終わりやな!!どないする?
Posted by &鵜 at 2014年08月21日 01:36
立ち回りとかすきで、よくみてます!が、前からおもってたんですが、アビさん、短気ですんでとか、けりいれてやろうとかおもったとか、ブログで書いたりしてたんですが、ほんとに、ケンカしちゃったとか、ほんとに、蹴りいれたとかなら、おもしろいからいいんですが、してもいないのに、なんか、そういうこと書くと、ブログ見てる方からしたら、ホラふいてるようにしか、感じれないんで、ほんとに、してないなら、そゆことブログにかかないほうがいいとおもいます。いきなりすいませんでした!でも、ブログは、たのしくみてます!
Posted by ブログよく見てます! at 2014年08月21日 02:48
○○の客にそんなこと言う客がいるんですね( *`ω´)
Posted by 山スケ at 2014年08月21日 04:48
>うぬさん

最近じゃなくて、常に病んでますよ(笑)


>&鵜さん

かなりの影響力があると思ってます!S店は大丈夫でしょうけど、T店やそれ以下のお店はかなりしんどくなるんじゃないでしょうか・・・


>ブログ見てます!さん

いつもありがとうございます!

そんな生々しい話聞きたいんですか??(笑)ホラにしか聞こえないのなら、もう書くのヤメときますね。


>山スケさん

結構いますよ(笑)
Posted by アビ at 2014年08月21日 08:25
持ち込んだメダルでチェックするなら言われてもしゃあないですけど、お金ちゃんと払ってチェックしてるのにその言い草は酷いですね!
Posted by うすあじ at 2014年08月21日 08:50
質問なのですが、まどマギの弱チェ確率はユニメモで出せますか?MBも考慮してくれますか?
Posted by 谷やん at 2014年08月21日 14:00
「本日もやらしくお願いします」(笑)
Posted by ツキ at 2014年08月21日 19:18
>うすあじさん

そうなんですよ、1K分借りてチェックして、それが死ねとか、何回死んだらいいんでしょうか私は(笑)


>谷やんさん

ユニメモで出ますし、MBも考慮してくれるので、かなり便利ですよ!


>ツキさん

やらしくお願いします(#^^#)
Posted by アビ at 2014年08月25日 19:45

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ