Replay 3連 俺タイム - 至るスロッターの一生

Replay 3連 俺タイム

5号機初体験物語。

過去日記第三弾です。



振り返ってたら、書き方は関西弁だし、
内容もよーわからんのあるし。

恥ずかしいわぁとは思ってます(笑)




ちなみに今回は、前日にS店にて
クレオチの設定DEのアイジャグEXにて
クソ負けという、S店仕様のジャグラーからの
怒りの稼働だったりします。



ネタバレ禁止の方は、
先に過去記事からどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓


5号機で初!!!!!









当時は、前の過去記事の通り、
肉E狙いはしていましたが、
実は肉D狙いもしてましてね。

割が108%くらいで、
勝率が75%くらいで、
Dの判別は中々難しくて。


勝ちに徹するならあまり狙わない方
がいいんですが、肉が面白いのは
設定Dですからね。


でも、今の機種と比べて見てよ??

機械割は遜色ないし、
勝率は問題ないし、
判別も今の不可能機種よりかは
全然マシでしたし。


S店の日付イベでして、
当時は今と違って半DE機種も少ないし、
全E機種は1機種だったので、
その分、各機種にDやらEやらが
ちりばめられてるという感じの
設定配分でした。


で、そこそこ自信があった肉狙い台があったので、
アイムの不発据え置き狙いよりも
肉D狙いを優先したんですな。
(ジャグは今と同じく据え置きまくり)

あ、とはいえ、全E機種は最低でも6台設置、
普通に10台設置機種もバンバンやってたので、
今の4台+4台の2機種全Eよりも
ハデにはやってたなぁ(笑)

今のガセ交じり全Eじゃなくて
ガチガチの全Eだったし。

並んでも3ケタ人数はほとんどなかったし。

今は相当打てる店が少なくなったという証拠ですね。




で、そこからの肉D万枚でした!!



ちなみに、5号機万枚はこの肉Dと
まどマギEの万枚以外は経験なしなので
あしからず(笑)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
あべしチェックやめろや! 軍団は解散したのか?
Posted by 常連メガネ at 2014年11月11日 22:44
>常連メガネ

なにこの浮いてる人wwwww
Posted by アビ at 2014年11月11日 23:01
スロニートが〜時代からずっと読ませていただいてます!
アビさんスパイガールでも万枚出してませんでしたっけ?
うろ覚えですみません( ;´Д`)
Posted by ミッキー at 2014年11月11日 23:29
よぉ秀樹! 就職したんだってなぁ、、おめでとさん♪ 俺はおかげで稼ぎまくってるよ! まぁあのホールの攻略は俺らにまかせて頑張って働いてくれよな!
Posted by 常連メガネ at 2014年11月13日 21:32
>ミッキーさん

あ、あれニアミスでしたよ!

万枚ニアミスは何度もある残念なヒキなんです(笑)


>常連メガネ

よかったね
Posted by アビ at 2014年11月21日 23:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ