Replay4連 やりおった! - 至るスロッターの一生

Replay4連 やりおった!

いや〜、昔を振り返ってると
やっぱ当時のS店のすごさは
よくわかりましたよ。


めっちゃ強い日とかでも150人
並べばいい方だったんですが、
(普通にイベ日で100弱とか)
そういう日で残ってた内容が。

とある一日
北斗・将 15台
ラブリージャグラー 10台
シェイクU 6台
以上計31台が全E
エヴァまご 20台DE

合計51台以上が全DE以上と

とある一日
マッハGOGOGO2 8台
戦国無双 15台
神たま 6台
アイムジャグラー7 10台
以上計39台が全E

今なんて、全E×2機種
しかも4台+4台で
200人とか並ぶのにwww


今のスロ業界で今でも
元気で営業出来てるところは、
ブランド力で押してる大手か、
過去に本気でがんばって営業してたお店ですね。


てか、S店くらいイベント規制なったり、
等価交換規制なったり、
5号機がクソ仕様になってから
更に更に売上上がってるお店なんて
個人店舗じゃ他にないんじゃないですか。

でも、あのお店のアルバイトの時給、
他のパチ屋より低かったり。

オーナーがっぽり満点大笑い(笑)


・・・羨ましいです。



さて、今回は・・・

また一騎当千Aにしとこかな(笑)



いや、まだ2008年度を振り返ってる頃なんですが、
稼働の大方を占めてるのが一騎当千か・・・

アイジャグEXのバケ死日記かな(笑)


アイジャグEXのクレオチ稼働まとめは、
数年間すべて振り返ってまとめますので。


一騎当千Aの記事が本当に多くて、
稼働記事やら、個別記事やらが
たくさんあったんですが、
その中の稼働記事と個別記事を
一つずつ選びました。


5000枚6000枚出してる
一騎記事もあるんですが、
もう出だしの書き出しが、
打ってもないのにすでに楽しさが
にじみ出ている稼働記事。

個別記事は、かなりの中から
ただのオナニー写メラッシュの
入り目紹介記事で(笑)


稼働記事
↓  ↓  ↓
やっぱ最高の台とはこのことです





まぁタイトルの時点でアレですが(笑)

この記事の冒頭見てもらえればわかりますが、
打つ前日に、予想段階で明日が一騎全Eと予想して、
全E予想だから明日が楽しみだとか
もう一騎Aキチガイとしか言いようがありませんな(笑)

で、予想通り全Eで朝一から打って昇天と(笑)

僕の名言(迷言w)の
愛は機械割を上げる
発言も当たり前のように出てるし。




個別記事はコチラです
↓  ↓  ↓
一騎当千Aの画像集でし


上記は完全オナニー記事です(笑)

ここで載ってる写メですら一部なんですが(笑)

ほとんどのアツい入りパターンは
当時激写しきったような気がします。

液晶と出目の絡み、
どこから押しても面白い制御。

設定判別も知っていれば
結構簡単な部類だし。

ちょっと贅沢を言うと、
機械割が低いことくらい。
(特に@が辛過ぎるw)


まぁ、そのおかげで辛い台大好きなS店で
数えきれないくらいの
設定DEを打てたんですけどね!



あ、一騎と同じくらい愛したノーマル機
「月華の剣士外伝」
も追いついたらかならず
振り返り記事で出てくると思います。


スロットは、なんだかんだ言っても
いつの時代も出目と演出と制御の
バランスなんです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ