Replay 5連目 スーパー俺モード - 至るスロッターの一生

Replay 5連目 スーパー俺モード

今はイベント規制で、
ほとんどのイベントはなくなりましたが
当時は様々なイベントがありましたね。


S店とT店は過去色々なイベがありまして、
勝ちやすいイベントから、ただのギャグとしか
思えないようなイベントまでありました。

「世界のナベアツ」
が流行った時に
「世界のゲキアツ」
とか(笑)

「AKB48」が
流行りだした時に
「SPH48」
とか(笑)(SPH=ホールの略称)

マルハンの「7のチカラ」
に対抗して
「7のチカイ」
とか(笑)(7の字体も全く同じ)

あ、これ全部S店だった(笑)

昔からパクるのが大好きなホールでしたね。

T店もパクるの好きでしたから、
隣り合ってるホールで経営別なのに、
イベント内容は同じとか。



で、当時のS店はまだそれほどイベントの種類がなく
クレオチか直撃告知系か、同一札同一モードイベか

こんな感じでした。

この同一札同一モードイベが、ホントによく勝てましてね。
(札が馬の写真+名前で、同じ馬が同一モードと)

まずS店なので設定Eがないのは今とはお馴染みですが(笑)

Dのありかが大体朝の札の刺さり方とか、
アイジャグのREGの当たり方とか、
朝一のリールガックンと合わせてリセ判したりとかで
簡単に高設定ツモれたんですな。


で、朝一からウマ〜な記事がありましたので
上げてみます。


8月が今日までならよかったのに〜









朝一、記事内には当時の対策の
ために書いてませんが、
前日高設定のアイジャグの札台を
ガックンチェックして・・・

ほぼ、設定DEの機種の札がわかりまして。

で、その札台がどんな機種に刺さってるのかを
チェックして回ってたら・・・

あら不思議、初代リンかけに刺さってるでは
ありませんか!!

周りの人なんて全然気づいてないし(笑)


こんなにウマウマな日々も
あったんですね〜(遠い目)




ガックンは次第に対策されましたが、
それでも朝一の札の刺さりかた次第で
かなりの確率で予想することもできましたし。

朝に気づいて、エヴァ約に結構当たり札台あって、
知り合い数人に教えて朝から皆で楽しんだり。


また面白いイベントで楽しみたいですね〜。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こっちでもイベントの日に出なかった札台は必ず翌日据え置きとかあったなぁ〜。
今はもう……
さすがに一週間6据え置きは3日目以降閉店間際まで誰も気づかなかったけどwww
Posted by 天麩羅UDON at 2014年11月20日 03:19
さようなら。今までありがとうございました。
Posted by 以前からのファン at 2014年11月21日 09:55
>天麩羅UDONさん

昔はどこのお店も元気ありましたからね!

今はもう・・・


>以前からのファンさん

ありがとうございました!
Posted by アビ at 2014年11月21日 23:53
パチスロで勝っても、月に15日は逝ってしまうから、まったく金残らん。どうしたら良いんだろう?
Posted by 飛田新地 at 2014年11月24日 03:36

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ