8の付く日は、ハッピー - 至るスロッターの一生

8の付く日は、ハッピー

8月8日はパパの日です。

ハハの日でもあるか。

馬場さんの日でもあるし。



月ゾロということで、全国的に有給休暇の多くなる日です。


この日は、当初は8がアツイお店のさらに8月ゾロの
お店への出撃予定でしたが、何やら優先入場があるみたい・・・

台数分の優先券は出てしまっているようなので、
これは行く意味がない・・・


まぁ、他にも打てる店はあるので、
別の穴場ホールへ出撃することにしました。


並び順のお店で・・・全部で12人か。

僕らは4人で来たから・・・穴場過ぎるやろ(笑)


とりあえず、ジャグラーのベースがかなり上がっているのと、
転生に多数設定が入るので、僕はジャグラーからですね。

(ジャグラー組と転生組にわかれて)


店で一番割の高いのがハッピーなので、
ハッピー2から攻めます。


ハッピー2、実戦データ

前日、クソ履歴の台がガックンしたので、
上げ期待ですね。


38 R チェリー 2K
243 R 3K
384 R 先ペカ 7K
201 R 5K
17 R
10 R チェリー


1000G地点
BIG0
REG6
ブドウ166回=6.22

またバケ死ですね、ハッピー。

面白い台だわ〜。


で、島状況なんですが、
立ち上がりがめちゃくちゃ強くて、
REG確率が全台設定E以上(笑)

他に2人、仲間が打ってるんですが、
その台のブドウ確率も両方とも6.0よりも
良い数値という状態。


これ・・・全やな(笑)


強ければ、全CDE、全DEなので、
これは流石に何かしらが対象になってないと
ありえないやろ!!


後は、BIG引くだけだ!



277 R チェリー 2K
81 B 


1254Gで、初BIGです。



56 R チェリー
367 R 4K
402 B 中チェ 8K


2080G目にして、やっと2回目のBIGです。

そうです、2000G地点でBIG1回、REG9回です(笑)


376 R 4K
32 B チェリー
377 B チェリー
21 B
28 R
121 B
277 R チェリー
83 B
323 B チェリー
313 R
109 B 中チェ
234 ヤメ


★ZENNNOMARE★


4378G
BIG9回、REG13回
チェB3回、チェR6回

ブドウ680回=6.43

状況的に考えられるのは、あって設定C。

DEは、これでは厳しい。

Cであれば、一応日当て差枚500枚以上あるから、
文句言わずに回していればプラスなんですが、
もうええ、やってられん(笑)

Cであればの話で、これがBとか変な設定の可能性も
ないわけではないし。


ってか、今日歯医者の予約があるんですよ(笑)

元々、設定Eツモったりしたら、急用ができたとか言って、
すっぽかすツモりだったんですが(笑)

設定Cだろ〜?くらいのジャグラー打つんだったら、
歯医者行くって。


ヤメヤメ。



マイナス38.0K(7H)



ハッピーを半日やっただけでこれはヤリ過ぎ。


あ、実はこの後取り返せるチャンスは
あったにはあったんだな。

全Eもありだったんですが、実はバジ絆が全Eだったっていう。

ガッチガチの全Eでめちゃくちゃ出てたらしいし。

でも、粘ってるお客さんは・・・8月8日に、僕ら以外には
8人しか並ばないようなお店ですよ!

入れ替わりまくりだったみたいで・・・
せっかくの穴場ホールに来てるのに、
このチャンスを生かせなかったのは、痛いな。


やっぱ、人が少なくて、客層がぬるいお店を選んでこそかな〜。

ツモれてなかったら、何の意味もないんですけどね(笑)



PS.

少し前にやった、アナゴE実戦の記事

アナザーゴッドハーデス設定E実戦データ

の、ユニバ王国の話なんですけど、
なんか8月中にキャンペーンやってるみたい。


main_01_01.png



オートプレイは標準装備なんですけど、
AT中とかはオートプレイ効かないんですよ。

で、テクニカルオートってのがあるんですけど、
それならAT中もオートプレイしてくれるんです。

データ取る時とかは、便利ですね。

そのテクニカルオートも貰えました。


8/29までみたいなので、
もしやってみようかなと思ってる人は、
貰えるものは貰っておいた方がいいと思うので、
お早目にどうぞ!







PPS.

あれから懲りずにアプリで
アナゴちょくちょくやってますが、
やっぱりいまだにGOD揃い引けません(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
せっかくの穴場ホールなのに…
わかる人にはどこか分かりますよ。

余計なお世話かもですが、アビさんが損しちゃうんじゃないのかなと思ってしまいます(笑)
Posted by たんばりん at 2014年08月22日 00:27
店舗探しには爆サイの地方掲示板がいいですよー。あとは2ch。
水面下で日付イベやってるのが行かなくてもわかって便利。
おいしい情報と状況の確認できたんで今度行きますw
Posted by さとー at 2014年08月22日 00:33
そんなアツイ日に歯医者なんて行ってる場合じゃないでしょ!
Posted by かかお at 2014年08月22日 02:51
毎日が日曜日の奴が羨ましいな〜(笑)
Posted by アヒ〜 at 2014年08月22日 08:42
どうもはじめまして! 僕は大阪でピンで専業しています! で、相談なんですが僕も秀樹軍団にいれてもらえないでしょうか?入団にあたって何か資格や条件はありますか? 最初は弟子という形で下積みでも構いませんので、宜しくお願いします!
Posted by ひろゆき at 2014年08月22日 20:00
ひでき張り付き手伝うから俺も入れてくれ
Posted by おれも at 2014年08月23日 00:09
>たんばりんさん

それが、全然バレないんですよこれが(笑)

わかる人にはわかるというのは、そもそもその人がよく知っているホールしかわからないので、それであれば知られても何も問題ないですし。


>さとーさん

各掲示板での情報は必須ですね、信じれば痛い目に合いますが(笑)


>ひろゆきさん

軍団て(笑)

しかも、僕は期間限定なので、雇うこともできません。。


>おれもさん

よし、では張り付き代行からやってもらおうかな。出来高制で、指定した機種に見事座ることができれば、残り時間に応じて報酬支払います。

なんてwww
Posted by アビ at 2014年08月25日 19:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ