時代劇だよ全員集合 - 至るスロッターの一生

時代劇だよ全員集合

今月はほとんどジャグラーしか
やってないですね。

流石にGOGOランプは
見飽きてきました。


8月19日ですが・・・この日は
ちょっとワクワクしてます。


だって、久しぶりにジャグラー以外の
機種を狙える内容なんだもの。

(ここ連日通ってた店舗とは
また別のお店です。)


設定DE大量投入系イベなんですが、
設置内容的に、各機種最低DEありで
大丈夫と予想できたので、
それなら設置台数が少なくて、
まだ設定Dとかでも解りやすい機種をと・・・


ということで、乙女西国です。

本当なら、割の事も考えて
バジ2とかもありだったんですが、
その辺は流石に超良番で埋まるので。


乙女西国、実戦データ

(110)乙女アタック
286 ART 4周期目 65G 10K
↓マサムネ+25G
終了 90G、201枚
(239)乙女アタック
454 ART 6周期目or強チャ目 45G 12K

終了 45G、49枚
68 ヤメ 2K

24枚残り


周期は普通、減算も普通。

もうちょっと追ってもいいんですが、
3台中の2台が悪くないんですね。

1台はリセット確定してて、
もう1台は結構強い。

となると、これはないかな〜って。


それよりも、これやってみます!


やじきた、ノーボナ545G〜

宵越しなら650Gくらいかな〜。

打ったことが無かったので、
いい機会だと思って。

67 B 3K
11 ヤメ

チャラくらい

持ちコイン移動。


ボーナスだったら周期はリセット
されないんですよね?

なので、続行するべきなんですが、
さっきの西国でリセ確定してた台が
空いたんですよ・・・

どうせ、カウンターの履歴的には
AT即ヤメみたいになってるし、
誰も打たんだろこの台(笑)


乙女西国やろっと!


150枚持ちコイン移動


西国、2台目実戦データ

594G、初当たり1回

369G〜

319 ART 周期or強チェ 50G 追加8K

終了 50G、102枚
44 ART 1or2周期or強チェ 110G

終了 110G、271枚
(30)乙女アタック
(60)乙女アタック 2ロック ミツヒデストック
77 ART 50G
↓ミツヒデ+110G、+20G
赤B ノブナガ、ミツヒデストック +10G
↓ノブナガ+20G、ミツヒデ+20G
↓ヨシモト+15G、+10G
終了 265G、738枚
ヤメ (ヤメゲーム数メモ忘れ)

周期ウンコ、減算ウンコ

これはない。

ってことは、最後の1台が当たりかな・・・
予想通り、各機種にあればですが。

まぁその台は、朝から打ってる人が
続けてるので、ムリですね。


さっきのやじきた戻ります。

ほら、誰も打たんでしょ?(笑)


やじきた、続き

105 AT 70G
↓わっしょい+10G、+60G、+10G
終了 150G、609枚、わっしょい7
9ヤメ


面白いなこの台(笑)

こういうバカ台は好きです。


これ打ってた最中なんですが、
各機種DEアリは発表されたんですよ。

じゃあ、さっきの西国は
やっぱ触ってない最後の1台が
当たりなんかな・・・


あれ、空いてるやん???


これは触ってみるしかないね!



西国、3台設置の3台目、実戦データ

1156G、初当たり4回(準備中含む)

98G〜

296 ART 昇格チェ 45G
↓+10G×2、
↓イエヤス+90G→ノブナガ
↓ノブナガ+35G
B マサムネ×2ストック、+10G
↓マサムネ+35G
↓マサムネ+150G→ノブナガストック
↓ノブナガ+25G、イエヤス+20G
↓+10G×3、+20G、+50G
↓後乗せ+20G、イエヤス+30G
↓シンゲン+20G、イエヤス+15G
終了 615G、1346枚
(144)乙女アタック シンゲンストック
160 ART 50G
↓シンゲン+15G
終了 85G、191枚
(54)乙女アタック
(121)乙女アタック ヒデヨシ、ミツヒデストック


やっとですよ、やっと。

何がやっとかって、
コタロウにやっと勝ちました。

通常コタロウ7人、
昇格コタロウ2人スルーからの
10人目の通常コタロウで
やっと勝利です。

いやいや、弱すぎやろ(笑)

海の確変が10連くらい続いたようなもんn。

ったく・・・

その分、ムラサメには3回勝ってるけどね(笑)


136 ART 85G
↓ヒデヨシ+35G、ミツヒデ+45G
終了 160G、295枚



DSC_2074.JPG
っしゃキターーー!!




今日は多額の投資ですが、
これで逆転はできる!!

そこから伸ばしに伸ばして
大勝利も見えてくる!!!


149 ART 決戦フリーズ


決戦+50G、討伐×2→合計+140G



・・・・・・・。



決戦スタート
1G目7揃い
2G目7揃い
3G目転落リプ

からの討伐2連目落ち・・・

コタロウも9連敗だったし、
下手くそ過ぎる。


ってか、今月本当に
マイジャグ2以外の展開が
酷過ぎる・・・。



↓西国+70G
↓討伐×2+60G
↓ヒデヨシ+15G、
↓討伐単発+60G
終了 345G、805枚
85 ヤメ

1800枚くらい
プラス1300枚くらい


多分、これ当たり台でいいんですよ。

周期はちょい強い目、
減算も悪くない。

各機種で他の機種は自分で触って
その2台よりもこっちのが強いので
大丈夫だと思います。

じゃあなんでヤメるんかって?


やじきたの高設定が空いたからです!


このお店、告知があるんですけど、
弱告知と強告知があるんですね。

で、弱告知もまぁほぼほぼ
高設定と見てもいいようなお店の状況でした。

強告知台に至っては、めっちゃくちゃ強く、
設定Eと見ても問題なさそう。

弱告知→DEチャンス
強告知→DE確定(E確定)

最低でもこれくらいの信頼度があるのは
間違いなさそうなので
それなら、強告知されたやじきたに
移動する方がいいだろうと!

(複数人で打ちに行ってるのですが
他で告知されている台は
間違いなく設定DE挙動でした)

割的にもやじきたのが全然強いし、
今後の勉強にもなるし!!


やじきた、実戦データ

247G〜

343 AT 50G
↓わ+20G、+20G
終了 90G、221枚、2わっしょい
581 AT 50G

終了 50G、139枚
79 AT 50G

終了 224枚、1わっしょい
142 B スイカ
14 AT 50G
↓荒波わ+50G
終了 100G、339枚、3わっしょい
155 B 強チャ目
11 AT 50G

終了 50G、221枚
170 ヤメ


1512枚


周期5/15

ハズレ短縮1/200くらい

AT確率1/295 D
ボナ1/947 D
合算1/213 D

当時はまだ新台で、
解析がAT、ボナ確くらいでした。

で、この台は設定Dで引けました。

それ以外は実戦値しかなかったですが、
周期当選確率も、
ハズレ短縮も
それ以外の短縮も、

全部実戦値の設定Eだったんです。


(涙)


他の強告知台は、そのほとんどが
出てるか高設定挙動だったので、
それを考えても・・・


(涙)



ATのほとんどが50G

駆け抜け、

上乗せショボ過ぎ。

アナゴの犬連打の気分です。



(涙)


弱すぎ。




ちなみに、最後に打った西国も
ちゃんと告知されてました。




DSC_2075.JPG





マイナス8.0K(11.5H)



乙女西国=マイナス1.5K
やじきた=マイナス9.5K



最終的に、西国の当たり台と
やじきたの当たり台を触って
負けてたらしゃーない。




PS.

そういえば、この前ここでも触れた
ユニバ王国で新しくやじきたの
アプリが公開されてましたね!


この前(アナゴのデータ)
アナザーゴッドハーデス設定E実戦データ


スマホでやってみたんですけど、
まぁぬるぬる動きましたわ!



Screenshot_2014-09-23-22-56-19.png


Screenshot_2014-09-23-22-58-37.png


Screenshot_2014-09-23-22-59-03.png


Screenshot_2014-09-23-23-05-17.png




気になる人は、見てみて下さい。










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
やじきたはあんなに面白いのになんで人気無いんかな〜
Posted by うぬ at 2014年09月25日 00:30
やじきたはたまに落ちてますね〜
俺も1100G拾いました
ずーっと空き台でした
天井周期のスタート地点でしたね
Posted by せる at 2014年09月25日 02:02
やじきたはGODのないGODと言われる台なだけに、なんとも微妙です。通常時の減算がカスだと三周期までに諭吉が多く召されます
Posted by 霧生 at 2014年09月25日 09:57
はじめまして!昔のブログはよく読んでいました。相変わらず稼動していたんですね!いちスロッターとして応援しています!これからもがんばって下さい。
さて、これは記事の内容と関係ないのですがアビさんくらい人気のあるブロガーならGoogle Adsenseを導入したらどうでしょうか?
ご存知でしたらすみません。アドセンスは単価5〜100円程度でクリック率1〜2%と言われています。アビさんのブログが1日1000PVだとして15回クリックされて平均単価15円だったとすると1日15×15=225円儲かります。単価とクリック率は変動しますが、このブログなら年間10万近く稼げると思います。僭越ながら自分のブログを貼っておくのでわからないことは何でも連絡ください!そしてよかったらぜひアドセンスを試してみてください!
Posted by hayato at 2014年09月26日 15:00
>うぬさん

僕も結構好きだったんですけどね〜。

多分、ムリゲー感がすごすぎるんだと思います(笑)。


>せるさん

そこそこ台数売れてるのに、そこそこマイナー・・・って機種が、一番旨みありますね!


>霧生さん

重いのにあの周期システムがね・・・

西国みたいに、直当たりとCZと抽選みたいに、幅広かったらと・・・


>hayatoさん

ありがとうございます!

グーグルアドセンスは一度検討したんですが、忍者の表示型アフィを導入しました。

同じくらいの収入が出てるので、とりあえずはこのまま続けて行くつもりです!

Posted by アビ at 2014年10月06日 23:04

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ