逆回転フリーザ - 至るスロッターの一生

逆回転フリーザ

3日連続で時短店舗に通ってましたが、
15日は久しぶりに例の地域に帰ってきました。


とは言っても、Sじゃないですよ。

Tです、T。

ジャグイベなもんで。


ただ、15日と言えば世間的には
お盆休み真っ最中!!

一般的なパチンコ屋が出すとは
考えにくい日です。


でもまぁジャグイベなので、
なんとかなるんじゃないかと
いうのも含めてのT店なんです。


それよか、久しぶりにT店で打つけど、
やっぱこの店の女の娘は、段違いの
可愛さですわホント!

設定を犠牲にしてまでスタッフに
お金をかけてるだけのことはある(笑)


マイジャグ2からのスタートです。


マイジャグ2、実戦データ

201 R 7K
145 B 先ペカ チェリー 2K
362 B 4K
40 R
121 B 先ペカ
116 B 先ペカ
215 ヤメ


1200G
BIG4回、REG2回

単独REG2回

ブドウ197回=6.09
チェリー46回=26.08


弱い。

隣の台もめっちゃ強いし、
これはないと判断してよさそうですね。


そこからみんジャグに移動です!


430枚ほど持ちコイン移動


みんジャグ、実戦データ

834G、BIG2回、REG2回

425G〜

別に現状強くもなんともない・・・
というか、弱い履歴の台なんですが、
設定あると思うんですよね。

直感とかじゃないですよ。

理由は後述します。


35 B
35 B
26 R
210 B チェリー
249 R
42 R
150 B チェリー
180 R 先ペカ
146 R チェリー
262 B チェリー
233 B 先ペカ チェリー
269 R 先ペカ
36 B
85 B
6 B チェリー
333 R 先ペカ チェリー
84 B
17 R
242 B 
93 R
82 R 先ペカ
124 R
23 B


3000G地点
BIG12回、REG11回

単独REG9回=1/333

ブドウ480回=6.25

かなり強い!


打つ前にこの台がありそうと
言っていた理由ですが、
みんジャグの島は昨日
イベ島だったんです。

で、この台は前日REG確率
設定E以上だったのも関わらず、
ビックの引き負けという
台だったんですね。

なので、設定Eじゃないにしても
今日残ってるんじゃねーかなと
思ったんですが、3000Gでこの履歴です。


全六さん
設定@=2.26%
設定A=4.68%
設定B=6.20%
設定C=16.23%
設定D=35.11%
設定E=35.52%


現状かなり強い

ジャグイベ

前日不発台

となれば、数値以上に
高設定期待度は高いハズ。

Eはないから、設定D、
最悪でも設定Cと見て
大丈夫でしょ。


閉店までがんばります!


67 R 先ペカ チェリー
192 R
128 B
37 B チェリー
277 R
395 R
29 B
158 R 先ペカ
101 R
177 B
150 B
210 R チェリー
209 R
47 B
63 B
443 R
188 B 1K
255 B 先ペカ チェリー 1K
191 B チェリー
564 B 9K
12 R
312 ヤメ


☆ZENNNOMARE☆


10時で全ノマレ、
換金ギャップアリで
追加投資がアホくさく
なったのでヤメです。


DSC_2056.JPG



DSC_2057.JPG
このグラフ・・・



7160G
BIG23回=1/311
REG21回=1/340
合算44回=1/162

単独REG17回=1/421

ブドウ1136回=6.30

累計7994G
BIG25回=1/319
REG23回=1/347
合算48回=1/166

全六さん
設定@=1.23%
設定A=3.98%
設定B=6.04%
設定C=19.71%
設定D=48.69%
設定E=20.35%



マイナス24.0K(12H)


マイジャグ2=マイナス5.5K
みんジャグ=マイナス18.5K


お盆休み中に、勝てる台に座れたのに負ける。

これはどうやっても勝てなかった
ということですね(笑)



PS.

スマホの使い過ぎにご注意。

スマホで親指を使いすぎることで
ドケルバン病とういうのを
発症することがあるそうです。

あ、親指の使い過ぎて・・・

ジャグラーでネジり過ぎても
発症するんじゃないやろか(笑)


まぁ、スロットの場合は、
ボタンをめちゃくちゃ強く押してる人が
空振りしてボタンじゃないところを押して、
骨折した話は聞いたことあるけど(笑)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
煽りでも何でもなくこんなクソみたいな履歴をほんとに高設定だと思ってるの?
Posted by あ at 2014年09月13日 04:52
>あさん

流石!

プロの方の仰ることは一味違いますね!
Posted by アビ at 2014年09月13日 08:10
僕の全六と全く違うのですが、どうゆう事ですか?

http://m.zen6.jp/t.php?i=971&p=3&G=7994&BB=25&RB=23
Posted by ペカリスト at 2014年09月13日 12:21
>ペカリストさん

みんジャグで一番設定差があるのが単独バケです。

ボーナス当選要因を分けて入力しないと正確な数値が出ないですよ。この台は、その単独バケが設定5の数値で引けているため、個別にしっかりと入力すればちゃんとした数値が出てきますよ。逆に、単独バケをけてないのにバケ回数がついている台は、見た目よりも低設定の方が可能性が高いということです。
Posted by アビ at 2014年09月13日 13:33
いいご質問をいただいたので、次の機会のスロ向で解説しようと思います。(ボーナス当選要因を分けてカウントする必要性)
Posted by アビ at 2014年09月13日 13:35
設定tですね
Posted by あ at 2014年09月13日 13:37
単独バケ考慮しての数値でしょ
みんジャグはそこの設定差でかいし

ジャグラーのボナ回数だけで設定うんぬん言う人まだいるんだねw
Posted by 首 at 2014年09月13日 13:48
煽りやすいコメントだけ拾うのやめないかい?
Posted by かく at 2014年09月13日 16:29
>あさん

T店仕様のジャグラーですね(笑)


>首さん

よく、ジャグラー記事で、高設定で出なかった台は、決まったように低設定だというコメントを頂いております(笑)


>かくさん

もしかしてなんですが、僕が正論を返すと悔しいんですか?(笑)

もしかしてなんで、違ったらすいません(笑)
Posted by アビ at 2014年09月13日 20:06
いやいやどうかんがえてもこんなの低設定で単独バケのヒキツヨじゃん(笑)
しかもその単独バケもぶっちぎってるわけでもなく5以下だしさ(笑)

ほんと負けず嫌いだよね
Posted by あ at 2014年09月16日 01:53
>あさん

そうですね!流石ですね!
Posted by アビ at 2014年09月16日 10:37
アビさんの大人の対応ww
Posted by い at 2014年09月16日 12:39
>いさん

こういう人は、言いたいだけ言ってればいいと思うのです(笑)
Posted by アビ at 2014年09月17日 23:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ