小さなヒキ、大きなヒキ - 至るスロッターの一生

小さなヒキ、大きなヒキ

お涙ちょうだい!!!

という感じで、24時間テレビのように
スロブログやったらどうなるんかなって
思ったことはある。

ツモってもツモっても、
恵まれないけど、最後に
打った台で大きなキセキ
(ヒキ)炸裂!!!

という流れになりそうですけど(笑)


13日の稼働です。


この日も時短店舗へ。

開店ちょうどに行ったんですが、
優先券が出ていたということもあり、
全台満員御礼という状態。

・・・ソファーまで満席やん(笑)


休憩用のソファーどころか、
各通路にも人があふれているという状況。


しばらく、店の状況がどんなものかと
伺ってたところ・・・


これ、ジャグラーに関しては、
昨日と設定状況は同じと見ても
よさそうだな。

ジャグ系は空いたら座れば勝てそう。

ハッピーは、設定Cだったら嫌なので、
マイジャグ2かNEWアイムで
空き台が出来たら・・・


空きました!NEWアイムです。



開店から3時間経ってましたが(笑)


その間の島状況としては、
NEWアイムは前日と同じく
全Eor最低でも全DEと見て
間違い無さそうです。


NEWアイム、実戦データ

2419G、BIG6回、REG12回

267G〜

この状況で空く台ですから、
その大半がREG死台です(笑)


25 R チェリー 
595 R チェリー 貯玉750枚分+1K
50 B
605 B 11K



時短でアイジャグで、序盤大量投資とか
ホントやめて・・・

最近こんなんばっかりですね(汗


85 R
113 B
87 B 先ペカ
88 B
11 R
217 B
17 B チェリー
160 B
45 B 先ペカ
118 R
273 B 先ペカ
51 B
198 R チェリー
130 R チェリー
106 R 先ペカ チェリー
206 R チェリー
266 B 先ペカ
8 B
19 B 先ペカ
27 ヤメ


稼働8時間(打った時間5時間)




DSC_2048.JPG
個人データ


DSC_2049.JPG
累計データ


DSC_2050.JPG
Vモンキー



3500G
BIG14回=1/250
REG9回=1/422
合算23回=1/152

ブドウ582回=6.34


累計5919G
BIG20回=1/295
REG21回=1/281
合算41回=1/144


1906枚→カード


差枚プラス556枚



差枚からの収支換算

プラス10.0K(9H)


この日のジャグの状況も、最強でした。

以下が、各機種の全台合算データ



ハッピージャグラー2
100894G
BIG398回=1/253 D
REG301回=1/355 B〜C
合算699回=1/144 C

NEWアイム
149790G
BIG597回=1/250 E以上
REG544回=1/275 DE 
合算1141回=1/131 E以上

マイジャグラー2
47023G
BIG205回=1/229 E以上
REG174回=1/270 D
合算379回=1/126 D〜E


この日も、ジャグラーは全HI扱いで、
NEWアイムも昨日同様全E、最悪でも
全DEで大丈夫ですね。

マイジャグ2に関しては、昨日よりも
状況がよくなってるし!


実は、次の日も時短営業なのですが、
明日の優先券は持ってるんですよ。

しかも、機種指定なんですが
マイジャグ2の優先券。


これは明日がすごく楽しみです(^^)



PS.

僕が3年半のスロニート生活を終えた際には、
その直後にイベント規制が発動され、
全てのイベントが表立っては
行われなくなりました。

よく、ヤメるタイミングが良すぎると
言われたもんです(笑)


・・・あれ?

AT、ART規制発動されましたよね??


ってことは・・・



PPS.

個人的にですが、今回の規制は
大賛成だったりします。

5号機は、変な方向に
向かいすぎていましたから・・・

一生押し順ナビにしたがい、

左以外を押すとこちらが
お金を使っているにも関わらず
怒られ、

出目もクソもないAT機・・・


一部の機種を除き、クソ台だらけでしね。


今回の規制で、ノーマルタイプや、
RT機や、A+ART機が増えることには
大賛成なのであります。


今回で一番のダメージを負うのは、
エナ専のスロニートでしょう。

一番手放しで喜んでいるのは、
北電子でしょうかね(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
いつも楽しみに読ませて頂き、ありがとうございます。
今回の規制は、スロット本来のリール制御や4コマ滑り、第一停止をどのリールで止めるかで、更に奥深くなる制御など、楽しみで仕方ありません。
スタート音が遅れただけでリールが止められないほどの興奮の再来を願います。
Posted by 北のスロッター at 2014年09月06日 23:42
エナ6割ニートですけど、そこまで悲観してないんですよね。
ゾーン狙いとかはできなくなるだろうけど、天井狙いはかわりなくできると思ってます。
ただ、地域差はありますね。確実に今のスロ打ちは知識レベル上がってるので拾えなくなる地域は出てくるでしょうね…。
私の地域はその点レベルが低いので大丈夫そうです。
何やら天井規制の話も出てるので、そこに規制入ったら詰みですがw
※一応、天井規制のときのため新たなパチ開拓中です。
今後RT ノーマル+ARTがメインになったら設定狙いも視野に入れなきゃと思ってます
Posted by あき at 2014年09月07日 01:38
辞めないでください!お願いしますm(_ _)m
Posted by 黒猫 at 2014年09月07日 02:03
出玉スピードは純増1.0枚の時に比べたら今のAT機ほんとに早くなって嬉しい限りだったんですがね〜f(^_^;
疑似ボ搭載したART機もダメって番長2タイプ…純増2.0枚まではOKしてくれませんかね?

でも、好きな機種は昔のA+ART機種の方が多くゲーセン行っても5号機AT機はあまり打たないですね(思い出補整)

今の台は似たような台しか出ないし、4号機末期より爆発力あるし…遊べる5号機??

昔、ミリゴ系譜かゼウスverの説明書に遊パチマークがあったのは笑いました

目押しが要らないから遊パチマークがついたらしいです(笑)

ってか、アビさんのブログも変な方向。エロカワラッシュに突入してますやん(笑)
Posted by ケイ at 2014年09月07日 08:48
規制が入ったってことは……(^_^;)
次回予告「アビ激闘!地獄の就職活動編!」お楽しみに!(笑)
Posted by ツキ at 2014年09月07日 09:18
>北のスロッターさん

やっとあの忌々しいAT機が規制されるというのは、喜ばしいばかりです!

やっぱ、スロットは打たされて打つんじゃなくて、自分の好きなように打てなくては!!


>あきさん

ゾーン狙いはできなくなりますね〜、エナとしても、今より安定しそうなので、拾えるのであれば歓迎ですね!ただ、拾える量は減りそうですが・・・


>黒猫さん

え?ブログ続けますよ!(笑)


>ケイさん

そうなんですよ、似たような機種ばかりで。スイカ狙って、滑ってハズれたらチャンス目、ここまで大体同じ、そこから自力CZとかに入れて、ART、AT入れてチャンス目引いて上乗せ、ここまで同じ、そしてそこから上乗せ特化ゾーンの抽選、上乗せ特化ゾーン中にレア役いっぱい引いてね、ここまで同じ。

ゲーム性があるようでまったくないんですよね。。。


>ツキさん

そんなの、誰得ですか!?(笑)
Posted by アビ at 2014年09月10日 08:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ