呪いのブログ - 至るスロッターの一生

呪いのブログ

8月20日の稼働ですね。

なんか知らない間に稼働日から
1か月以上ズレてますね(笑)


その内追いつきます。



他に打てる店がなかったので、
S店でスタートです。


で、確かクソ番だったと。


全狙いしたい機種が
軒並み全埋まりでした。


あ、バラエティのクレアが
まだ空いてるから、暇つぶしに・・・
(あわよくばバラエティ半狙い)


クレア、実戦データ


86 B 3K
25 B チェリー
61 R
128 ヤメ


300G
BIG2回、REG1回

ブドウ31回


近くの麻雀物語2が
据え置き確定挙動だったので
これはバラエティないな〜って。


で、西国が何台か当たり軽かったので
ちょっと触ってみました。

全だったらスグにわかるっしょ。



持ちコイン移動




西国、実戦データ


232ノーボナ

64 ヤメ



あ、ちょっと待って。

違いますわ(笑)



う〜ん、やっぱS店やることないわ(笑)



DSC_2078.JPG




330枚



移動移動。



5時からの時差オープン店舗があったので
そこに行く予定だったのですが、
時間までちょっと暇つぶしを・・・



うみねこ、実戦データ

(255)CZ
(260)CZ転落 250天井
360 異色B 9K
(1)RT30
(33)CZ転落 250天井
(283)CZ
(284)CZ転落 250天井
(534)CZ
(536)RT50
(588)RT50
(641)CZ転落 250天井
751 ヤメ 8K


時間も時間やし、もういいヤメヤメ

なんだよこれ!


DSC_2079.JPG




1111G、BIG1回



ヒャッハー!





時差OPEN店へ。



マイジャグ2、実戦データ

15 R 先ペカ 1K
32 R チェリー
305 B 8K
7 B 先ペカ
305 R チェリー
36 ヤメ

700G
BIG2回、REG3回
単独REG1回

ブドウ96回=7.29
チェリー20回=35.0

クソ。


蒼天でめちゃくちゃ当たりが
軽かった台が空いたので、
そちらに持ちコイン移動。


262〜

429 AT 9K

6連、320枚
9 ヤメ


ゴメン。

冗談抜きでつまらなさ過ぎて、
イライラし過ぎて吐きそうに
なったのでヤメます。


もう蒼天は一生打たん。




イライラし過ぎて、獲得枚数
メモるのさえ忘れて帰ったわ(笑)



マイナス27.0K


マイジャグ2=マイナス5.5K
蒼天2=マイナス7.0K
うみねこ=マイナス17.0K
クレア=プラス4.0K
西国=マイナス1.5K




PS.

このブログは呪いのブログです。

このブログを見た人は、今から24時間以内に
5人の人にブログのURLを送信してください。

さもなくば、1か月間強烈なヒキ弱の
呪いが降りかかることになります。


もう一度言います。

呪われたくなければ、5人の人に
すぐさまURLを送信してください。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
前のブログからいつも楽しみに読ませて頂いてます。
自分も最近はマイジャグの設定狙いをよくしているんですが、アビさんが朝一からマイジャグの設定狙いをする時に一番重視している部分はどこですか?
僕は単独レグを一番重視してます。
でも単独レグ確立が1500G程回して4以下でブドウは5.5と良い台を捨てたんですが、後日その台をみたらボーナス確立は6以上で夕方くらいから噴いてました。
やはりブドウがいい場合は粘った方がいいのでしょうか?
長文失礼しました。
お返事お願いします。
Posted by キム at 2014年09月27日 00:11
お前はもう呪われている!!

ほんと、ここ2〜3週間何打ってもダメですわ…

蒼天、370から打ち始め天井まで持っていかれて、パンチでも喰らったら続かない、上海行かない。
鉄拳3も350から打って、500のゾーン抜けて天井まで連行で200枚…連日のこんなんばっかりです(笑)

きっとアビさんの呪い記事の前触れだったんですね…書く前から伝染してますよ

あ"〜アビさま〜〜どうかお許しを〜(/--)/
Posted by ケイ at 2014年09月27日 00:29
2ヶ月前の記事書いてる人もいるので大丈夫です!

が〜さんですw

URL送っておきますw
Posted by せる at 2014年09月27日 00:30
底辺お疲れ。
Posted by つよし at 2014年09月27日 00:54
ん?転生で同じ台・魂2個・単発8連の強者が通りますよ!小役引いても乗らんです
Posted by 霧生 at 2014年09月27日 14:19
蒼天一生打たない宣言に同意いたします。
Posted by ツキ at 2014年09月27日 21:23
このブログのURL初めて見た
刺身定食www
Posted by のぴた at 2014年09月28日 06:56
仕事見つけなアカンな?
スロットは、無理ゲー過ぎるで
Posted by &鵜 at 2014年09月29日 01:54
>キムさん

いつもありがとうございます!

勿論、一番重視するのは単独REGですね〜。

単独REG>ボナ合算=ブドウ

こんな感じです。


>ケイさん

あ、書く前から出てましたか・・・

いや、それ両方とも元々ムリゲー台じゃないですか!(笑)


>せるさん

が〜さんのブログ遅れは完全に慢性化しましたからね(笑)

どんどんURL回しちゃってください(笑)


>霧生さん

転生一日打って、最高2連が2回だけって言う猛者がいまして、泣きました・・・


>ツキさん

よくあんなクソ台を大量導入しようとお店は思ったもんです。。


>のぴたさん

他に持ってるブログも

から揚げ定食

とか、そんな感じのURLです(笑)


>&鵜さん

起伏が激しすぎて、ヤル気なくなるんですよね・・・
Posted by アビ at 2014年10月06日 23:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ