優先入場機種指定  - 至るスロッターの一生

優先入場機種指定 

毎度おなじみ流浪の番組、
至るスロッターの一生でございます。


時は2014年8月14日

場所は某所

時短営業で優先券&機種指定券あり

という状況です。



機種はマイジャグ2。

前日、前々日のジャグ島の状況が
めっちゃくちゃ良かったのもあり、
かなり楽しみにしてました!

これ、とりあえず座れたら
勝てるやつでしょ?(笑)


マイジャグ2、実戦データ


301 B チェリー 貯玉500枚
6 R
72 B チェリー
93 R チェリー
16 B 先ペカ
91 B 先ペカ チェリー
133 B 先ペカ チェリー
82 R
58 B チェリー
193 R
122 B チェリー
231 B チェリー
26 B
50 B 先ペカ
55 B 先ペカ
122 R
12 B チェリー
99 R
21 B チェリー
267 R
220 R
357 B 先ペカ
109 R 先ペカ チェリー
40 R チェリー
77 B
17 R
7 B 先ペカ
382 B
72 B
204 R 先ペカ
498 B
17 B 先ペカ
246 B 先ペカ
5 R 
56 R チェリー
218 R
37 B
290 B チェリー
8 R チェリー
254 B 先ペカ チェリー
181 B
151 B
89 B
166 R
88 R
571 ヤメ

*9時間営業

最後の本日最高ハマリ終了と、
BIG間ハマリはないわ〜。

よりにもよってこのタイミング。



DSC_2053.JPG




DSC_2054.JPG




6660G
BIG27回=1/246
REG18回=1/370
合算45回=1/148

単独REG13回=1/507

ブドウ1076回=6.16
チェリー197回=33.5



1481枚→カードへ


差枚プラス981枚


プラス17.5K(9H)


最後のハマリ前のピークが2400枚だから、
下皿とうっすらあった一箱持ってかれた
んですよね。

閉店前に急にハマり出して、
収束に向かうのはジャグラーあるあるです。



PS.

しばらくの間、エロカワマスター
をオススメしてましたが・・・


エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム



スロットブログに持って来いの
エロいやつ見つけてしまいました(笑)


これです。


537967sp_01.jpg



完全なエロスロですわ(笑)


内容は見ようによっては
完全にギャグですけど


537967sp_03.jpg



連続演出が面白過ぎるやろ!

最後までいければボーナス確定て(笑)



537967sp_04.jpg



逆押しナビ(笑)



これは、スロッター・・・
いや、エロッターやったら
やらないとアカンでしょう(笑)



AVパチスロ〜S1〜


*大切なところは、大人の事情として
 隠しております。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
月20〜40程度しか稼げん奴がなにを偉そうに講釈垂れてんだ。
俺んとこに打ち子として来なよ。最低日当15000(自己負担なし)、上限35000(差枚6250枚以上)だよ。
Posted by バサ at 2014年09月09日 23:29
>バサさん

それは、すごいですね!
Posted by アビ at 2014年09月10日 08:10
稼働お疲れ様です。


それにしても、AVパチスロとは興味深いですね〜
DMMのIDあるんでやってみますw
Posted by うすあじ at 2014年09月10日 11:11
グラフの後半の部分、ゆっくり時間をかけて上ってきた階段を一瞬にして滑り台で降りる様に似ています(笑)
まぁ「登山」よりはマシか(^_^;)
Posted by ツキ at 2014年09月10日 14:34
バサってヤツは自分のドヤ話したいんかね?
アビさんの大人対応のほうが素晴らしいと思うのはわしだけかのぉ〜
Posted by 廣 at 2014年09月10日 21:30
バサってヤツはドヤ話したいんかのぉ〜
何枚以上でなんぼやみたいなこと公の場で普通は書くんかね?
余程人脈ない奴なんか?
アビさんの大人対応で、腐るホドこんな奴(ホラ含む)が居るんやろな…と思う。
Posted by 廣 at 2014年09月10日 21:58
女優自身が打ってるところを見てみたい
どんな気持ちになるんだろw
Posted by じみへん at 2014年09月11日 02:16
>うすあじさん

美麗みたいな、AVもどきスロはありましたけど、これはゲームでしかムリな内容ですね(笑)


>廣さん

まぁ、自分がどれだけすごいかを書くのは、自由ですからね(笑)


>じみへんさん

それを言い出したら、適当にタイアップとして出された人とか、打ってて複雑になりますね(笑)

5号機初期とか、ムダな芸能人タイアップ機多かったな〜
Posted by アビ at 2014年09月11日 09:46
完全に出遅れました。
腹抱えて笑いましたよw

逆押しナビ最高ですねwww
さらにしっかり2連絵柄まである仕事っぷりw

これPCゲーですか?だったら家では無理w
Posted by 裏簿 at 2014年09月11日 15:45
>裏簿さん

バカ台の雰囲気ムンムンでしょう?(笑)

PC用ではなくて、Android用ですね〜
Posted by アビ at 2014年09月12日 16:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ