1/100の1/123の1/100でAT100連 - 至るスロッターの一生

1/100の1/123の1/100でAT100連

また破格のヤツを持ってきました(笑)

僕も大好き、4号機爆裂AT機の爆釣です。


本機には、1セット10G
(およそ1/2で継続)
純増1G10枚のATが搭載されています。

そして、一撃でこのATが100セット
上乗せされてしまうフラグがあります(笑)

単純に全部継続なしで終わったとしても
10G×100セット×純増10枚=10000枚

あら不思議、万枚確定です(笑)
(潜伏あるので、実際は違いますが)

さらに、継続、上乗せ、BIG、REGやら
なんやらかんやら合わせると、30000枚級です。


通常抽選でもわずかに100連フラグあるんですが、
一番ヒキやすいのがタイトルにもあるアレですね。



爆釣には、純ハズレという何も抽選してないフラグがありますが、
その確率が設定@=1/99.9〜設定E=112/99

まぁ爆裂AT機なんて基本設定@だから1/100としましょう。


このハズレ時に1/128でプレミアムハズレとなり、
出目が専用出目、AT1セット以上当選確定となります。


ここまでで、AT抽選するハズレを引ける確率が
1/100の1/128で、1/12800

普通に引ける確率ですね。


自分は、設定C以上確定台で、@とBではほとんど引けない
5セット上乗せまでは当選したことあります。
(たしかCでプレミアムハズレ時の13%くらいだったハズ
@なら1%切ってたような)


で、このプレミアムハズレ時の1%で
AT100セット当選のフラグが存在します。


要は・・・

1/1280000


意外と引けなくも無さそうな数字です。


前回のサンゴ4連に比べたら、
現実的な数字に見えてしまいます(笑)


まぁ、実際に引いたことある人も
そこそこいるフラグだったですからね!





さて、今回の振り返り記事は、
タイトルと作戦が面白かった
この記事をチョイスしました!



福本伸行大作戦








当時、カイジ2とアカギの
福本パチスロ2機種がホールに
存在していた時期でした。


S店にて、全Eアリの日に
カイジ2→アカギへと全E狙いし、
アカギでツモった日です。




本文中には当時の店への対策の為に
書いてませんでしたが、アカギも
ガックン対応機種でした。


当日は朝一カイジから。

で、アカギをガックンチェックしたら・・・
ガックンしたし(笑)


ということで、友人とアカギ→全Eって流れです。

なんて簡単!



実は、別の日にも、朝一巨人4を打つつもりが、
先に入場してた人がアカギ1G回して・・・
ガックンしたから急遽移動→アカギ全E

なんて日もありましたし。


朝一本命狙い→ガックン→安心
なんて日もありました。


まぁアレです。




S店でガックンチェックのみで、
今までで新車買えるくらい
稼げましたサーセンってことです(笑)





あと、もう1記事おまけです。


なんと、私はパチスロ資格とやらを
実は取得しているのです!


そういえばすっかりご報告を忘れてました







パチスロ検定って、今でもやってんのかな??




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
1280000分の1なら引けなくもなさそうですね!
65536の5%と考えれば、まだなんとかなりそう(笑)
今や、65536を引いてもAT確定なだけとかありますからね(「○斗転生」の大チャンス目とか(笑))
Posted by ツキ at 2014年11月23日 15:04
最初で最後の万枚は爆釣でした!

有名チェーン店のGイアで!(笑)

専門の帰り道に寄り道し、大好きなインディージョーンズで2万負けて、18時から爆釣を未練打ち!

何を引いたか分かりませんが、約40連&約30連を引き、最後の2択を外すまで打たせてくれて、閉店時間を20分過ぎても打たせてくれました!

結果、12000枚の獲得で終了。

帰り道は怖くてポケットに20万握り締めて帰った事を覚えてます(笑)

思い入れのある台だったので、ついタイトルに釣られ(笑)コメントしてしまいました!

引き続き、お仕事とブログ、頑張ってください!
Posted by ある保育士 at 2014年11月23日 18:53
好きな店員だれや?教えてくれ
Posted by 軍団 at 2014年11月23日 21:09
好きなゲイタレ誰や?!おしえろし
Posted by 軍団 at 2014年11月23日 22:51
昔適当に、よった店でデータをみたら爆連中閉店の爆釣があって高確だけでもあさってみようと思い回したら連チャンが潜伏していて更にレバオンで爆釣!の声が
おそらく100連のフラグを引き、それのお残しで万枚出ましたのでいい思い出です。

あとはゴルゴで130連を自力で引きましたが上乗せが1回の131連で終わったこともあったなぁ。
Posted by うま at 2014年11月24日 03:06
>ツキさん

最近のプレミア役とか、全然プレミア役じゃないのが多いですからね・・・

最近マシにはなりましたけど、フリーズも飾りが多いですしね〜。


>ある保育士さん

キチ〇イアww

最強の逆転劇ッスね!!昔は閉店になっても、AT中とかは他のお客さんが流し終わるまで打たせてくれたりとか、そういうところは融通きいてましたよね〜。今は規制がガチガチ過ぎて。。


>軍団さん

T店の店員は皆様素晴らしくかわいいと思ってますよ。


>うまさん

それ美味しすぎます!

サンダーV2で、第二天井直前の台を宵越で打ったら残ってたことはありましたけど(笑)

上乗せ1回・・・
Posted by アビ at 2015年01月15日 09:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ