スロットニート - 至るスロッターの一生

スロットニート

前のブログから、私はスロプロという
言葉は使っていません。

何故かと言うと、そもそもスロットというのが職業ではなく、
職業でもないことにプロなど存在しないからです。

なので、スロットのニート
スロットニートという言葉を使っておりました。


でも皆様、何か勘違いしてませんでした?
今まで。

ニートって言うのは、
いわゆるNEET・・・

「働きたくないでゴザル」

ではなかったのです。

スロットニート=Neat
だったのです。

すごいとか素晴らしとか
上手なって言う意味ですね!



すばらしい、上手なスロット打ち手
という意味だったのです!!!




ゴメンなさい、調子に乗りました、
ウソです(笑)


スロットニートは間違いなくNEETです。

勘違いなされませんよう。



12日は、時短店舗での稼働です。

開店後、1時間後くらいに入店しましたが、
満員御礼というところでしょうか。

設定状況は・・・これはものすごくいいぞ!

ジャグに関しては、現時点でも全台CDEは
あるんじゃないかと思える好履歴。

他の機種も、立ち上がりの良い台が多く、
平均設定は絶対に高い・・・

ジャグが全CDE以上が見えてるから、
他の機種も全CDEの可能性もあるな。


これは待ちながら、ちょっとでも
いい履歴の空き台が出るのを待てば、
必ず拾える条件だな。


・・・スロニートぽいのも、ほとんどいないし。

情報ってのは、やっぱ大事ですね。


で、少しして空いた台がこれ

ハピジャグ2
1310G、BIG4回、REG4回

ちょっと弱いが、全HIという島状況が見えている以上、
これくらいの数値でも十分攻められる。


ハピジャグ2、実戦データ

144G〜

115 ヤメ 4K


っと、打ってる最中に、
右のマクロス2が空きまして。

その台が、序盤からボーナスが軽めで、
現在1450Gでボーナス7回。

これは、こっちのがいいな!


マクロス2、実戦データ

1450G、BIG3回、REG4回

44 R 2K
148 R 2K
(63)ART シェリル85G
↓+10G
(178)終了 95G、258枚
328 R
(112)VA
157 B 3K ART当選
(0)ART アルト50G

(53)終了 50G、254枚
58 B 80G ART終了準備中
(0)ART シェリル55G
↓+10G
(87)終了 115G、644枚
(92)VA 
575 ヤメ 3K

1351G、BIG2回、REG3回


微妙・・・Eじゃないのはわかったし。

残り時間的に、ツッパるべきではないよな・・・


じゃあ、このNEWアイムとかでどうでしょ??


NEWアイム、実戦データ

2921G、BI3回、REG14回

BIG確率ww

136G〜

30 R 先ペカ 1K
187 R 4K
17 R
27 R チェリー


やば、累計でバケ14連(笑)


DSC_2042.JPG
ヤバ過ぎ(笑)



57 B
208 B
54 B
111 B チェリー
328 R チェリー
49 B 先ファンファーレ
51 R
74 B
257 ヤメ

*8時閉店にて、終了



DSC_2043.JPG
個人データ


DSC_2044.JPG
累計データ


DSC_2045.JPG
なんぞこのグラフ(笑)



1450G
BIG6回=1/241
REG6回=1/241

ブドウ233回=6.22

累計4371G
BIG9回=1/485
REG20回=1/218


790枚→カード


この日の、NEWアイムの全台の数値なんですが、
先日、記事でも出してたあの分なのですが、


133345G
BIG504回=1/264 E以上
REG543回=1/245 E以上
合算1047回=1/127 E以上


という、極上の数値でした。

少ないゲーム数ながらも、ブドウも良かったですし、
この数値から見ても、NEWアイムは全台設定E、
最低でも全台DEであることは確実ですね。
(全台フル稼働なので、問題ないです)


他のジャグも

ハッピージャグラー2
88726G
BIG309回=1/287 @
REG289回=1/307 C〜D
合算608回=1/145 C

マイジャグ2
44358G
BIG175回=1/253 D
REG153回=1/289 C〜D
合算328回=1/135 C〜D

という、ものすごく強い状況だったので、
アイム全Eの、ジャグラー全機種全CDE扱いで
大丈夫だと思います。

他の機種も、出玉感モリモリでしたし。


これは、しばらく通ってみる価値はありそうです!


今日負けたけどね(笑)


790枚貯玉して、次に使います。

収支は、換金したと仮定して


マイナス5.0K(7H)


ハピジャグ=マイナス4.0K
マクロス2=マイナス10.0K
NEWアイム=プラス9.0K



PS.

最近お金を払うのは嫌なので、
無料で〜〜系で知識なりなんなりを
得られるのを漁るのが、
マイブームです。

で、最近見つけた面白いのがあった。





いわゆる男の憧れ体系を作る方法を
無料でお話しますというものですが。

こういう系って、基礎知識はこれで学んで貰って、
個人レッスンとかは有料でやりますね・・・

ってな具合で、ドモ〇ルンリンクルとかでもある
初回無料みたいなもんなんですが
(要はお金かからないってこと)

その、無料でもらえる部分の内容がわろた(笑)

無料のPDFが137Pあるらしいんですが、
その中で目を引いたのが・・・


・「ファーストフードで肉体改造なんて無理」
  そんな一般常識を覆した、
  マクドナルドの推奨メニューとは?

・吉野家の牛丼は、肉体改造で有効なのか?

・モスバーガーでは“ある系統”に沿って選ぼう!

・松屋で大活躍の“トッピングスター”とは?

・スタバで肉体改造なんてできるの?


着眼点が面白すぎる(笑)

マクドナルドで肉体改造とか、
モスバーガーとか、吉牛とか
完全に僕向きじゃないですか(笑)

ターゲットがマッチし過ぎ。


まぁいいや、完全に引っかかったので
無料なので見てみることにします。


僕と同じくジャンクフード大好きな人とか、
僕と同じくおなかがぽっこりな人とか、
無料なので見ればいいんじゃないですか(笑)



カッコいい筋肉を作る食事法



知らないよ、次に会ったとき
僕が写真みたいにムキムキに
なってても(笑)



PPS.

こういうのって、結構個人情報が
漏れてしまったりとかを
考えてしまうかと思いますが。

僕もそう思って、専用の捨てアドを
使ってやってました。

それでも、変なところからメール来たりは
しないので、大丈夫そうですね。

それでも気になる人は、捨てアドを使うのが
いいと思います。

僕はヤフーメール使ってますが、
メルアド系などは、Gメールを使うのが
どちらかと言えばいいみたいですね。

(これらの捨てアドもすべて無料ですね)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
これは激しく気になるので次回の記事に書いて貰えませんかね!?

肉体改造編(笑)

え?何でも聞いてばかりだとダメですね…
有料版に期待ですf(^_^;

晩飯は9時まで、だいたい寝る3時間前までに食事はすませるみたいなのはありますね〜

結局、自己管理なのは分かってますが炭水化物抜きダイエットとか無理ですわ(笑)
Posted by ケイ at 2014年09月03日 23:29
お店○周年イベントとかですかねー。こっちでもやってましたね、全台456オープン。
Posted by さとー at 2014年09月04日 02:26
アフリおつー。
最近こういう紹介多いね。
Posted by クルーズ at 2014年09月04日 05:33
てかマクドとかスタバとかいきなりの異種的な方法を無料で紹介してるのは、凄いかもしれないですね〜。

てか、そこは有料がない?有料もやるならあまりにネタが尽きる内容かと思いますがwww

私は改造不要なので見ません!w
Posted by 裏簿 at 2014年09月04日 08:51
認めましょう。あなたはスロNeatです^^
ま、スロNeetでもありますが。

ジャンクフードで肉体改造とかwww
Posted by そーだ at 2014年09月04日 10:10
プロフェッショナル (英:Professional)、略して「プロ」は、本来の意味は「職業上の」で、その分野で生計を立てていることを言い〜


普通にプロでいいだろ
パチスロという分野で生計立ててるんだから
Posted by hhh at 2014年09月04日 22:11
>ケイさん

見事写真のようになりましたら、記事にします(笑)

炭水化物抜きダイエットはよくやってましたよ!若いころは体系気にしてたので夏前には炭水化物抜き→運動→高温反復浴で一気に体重落としてました。今はムリ(笑)


>さとーさん

こういう場合、本当にやる気のあるお店ならめちゃくちゃ出しますもんね!


>裏簿さん

ひっかけるところがうまいんですよ、そこ??みたいな(笑)


>そーださん

ジャンクフードで肉体改造できるんであれば、もっと昔に知ってたら今頃僕はボディビルダー並にムキムキでしたよ(笑)


>hhhさん

職業上の〜〜

パチスロは本来遊戯なので、職業じゃないし、口が裂けてもパチプロだなんて恥ずかしいこと言えませんて(笑)

まぁ、スロニート自体恥ずかしいかもですが(笑)
Posted by アビ at 2014年09月04日 23:48

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ