サンゴ4連 爆連準備モード - 至るスロッターの一生

サンゴ4連 爆連準備モード

この成立役を連続して引け!

とか色々ありますが、過去のスロットで
一番強力なやつって・・・

4号機のイミソーレの
サンゴ4連でしょう!!


僕も大好きだった4号機終盤の
沖スロです。


サンゴ(小役)を4連続で引くとどうなるか?

超爆連準備モードへ移行します。

この準備モードからの超爆連移行は
(スーパークラッシュモード)
設定差があるのですが、設定DEは
中々移行しなくて、それ以外はなんとかなる感じ。


超爆連モード性能
・31G以内のボーナス確定
・92%で同モードをループ
・転落時は爆連モード移行

92%で即連ループですよ(笑)

で、それ以降は・・・

超爆連

爆連モード性能
・31G以内のボーナス確定
・75%で同モードをループ
・転落時は連チャンBへ移行

爆連

連チャンB性能
・63G以内のボーナス確定
・50%で同モードをループ
・転落時は連チャンAへ移行

連チャンB

連チャンA性能
・63G以内のボーナス確定
・50%で同モードをループ
・転落時は引き戻し以下のモードへ転落




ヤバくないですか(笑)


そりゃ、ゴトに狙われるわけです。



ちなみに、サンゴの確率は1/74.1です

サンゴが4連続で成立する確率は

1/30129469.5

です(笑)



今回は、T店にてのこの稼働日記です。


スーパーウルトラ棚ぼた








タイトル通り、強烈棚ぼたでした(笑)


T店にフラっと行ってみると、
店員が食事休憩を超過していた台を
解放しようとしてました。

ハードボイルドのART中の台を。

おそらく、時間が無くなったんでしょう。
出玉0だったので、換金したけど悔しいから
食事休憩だけしていったんでしょう、
前の人は。


で、解放しようとしてたから
「打っていいんですか?」
って聞くと、
「1000円入れてくれたらいいですよ」
と!!

1000円チップよこせじゃないですよ(笑)
1000円分借りて下さいです。


そこから自分で上乗せしたのも含めて伸びる伸びる。

でしかも、打ってたハードボイルドが
全DE発表されるって言うね(笑)




引きの神様じゃなくて、
パチスロの神様に愛された日でした。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
スーパーペガッパモードって
1/1000000000000位じゃなかったですかねwww

Posted by せる at 2014年11月21日 10:55
サンゴ4連でそんなすごいことになるんですね!イミソは打たなかったので知らなかったです(^_^;)
でも3千万分の1を当てるなら、宝くじで1千万分の1の1等を当てるほうが楽ですね(笑)
Posted by ツキ at 2014年11月21日 14:41
s店煽りブログじゃないと面白くないです
Posted by あ at 2014年11月21日 15:05
ふらっと寄ったらね、、かぁ。まぁ皆までいうまい、、常連なら皆知ってるからね。軍団のマナーなんかもとりあげてくれないかな?
Posted by 常連メガネ at 2014年11月21日 20:09
アビさんいつも楽しく拝見してます。
こんばんは元私もスロニート(4,5年)ですw
私はおそらくアビさんのちょっと上ぐらいの年齢です。
よく同じ時期にS店でしのぎを削ってた時期もありますwwたぶん2,3回話したこともありますww
前置きは置いといて、今は仕事はされてないんですか??
やはり、仕事よりスロットの方が稼げますか?
今は私は普通のサラリーマンで妻子持ちですが、アビさんは妻子持ちなのになぜ仕事を転々とされるのかが疑問になりません。
このまま30代って一番成長される時期に
スロニートはもったいないので早く仕事をしたほうがいいとおもいます!
息子さんにもこれから色々と教えないと行けない立場なので早く就職して奥様を安心させてあげて下さい。
やはり、普通に仕事してたほうが絶対にお金じゃ買えないものももらえるし、色々と得しかないはずですよ・・・・。

またご意見おまちしてます。
Posted by たろう at 2014年11月21日 22:24
>せるさん

聞いたような感じがしたので調べたらとんでもないものがあった(笑)


>ツキさん

しかも、この確率引いても準備モードくぐりぬけないと発動しないっていう(笑)設定@なら準備モード滞在率75%くらいだし・・・(笑)


>あさん

行ってないから煽れないですわ(笑)


>常連メガネ

何言ってんのお前??


>たろうさん

少し前の記事読んでもらえるとわかるかと思いますが、今仕事してますよ??
Posted by アビ at 2014年11月22日 00:01
イミソーレが好きではじめて買った実機がイミソーレです。永井先生の影響もありますが…笑
Posted by あばば at 2014年11月22日 06:15
よく軍団員てワードがでてきてますが、何か説明はしないんですか?
何者⁈
Posted by むむ at 2014年11月22日 08:17
>あばばさん

面白かったですよね〜、沖スロだけど、特定のモードを除けばバランスのいいゲーム数解除機でもありました!


>むむさん

たけし軍団みたいなもんですよ(笑)
Posted by アビ at 2015年01月15日 09:31

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ