お宝発掘隊 - 至るスロッターの一生

お宝発掘隊

こんばんは!

8月9日の稼働ですね。


ちょい遠征だったんですが、
台風がちょうど近づいてきている時期でして、
雨風が中々強い日でしたね・・・


ジャグラー推しだったので、
そうなれば狙うは一つ、
マイジャグラーです!

並び順の店舗にもかかわらず、
朝一の並び場所を間違えるという
ボンミスからのスタートです。

まぁ、それでも十分余裕を持って
マイジャグ取れるくらいだったので
いいんですけどね(笑)


マイジャグ2、実戦データ

58 B 2K
31 R
109 B
105 R
317 B
285 B 1K
189 B
132 R
189 B
170 R
164 R
55 R
29 B
164 B

2000G地点

BIG8回、REG6回

単独REG6回=1/333

ブドウ327回=6.11
チェリー64回=31.25


1000G地点で、REG2回だけだったし、
ブドウも6.7くらいで全然弱くて、
台移動もちょっと考えたんですが、
自信はあったのでもう少し回してみました。

で、2000G地点では
かなり見れる数字になってました!

これ、多分大丈夫だと思うんだけどな〜。


14 B
133 R
101 B
238 R チェリー


80回目のチェリーでやっと重複しました。

ゲーム数で言えば、本日2483G目で
やっとチェリー重複です(笑)


63 R
2 B 中チェ
140 B
16 B
233 B
1 R


DSC_2027.JPG



30 R チェリー
74 R 先ペカ
86 R チェリー
148 B 先ペカ
24 B
1 R 先ペカ


DSC_2028.JPG



33 R
43 B
52 B チェリー
22 B チェリー
88 R
73 B
74 R 先ペカ
116 R チェリー
101 B
198 B 先ペカ
118 R
12 R 先ペカ
22 R 先ペカ
61 R
593 R
226 B
32 R 先ペカ チェリー
11 R
18 R
117 B
154 R チェリー
8 B チェリー
325 B 先ペカ
33 B
120 R
170 R
766 R
52 B
100 B チェリー
32 R チェリー
13 B
76 B チェリー
20 R
16 B
123 R
126 R
49 R
5 R チェリー
8 ヤメ


DSC_2029.JPG



7734G
BIG32回=1/241
REG37回=1/209
合算69回=1/112

単独REG29回=1/266

ブドウ1260回=6.13
チェリー219回=35.31


あ、これは・・・

全六さん
設定@=0.00%
設定A=0.09%
設定B=0.57%
設定C=8.84%
設定D=20.60%
設定E=69.90%


Eやん!

実は、出だしが弱いこともあったので、
あんまり回してないんです。

初めてきた店ってこともあったので、
周りの状況を把握しておきたかった
というのもありますし、過去15日間
くらいのデータも採取したかったので、
結構打たずに調査してた時間があったんですよ。


これは普通に1000G近く追加で回せてので
もったいなかったな・・・

まぁ、そのおかげで、次に狙うべき日とか、
狙いやすい場所とかも見えてきたので、
次につながる動きはできたかなと思ってます。


3174枚


DSC_2031.JPG




プラス53.5K(12.5H)


PS.

以下、削除いたしました。



それでは、おやすみなさい。

これからも、やらしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アビさんのブログで夜のオカズもありつけるなんて(笑)

出来れば三次元が好きなんですが、今後のために二次元も開拓した方が良いですかね??

こないだぼくもスマホのエロゲー探したんですが、2ヶ月前に規正がかかってしまい殆んどのエロゲーがおなくなりになられたあとでした…

Posted by ケイ at 2014年08月24日 02:27
>ケイさん

男は人それぞれですが、エロいことが大好きなのは世界基準でしょ(笑)

僕は二次三次どっちでもイケる口な上に
ストライクゾーンは異様に広いです(笑)
Posted by アビ at 2014年08月25日 20:03
この6のマイジャグ選んだ時にガックンしたのでしょうか?それとも7揃い等でガックンは判別できない店ですか?
Posted by ポニョ at 2014年08月27日 01:41
>ポニョさん

えっと、全ガックンです(笑)
Posted by アビ at 2014年08月27日 09:46

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ