イベント示唆を見極める〜メール示唆編〜その2 - 至るスロッターの一生

イベント示唆を見極める〜メール示唆編〜その2

前回の

イベント示唆を見極める〜メール示唆編〜その1

の続きです!


大した内容じゃないのに
もったいぶってすいません(笑)




D日付の色が違う

背景色は画像差し込みなどのように、

〇月〇日今日もいらっしゃいませ〜

みたいな文言があるメールが多いですが、
その日付の色が違っている。


(例)

文字が金色→イベ日
文字が緑色→ジャグイベ
文字が青色→北斗イベ


E件名がいつもと違う

意外と見てないメールの件名ですが、
ここで示唆しているホールもあります。

(例)

おはようございます、〇〇です→通常
今日も〇〇へGO!→ジャグイベ
〇〇で真剣勝負!→転生イベ


F〇〇入荷しました。

これ、結構多いですね。

普通に取り扱ってるクセに、
特定日のみ

本日〇〇入荷!

とか、商品を煽っている事。

イベント扱いの場合があります。


GブログURLが貼ってある。

店舗ブログなどをやっているところも
多いですね。

毎回ブログURLを貼っているところも
当然ありますけど、特定日のみしか
ブログURLを貼らない場合があります。

そういう店舗は、イベ示唆であったり、
ブログ内で何かしら発表している場合が
ありますね!

本日〇〇時にブログ更新します!

とか書いてる場合もなにかある場合があります。


Hやたらとメールが多い

通常時は一日に1件か2件なのに、
特定日のみ一日にメールが5件とか、
メールの件数が増える場合がある。


I機種説明が入る

特定の機種のみ、機種説明が
入るお店もありますね。

しかも、高設定確定演出とかの
紹介とか。


(例)

エウレカ2
666枚獲得表示されれば
何か嬉しい気持ちになりますね!

北斗転生
天破中に、600あべし
得られることもあるみたいですね!

化物語
赤7ボーナス時に
忍が表示された時は
ブン回した方がいいみたいです。


と、こんな感じですね。


Jそもそもメール配信しない店が
 メールを送ってくる

そのままです(笑)



ざっと一例で一部だけ挙げましたが、
それだけでもこれくらいありますね。

毎日メールをチェックしていれば、
違和感を感じることは多いです。

行ったことのないお店でも、
メールだけでも取っていれば、
メール示唆しているお店かどうかの
チェックもできますし、
やはり示唆のある店と示唆のない店では
示唆のあるお店の方が有利ですから!


気になったお店は随時メール登録
していくようにしましょう!


メール編をやったので、
今度はホール内編とか
やろうかなと思ってます。



PS.

僕は一番多い時期では、メール登録で
80件とかやっている時がありました。

そりゃもう、朝一からガンガン携帯がなります。

大体8時前後くらいが一番多いので、
目覚ましセットしてなくても
起きれる場合が多かったですね(笑)


そして、携帯の充電の消費が
めちゃくちゃ早かったです・・・(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
スロットで稼ぐ
結果を出せる努力と知識、経験、精神力は十分つたわりますが、
まわりの同世代、じぶんの家族や両親、兄弟に蔑まれたりしないですか?不安になったりとか
もっともあびさんは周りは気にしなさそうですが、嫁さんもまた良い度胸してますね笑

ちなみに自分尊敬してますよ
Posted by 元ヘボスロッター at 2014年09月03日 00:29
はいはい、メール示唆なんてやってるとこないからさ
もういいよ
Posted by あ at 2014年09月03日 18:55
>元ヘボスロッターさん

他人の事を気にして生きる人生なんて、とてもツマらないですよ(笑)


>あさん

かわいそうな人なんですね、気づいてないのがわからなというのが・・・
Posted by アビ at 2014年09月04日 23:43
クラゲの悪口がいっぱい書いてあるような気がする

妖怪ウォッチのメダル普通に欲しかった
Posted by たんでむます at 2014年09月06日 16:54

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ