新機能搭載ブログ - 至るスロッターの一生

新機能搭載ブログ

こんばんは!

ちょっとずつ更新頻度
下がっててすいませんね。


最近中々忙しくて・・・



あ、このブログですが、
とあるスロッターの生活を
書いているブログです。

当初、過去ブログが終了してから
このブログを再開した際にですが、
今回のブログは仕事してる時に
スタートしたので


稼働日記

副業
(稼げる事)

日常

その他思いついたこと


をやりますよ〜と始まりまして。


初期〜中期までは

稼働日記5割
副業3割
その他2割

みたいな感じでしたね〜


その後、スロニートに戻って
稼働日記中心になりましたが、
最近の更新頻度が本来のこのブログです。


昔から読んで頂いている方には
解ってもらってますが・・・



今後もこんな感じでやって行くので、
その他日記も楽しみにした頂いている方も
よろしくお願いします。

稼働日記のみを楽しみにして頂いている方も
よろしくお願いします。

記事の冒頭で稼働記事かその他記事かは
わかると思いますので、
それだけがお目当ての人はその時点で
黙って回れ右をお願いします。



とうことで、今後一般人の無料ブログに
稼働記事だけを書いておけって言う人は、
デパートの試食コーナーで、違う試食出せって
言っている人と同じということで

お願いします(笑)



さて、爆弾投下したところで・・・


本日は、エロブログ・・・・・・



ではなくて、稼働日記行きますよ!




8月23日の稼働です。



ジャグイベ店へ遠征です。


内容としては、割高いジャグを触れば
とりあえずなんとかなるという感じです。


みんジャグを触ります。


ちなみに、この店にはみんジャグ1台しかありません。

1台なのに、みんなのジャグラーなのです(笑)



ひとりのジャグラー、実戦データ

162 ヤメ 5K


ちょっと店の雰囲気が・・・

マイジャグを触っている方がよさそうなので
早めにプラン変更しておきます。


旧マイジャグ、実戦データ

101 B チェリー 4K
97 R
185 R
109 B 先ペカ 1K
19 B
25 R チェリー
56 R 先ペカ
44 B 1K
74 R チェリー 
123 B


この時点で、旧マイジャグの島は
全台のボナ合算が1/110でE超え。

REGの全合算が1/300弱ぐらいなので、
公約通りいけば旧マイジャグが全HIという感じ。


ってことは、とりあえずしばらく
突っ張りますか!!








DSC_2083.JPG







いやいやいやいや。



そう思った矢先の1400ハマりですか。



いやね、過去高設定のジャグで
1800Gハマリを経験してますから、
これでもあり得るのはわかってるけど、
流石に我慢ならんよね、ヤメるよね。


1406 B 31K
129 ヤメ



2789G
BIG6回=1/464
REG5回=1/497

単独REG3回=クソ

ブドウ426回=6.33
チェリー79回=34.17



鉄板級に育ったマイジャグが空くまで
もうジャグラー触りません。



100枚持って移動


仕事人、恨み5つ、383G〜

実質の恨みは
もうこの時点でMAXだけど

(24)やかましい青ばっかのチャンスゾーン
31 赤B
21 ヤメ



チャラ


持ちコイン移動



モンハン月下、685G〜

297 R 9K 
1 ヤメ


バケ天単発キタ!!!


殺しに来てるわ・・・


バケ単で即ヤメしたのは、
確定級、いや確定のマイジャグが
空いたからです!!



50枚持って移動


旧マイジャグ、実戦データ

4697G
BIG30回=1/156
REG21回=1/223
合算51回=1/92


流石にこれはEやろ(笑)


今日理不尽過ぎる展開でえらい負けてるけど、
これで何とか半分近くは取り戻せるでしょ!



183G〜

330 B 先ペカ チェリー 9K
62 R 
62 B
66 R
483 B 3K
231 R
255 B チェリー
258 R チェリー
39 B
5 R チェリー
120 R
29 B チェリー
25 B チェリー
44 R
250 B
97 R 
242 R 
22 R チェリー
163 R チェリー
70 R チェリー
86 B 先ペカ
23 ヤメ


DSC_2084.JPG
前任者込み



3201G
BIG9回=1/355
REG13回=1/246
合算21回=1/152

単独REG8回=1/400

ブドウ541回=5.91
チェリー95回=33.69

累計7898G
BIG39回=1/202
REG34回=1/232
合算73回=1/108



全六さん
設定@=0.02%
設定A=0.31%
設定B=1.35%
設定C=7.84%
設定D=21.29%
設定E=69.19%


まぁEやろ。


で、そんなこの台でも
負けてるんだけどな。



今月の展開は酷いが、
マイジャグだけは味方だったが・・・


どうも、マイジャグ2じゃないと
ダメらしい。。




DSC_2085.JPG





マイナス52.5K(10.5H)



マイジャグ=マイナス37.5K
みんジャグ=マイナス5.0K
モンハン=マイナス10.0K



で、はじめに打った、
クソハマったマイジャグですが、
最後に打ってた隣だったので見てたら・・・

単独REG引きまくってましたね。


その台の僕がヤメてからの履歴は・・・

2601G
BIG11回=1/236
REG14回=1/187
合算25回=1/104


思いっきり高設定履歴。


ほら、突っ張って間違いなかったんだよ・・・


呪われ過ぎ。


で、この時思った。


真面目にスロット打つのが
あほらしいと。




PS.

当ブログに新機能搭載しました!

指紋認証機能です!


登録しておけば、簡単に最新記事を
閲覧することができます!!!


まずお試しに、触ってみて下さい。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


■■■■■■■■■■■■■
■           ■
■           ■
■           ■
■■■■■■■■■■■■■











っていうメールが、
今から15年くらい前の
高校の時代に来て、

「画面に指紋つきました〜」



みたいなの。


流行ってましたかね(笑)



思いだしただけです。

悪気はないです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
…しねよ
Posted by 高槻 at 2014年10月06日 23:14
>高槻さん

い〜や〜〜〜(笑)
Posted by アビ at 2014年10月06日 23:19
あ、いや、これは釣れたのか!!

やった!!!!
Posted by アビ at 2014年10月06日 23:20
ナイスフィッシュ!
Posted by のぴた at 2014年10月06日 23:30
前のブログもそうでしたが みんな好きだから見に来てると思いますよ!

なかなか細かく活動記事載せる方は少ないので!

エナ専で細かくしてるの有りますが 設定狙いはほぼ無いからね。

まぁ十人十色なので !

ネットは顔が見えないからヤりたい放題に批判したりしてますが 結局は見に来てる現実は無視してるwww

嫌なら見るなって一時期有りましたけど ね。

アビさんはある意味凄いと思いますよ。
はっきり言って設定入るかなんて自分の近辺では皆無なので。

推測するにもする場所 店が無いから。

札 クレオフがまだ使えた時代は良かった。
Posted by とも at 2014年10月06日 23:33
ということは就職されたんですか?おめでとうございます。スロニートブログから見ててアビさんの稼働日記は本当に参考になりました。これからもブログ続けてくださいな!
Posted by じみへん at 2014年10月07日 00:03
こんばんわ。
いつもブログ拝見させていただいております!

アビさんの、設定看破.粘り.設定投入の場所読みなど様々な部分を参考にさせていただいております!

一つ質問なのですが…マイジャグの強目のイベがあったとし、設定推測していくならばやはり単独REGを一番に見た方が良いですか?
先日、1000回転でB6R1 単独REG1回
であった為、差枚でも+になったので辞めたら…
閉店時に7200回転 B35R36 まで育っており、打ち手も常連でブドウカウント、フルウエイトの方だったので高設定は間違いなさそうでした。

1000回転で一回では少し見切りがはやいですか?
長々とすいません。よろしければご教授お願い致します!
Posted by みんなのピエロ at 2014年10月07日 01:01
真面目に打てば勝てるといっていたアビさんが馬鹿らしいと放つとは日本のスロットはいよいよ終わりですね!
撲滅しやしょう!ぱてんこ店
Posted by むむ at 2014年10月07日 01:08
ジャグはわからんですよねー
この日ここに絶対入るって店で全ツしてます。
クラジャグが荒くてよく空くんですw
実際の中身みたいっす
Posted by さとー at 2014年10月07日 01:59
まあぶっちゃけよくある
Posted by あ at 2014年10月07日 10:51
タッチパネル対応モニターがもう少し流行ったら指紋認証もありですよね

Posted by ねずにゃん at 2014年10月07日 12:16
リクエストはよかですかね? 以前やってた家スロ2027稼働日記とかまた見たいです。
Posted by プレストン at 2014年10月08日 15:36
おいコラ!何勝手に引退してるんや!軍団員の生活はどないなるんや! カチコミかけるぞ!
Posted by さとる at 2014年10月11日 12:44
>のぴたさん

趣味で釣りやってます(笑)


>ともさん

ありがとうございます!

顔も見えない人の批判なんて、便所の落書きと同じなんですけどね〜(笑)気にするほどこっちも暇ではないので。

できる範囲では今後もやっていきたいですね〜!


>じみへんさん

その辺については今後発表しますけど、ブログは続けていきますのでよろしくお願いします!


>みんなのピエロさん

そうですね〜、信頼できるお店でジャグイベであれば、1000GでBIGもなしでどうしようもなかったら別ですが、持ちコインあってヤメるのはちょっと早いかな〜と思います。設定Eでも1000GでREG1回とかあるので。

最低1000G〜2000G回して、自分の台のBIG、REG、ブドウと周りの設定状況を加味して考慮するのがいいと思います!


>むむさん

まぁ、ジャグラー元々機械割が低いので仕方ないんですけどね(笑)

それ以外のAT、ART機がアホ臭過ぎて・・・規制でいい方向に向かうことを願います!


>さとーさん

クラジャグは、下が甘いのでちゃんと設定使ってくれたら攻めれますよね!


>あさん

ジャグラーあるある過ぎて、慣れました(笑)


>ねずにゃんさん

自分の指紋で、貯玉使用とか、マイデータ管理とかできたらかなり便利になrますね!


>プレストンさん

いいですね!やりたいです!

データカウンター(カウンタッチ)とか持ってないので、誰か下さい(笑)


>さとるさん

面白いギャグですね!
Posted by アビ at 2014年10月16日 09:33

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ