Replay 2連目 - 至るスロッターの一生

Replay 2連目

リプレイ記事、2回目です!


今回は、5号機最高傑作の・・・



一騎当千Aでしょ!



実戦店はS店。


イベントがクレオチイベでして、
今と違ってイベントが色々とありまして。

クレオチイベントと言えば、
イベントの中でもポピュラーなものでした。


S店のクレオチ台は、落ちたら設定DE

そのほとんどはDですが、
昔は今と違ってたま〜にEがありました。

記事中ではEだEだ言ってますが、
確かに一番設定差のデカイ単独ボーナスを
Eぶっちぎりで引いているのでEっぽいですが、
E確定ではないとは思ってます(笑)


S店では、こっそり一騎君と呼ばれてたみたいで
(後で仲良くなって知ったww)
それこそクレオチでは落としまくり、
全Eはツモるし、各機種系も
ツモってた一騎なのでした。
(だって、一騎しか目に入ってなかったからw)


そんな中での印象に残った一日でした。


一騎Aのボーナス確率は以下の通り

BIG
設定1   1/395
設定2   1/381
設定3   1/368
設定4   1/345
設定5   1/324
設定6   1/306

REG
設定1   1/395
設定2   1/381
設定3   1/368
設定4   1/345
設定5   1/324
設定6   1/306


ボーナスが全設定1:1なんですね。


それを踏まえてご覧ください。


ネタバレが嫌な方は、先に記事を目にお通し下さい。



BIG確率設定1以下は日常茶飯事です。高設定でも。








そもそも記事タイトルがネタバレですが(笑)



いわゆるバケ死というやつですね。

僕が一番得意としている奴です(笑)



でも、BIG確率が1/500くらいでも
負けなかったという・・・

REGでも、100枚と、80%継続の
RTがついてくるってのが救いでした。

あ、知らない人が80%継続って聞いたら
スゲーとかなりそうだから断っておきますと、
RT1セットは7Gです(笑)
(CZで種無しスイカ引いたときだけ77G)




あ、S店のクレオチと言えば、
いつも怪しい動きしかしなかった
アイジャグEXですよね。

いくら負けたんだったっけ・・・


これもその内やりますわ〜(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
一騎当千懐かしいですねww
が〜さんもよく打ってたwww

例のアイジャグですねwwww
キタ――(゚∀゚)――!!
Posted by せる at 2014年11月09日 20:39
ブログ氏ね。
Posted by 常連メガネ at 2014年11月10日 17:22
>せるさん

が〜さんとは、マッハ2やら一騎やらで熱くブログ書いてましたから(笑)

伝説のアイジャグと、クレオチジャグ総数はかならずUPします(笑)


>常連メガネ

おー怖(笑)
Posted by アビ at 2014年11月11日 23:00
突然のコメントお許しください。
自分はメタボ教授のパチスロ研究室
http://metabopro.com/
の大ファンの読者です。

こちらの読者の方にお願いがあります。
クリックをしたら同時に上のブログでもクリックをしてほしいのです。
彼はスロプロなのですが、最近は収支が赤字続きで、
もう一つの競馬の収入も生活できるほどではありません。

副収入のためランキングも常時五位以内を目標にしているのですが、
一時3位まで上がったものの、現在は10位前後にとどまっています。

このままでは生活が破綻しかねないので、皆さんの力で、
彼を5位まで押し上げてください!どうかよろしくお願いします。

今回どうしてもメタボさんの力になりたく書き込ませて頂きました。
もちろんこちらでもクリックしています。


コメント欄汚し大変失礼いたしました。
Posted by 17 at 2014年11月12日 22:40
>17さん

あのですね、メタボさんからもこう言った書き込みは無視してくださいって言われてるんですよ?

逆効果狙いですか?
Posted by アビ at 2014年11月21日 23:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ