薬になれなきゃ毒になれ - 至るスロッターの一生

薬になれなきゃ毒になれ

各お店のイベントですが、
薬になることもあれば、
毒になることもありますね。


8月10日のお話ですが、当日は台風が大接近!

こんな日でも、パチンコ店は大繁盛です(笑)

パチンカスにしてみれば、台風なんて関係ない。

むしろ、仕事によっては休みになるので、
大歓迎である(笑)


並び順のお店で、
開店2時間弱前のお店に着きました。

たしか、12,3番目くらいだったと思う。
台風なんて関係ないよ(笑)

雨風に揺られること2時間弱。

OPENしてから攻める機種は、
一押しだったジャグラー系からの
マイジャグラー2です。


マイジャグ2、実戦データ

135 B 3K
18 B
706 B 先ペカ 7K

1000G
BIG3回、REG0回

ブドウ179回=5.58


ブドウはぶっちぎってるけど、
これはアカン雰囲気がする・・・


360 B チェリー 1K
3 B
271 B
185 B
12 ヤメ


1630G
BIG7回、REG0回

ブドウ278回=5.86
チェリー38回=42.9


流石に、ブドウが良いという理由だけでは
追える状況じゃなくなってきた。


移動


みんジャグ、実戦データ

1705G、BIG3回、REG5回

518G〜

42 B ピエロ
37 B チェリー
71 B 
150 ヤメ

300G
BIG3回、REG0回

ブドウ42回=7.14


アホくさい、やってられん。


実は、この日はこのお店にとっては

日付イベ

周年イベ

雑誌イベ

ジャグイベ

という超絶激熱日でした。


店員自らが、ホール内のジャグ打ってる人に

「ジャグラー全台CDE」

と言っているくらいです。


現在の、ジャグラー全台の数値

マイジャグラー2
16225G
BIG52回=1/312 @以下
REG34回=1/477 @以下
合算86回=1/188 @以下

みんなのジャグラー
22689G
BIG84回=1/270 @以下 
REG57回=1/398 A〜B
合算141回=1/160 A


ナメとんのかと(笑)


この数値をスタッフに
見せつけた人の話によると、

スタッフ
「確率なんて簡単に収束するような
ものじゃないですよ(キリッ)」


20000G近く回って、
平均設定とかけ離れるような
こともあるらしいですね〜。


まぁ、プロっぽい人が朝から多く、
クソな空気を皆感じとって、
もうほとんど朝一組は残っては
ないんですけどね(笑)


この後も、店長直々にお客さんに

「ジャグラー全台CDEです!(キリッ」

って言いまわってたようです。


イベントって、人を呼び込める、
ホールにとっては「薬」に
なるようなことですが、
これはホールにとっては猛毒ですね。

毒を持って一時的にこういう風に
稼ぎを優先するホールも多いですが、
ガセイベするにもヘタ過ぎて。

なんでよりによってジャグで
超絶ガセイベをしたんだと。

言い訳もできないのに(笑)

よっぽど、このお店の店長は、
経営センスがないんでしょうね。


潰れればいいんじゃないですかね(笑)


マイジャグはチャラ、
みんジャグはプラス5.5Kくらい


944枚


DSC_2032.JPG




車だったので、久しぶりに
心当たりのあるホールを周りながら
家路につこうかなと思いました。


見て回って、よさそうなエナ台が
あれば打つ。
設定を元々使ってるようなお店で、
ジャグ等の悪くない履歴が
あれば触ってみる。

こんな感じでお店移動を繰り返します。


何店舗かは忘れましたが、
まずは某店舗でこのお店。


マイジャグ2、実戦データ

3820G
BIG14回、REG15回=1/255

ジャグの履歴がいいお店なので、
これくらいならいけますね!


30 B 1K
307 R 2K
4 B チェリー
104 B チェリー
85 B
192 B
276 ヤメ

1000G
BIG5回、REG1回

ブドウ183回=5.46
チェリー25回=40.0

4820G
BIG19回、REG16回=1/301
合算35回=1/137


まだイケそうな雰囲気ですが、
中間設定の数値に近づいてきたし、
元々調査名目なので、
少し弱くなった時点でヤメときますね。


DSC_2034.JPG




559枚 1.5H

プラス6.5K



移動〜


また何店舗か後に、このお店のこれ


みんジャグ、実戦データ

4279G
BIG14回、REG16回=1/267

このお店、久しぶりにきたけど、
元々アイム系とかでREG確率のいいのが
ゴロゴロしていたお店なので、
ジャグの設定状況は良いお店でした。


228G〜

354 ヤメ 10K

ブドウ155回=6.43


これはギャフン。



本日はこれにて終了


収支プラス2.0K

マイジャグ2=プラス6.5K
みんジャグ=マイナス4.5K

移動時間を除いた打った時間=6.5H

移動、視察を入れれば10H




PS.

以下、削除いたしました。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
いつの間にか「至るエロッターの一生」になってる…(笑)
Posted by ツキ at 2014年08月26日 23:10
会社でえらいページを開いてしまった!笑
Posted by うすあじ at 2014年08月27日 08:47
>ツキさん

昔からエロッターなんですけどね(笑)

解放しただけです(笑)


>うすあじさん

会社で開いたらダメです!!他の社員に見られたら噂確定です(笑)
Posted by アビ at 2014年08月27日 09:44
そういえば、兄貴に舐めた口聞いたガキがいたそうですね。 僕は158センチ88キロのガチムチ系なので腕っぷしには自信があります!兄貴ぐらい有名になるとやっかみとかあるし 何かと物騒な世の中なので、、弟子が無理なら用心棒で雇ってもらえませんか? お金は日当20000円程度で構いませんので検討の程宜しくお願いします!
Posted by ひろゆき at 2014年08月27日 21:28
そもそも、アイドル育成がメインでしたっけ?ボス戦とはHPとかわけわからんすw
Posted by 裏簿 at 2014年08月27日 23:21
ガセイベ店名公開してよ
顔本の方でもいいからさ
Posted by あ at 2014年08月28日 00:53
>ひろゆきさん

それガチムチじゃなくてムチムチのような気が(笑)

用心棒というか、別れさせ屋みたいに、ホール内の嫌な奴を出禁にさせる、出禁させ屋とかどーですか?(笑)


>裏簿さん

アイドル育成なのに、HPも攻撃力も防御力もあります(笑)


>あさん

え〜。

機会があったらにします(笑)
Posted by アビ at 2014年08月28日 13:06

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ