Replay 単発目 - 至るスロッターの一生

Replay 単発目

こんばんみ!

すいません、更新空いちゃいました。

就職話をするつもりだったんですが、
全然準備ができなかったので、
このままじゃ記事更新感覚が
空きすぎてしまうので別記事します。


過去記事で、それなりに見どころの
あったのを抜粋して紹介していきます。

5号機初期からこのブログはありますからね!

勿論振り返るのはスロニート500の方!


あ、もしかしたら最近から読みだしてくれた方は
しらないかもしれないですよね???


昔、このブログを始める前に、
もう一つブログやってたんですよ。

コチラ

スロットニートが5号機で年収500万稼ぐ?


これでも、当時はぶろぐ村のスロぶろぐカテゴリで
数年間ずっとトップだったんだぜ!

えっへん!

今は見る影もありませんが(笑)


1回目は、この記事かな〜

内容は、キン肉マンの設定E!

肉って言っても2代目のクソな方じゃなくて、
初代の良台の方ですね!

このころの山佐は神がかってたんですが・・・


時期としては・・・そうそう。

懐かしの、洞爺湖サミットによる
入れ替え自粛の期間だね。



ネタバレ厳禁の方は先に過去記事を
お読みになってください!
リンクより下に内容書きます。


昨日のキン肉マン設定6






地元のホールで、日付イベント。

基本ボッタ店なのですが、
何故か初代キン肉マンは設定Eが入るという
謎のホールです(笑)

普段ボッタ過ぎて、偵察とかしてないと
絶対に気づかないレベルです(笑)


しかも設置台数は6台です。

1/6で設定Eなのです!

古い台なので、知らない方に
どういう台か説明すると・・・

・・・いや、めんどくさいので、
Eの説明だけすると(笑)


・勝率98%超え!

・機械割115%

・設定判別簡単


いまどきのクソ5号機と違って、
埋もれることはほぼなしでの
この驚異的な勝率!!

これが5号機というものです。


こんな仕様ですから、
そりゃイベントとなれば
皆狙うわけですね。


それで、このお店は
お客さんがほとんど来ないのに
肉Eが1/6ってだけでもアツいんですが、
設定投入もクセがあってさらに
1/2くらいまで狙いを絞れて・・・


しかも、並び順です(笑)


1/2で期待値8万ですから、
最高で5時から並びましたね。



で、サクっとツモった肉Eだったんですが、
勝率98%のEで・・・

夕方6時まで現金投資してました(笑)


プラス域に転じたのが夜の7時でした。


打ってる時は、肉Eで負けるんじゃないかと
冷や冷や・・・


でもなくて、ブログのネタになるな〜って(笑)


ブログ脳ってのは、怖いもんです(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました!!
懐かしい記事が笑
この頃は僕も肉の6探し回ってた時期なんで大分衝撃受けました…
いまブログで五号機振り返りシリーズやってるんですがこの頃のヤマサは本当に勢いあったんですけどね…
Posted by りょーりょー at 2014年11月07日 22:59
「ちっ、カド2の奴が黒7から一発MT、んで単発か…」
そして肉のシマから人々が去っていく、ってやつですね(笑)
Posted by ツキ at 2014年11月08日 00:02
この頃はまだ関西弁丸出しだったんですねww

今も普段話す時はもちろん関西弁なんですか?
Posted by お餅 at 2014年11月08日 00:21
>りょーりょーさん

この頃のヤマサは、ART機に関しては本当に業界を引っ張ってる感あったんですけどね〜(笑)

こちらこそリンクありがとうございます!


>ツキさん

黒7単発引かれた時の感じがね(笑)

Eでもないのに速攻黒単やらかした時が一番やばいですが・・・


>お餅さん

そうなんですよお恥ずかしい(笑)

普段の会話なんて、完全に関西弁ですよ。
Posted by アビ at 2014年11月11日 22:58

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ