エロ本にビニールテープを貼る仕事 - 至るスロッターの一生

エロ本にビニールテープを貼る仕事

11日の稼働です。


この日は珍しくS店での稼働です。

でも、下火になってたS店なので、
ジャグ系を全狙いで打つ以外に
プランは考えてませんでした(笑)


ってなことで、朝はみんジャグからのスタート


みんジャグ、実戦データ

84 B 先ペカ チェリー 3K
8 ヤメ

183G、ブドウ26回

みんジャグ全体で、1800Gくらい
たったのBIG2回とREG0回でした。

安定の全台設定@というやつです(笑)


190枚→カードへ


今日はこれで終わりです。

え?

これしか、しに来るつもりじゃなかったんだもん(笑)


プラス0.5K(0.5H)



時給にすれば1Kありますが、
並びやその他モロモロ考えれば、
とてつもなく低時給です。

エロ本にビニールテープ貼る、
アルバイトみたいなもんです。


・・・いや、交通費考えたら
これはマイナスやな(笑)



PS.

僕のブログには、アクセスして頂いた方にも
ご覧いただける、アクセスカウンターを設置してます。


PC.png



これです、PC用ページで確認できます。

前ブログでは大体一日5000ほどの
閲覧数があったんですよ。

それが、今のブログでは1000〜1500なので
ずいぶんと減ったな〜と思ってたんです。

でも、そうでもなかったようです!

今と昔では、スマホの普及が全然違うので、
スマホからアクセスして頂いている方が
圧倒的に増えました。

このアクセスカウンターは、PC画面専用でした。

ブログシステムの方のカウンターを確認すると。


アクセス数.png




全盛期と同じくらいアクセスがあった!


いや〜、本当にありがたいです。

今でもこれくらいたくさんの人に
見ていただけているとなると、
嬉しいです!


これからもよろしくお願いします。



でも実は、スロ生活はそろそろ・・・







なんて(笑)




嘘つきは警察の始まりとも
言いますしね(笑)




もうちっとだけ続くんじゃ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
いよいよ就職ですか!

稼働は0になる・・・
事はないですねw

昨日はみんジャグを昼すぎから閉店まで打って
ピエロバケを引きました 8192w



Posted by せる at 2014年08月31日 12:44
兄貴辞めるなぁー!!兄貴にとってスロプーは天職なんじゃぁー! 兄貴がやめたらボクをはじめとした軍団員は路頭に迷う事になるぞー!
Posted by ひろゆき at 2014年08月31日 14:33
嘘つきは泥棒の…
Posted by すろぷ at 2014年08月31日 16:10
最近収支きつそうですね
AVにモザイク付ける仕事しようぜ︎
Posted by うぬ at 2014年08月31日 19:22
エロ本にビニールテープ貼る仕事って内職かなんかあるんすか?w

内職いうたら仕事人の演出思い出します。

ちなみに懲りずにパチしたんですが世の中そんなに甘くないのを実感しました、しかし力の入れ方が下手なんでしょうけど、4時間弱で右手と腕がおかしくなってるんですけど、、、スロより楽かと思ったらそうでもないですね汗

回り悪くなったら嫌だと思ってロングリーチでもストップボタンおしっぱなのが原因だとはわかってますが、なんかいいアドバイスないすか?w
Posted by 裏簿 at 2014年09月01日 22:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ