どうしてそういう検索に至ったのかの一生 - 至るスロッターの一生

どうしてそういう検索に至ったのかの一生

こんばんは!



最近コメントのお礼、返信と、
メールフォームへのメッセージの
返信が遅れていましてすいません。



必ずしますので、少しだけお待ちを。



リクエスト頂いてました、
検索ワードで、目についたものを
ピックアップしてみましたので
どうぞご覧ください。



1.png


2.png


が〜さんのうんこスロッターの影響か
どうかはわからないんだけど、
結構こういうウンコとかそういうのに
検索で引っかかるんですよ(笑)



3.png


そんな事言ったことないのに(笑)



4.png


残念、ここではエロ本は無料では読めません!
よかったらよいところを紹介しましょうか(笑)

ジャグラーの差枚調整機能は間違いなくあります。



5.png


ビスティの台とか、ユニバの台とか、
本当に重いんですよこれが。

色んな店のイベントで、大量人数の中
何回も最後尾を引いている私に聞きますかそれ(笑)

おもしろいエロ単語は僕も知りたいですね。




6.png


どうしても勝ちたかったという気持ちは
よく伝わりました。




7.png


そんな意味のない行動ヤメなはれ(笑)




8.png


そもそも考えてたらスロニートなんてしまへん(笑)




9.png


なぜバレた!(笑)




10.png


逆に好きなところを聞きたいわ




11.png


よっぽどご無沙汰だったんですね、わかります。




こんな感じですね(笑)


これ系のネタ探しはいくらでもできるので、
ご希望あればまたやりますm(__)m



それではお休みなさいm(__)m


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
俺のガラケーだと画像が見れずに何てワードか分かんなかった(;_;)ザンネン
けどポチッとく
Posted by のぴた at 2014年10月26日 09:06
クッソつまんねぇ…
Posted by たけし at 2014年10月26日 17:36
あんたが、おいらに勝ちかたを教えてくれた
Posted by 近藤 at 2014年10月26日 21:21
どうも!FBも以前させて頂いた初期の頃からのファンです!
今月ブログ始めたので、良ければ相互リンクなんてして頂けますでしょうか・・・
アビさんとが〜さんのブログでスロットの楽しみ方を学んでもう何年経ったのでしょう…
復活した時はめちゃめちゃ嬉しかったのです。
そして、僕は秘宝伝でボコボコにやれれましたw
今後とも宜しくです!
Posted by りょーりょー at 2014年10月27日 13:55
>のぴたさん

ごめんなさい・・・

次からは画像以外にも、文章で見れるようにしておきます。


>たけしさん

じゃあなぜ見るのか(笑)


>近藤さん

え?(笑)


>りょーりょーさん

相互リンク申請ありがとうございます!

こちらこそ是非よろしくお願いします!
(僕の方ではもう貼らせて頂いてます)

が〜さんは本当に面白い人ですから(笑)会った時もイメージ通りの人だったし(笑)
Posted by アビ at 2014年10月28日 23:47
うんこ スロットで検索して他のオレですwww
最初はが〜さんのブログ見ようと思って検索してたんですけどあびさんのブログが検索2番目に出てくることに気ずいてからはちょくちょくこの検索ワードからブログを見てました。
Posted by うんこ野郎 at 2014年11月04日 02:09
>うんこ野郎さん

そうだったんですか(笑)

今度検索してチェックしてみます!
Posted by アビ at 2014年11月11日 23:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ