1/100×1/100×1/100×1/100×1/100×1/100×1/100×1/100×1/100 - 至るスロッターの一生

1/100×1/100×1/100×1/100×1/100×1/100×1/100×1/100×1/100

マイナー台で、僕もその存在を忘れてたくらいなんで、
よく知らないんですけどね(笑)

ストック機のペガッパの
スーパーペガッパモードっすね。

32G内のボーナス確定で、
その内98%が16G以内に当選、
同モードを95%でループと。

まぁ、一言でエグい仕様ですが、
そのモードに到達するには、
条件色々ありますが、最下層からは
1/100のオレンジを9回連続で
引いてくださいと。


確率は・・・各自計算して下さい(笑)




今回も振り返り日記で申し訳ありません。

勝ち日記ばかりだったので、
今回はメシウマな負け日記から。


しかも、大好きな一騎Aの設定Eで
負けてるっていうね(笑)


ネタバレ禁止の人は、
必ず過去記事からお読みください。

↓  ↓  ↓


これで死ねれば本望よ??











連勝記録が37でストップした
記念すべき日だったんですね(笑)


当時はそりゃ勝ち逃げなどもしてましたが、
今は設定Eでも勝率が80%とかが
ザラな世界です。


ツモり続けてもエナり続けても
37連勝とか今後出来る気がしません(笑)




ちなみに、この連勝記録が成立した
前後の月の成績はというと。



2008年10月
稼働24日、20勝、4敗
勝率83%
プラス236.1K

2008年11月
稼働24日、24勝、0敗
勝率100%
プラス955.9K

2000年12月
稼働24日、23勝、1敗
勝率95%
プラス423.6K

3か月間累計
稼働72日、67勝、5敗 
勝率93%
プラス1615.6K



勝ってる金額よりも、勝率によって
モチベーションが作用されることは
多いんですよね。

そりゃ、最近の台は勝率下がるから
面白くないわな〜と思った。



ちなみに、今までで唯一1か月全勝した
月間収支がコチラです。


11月の月間収支です!



しかし、当時でコメント頂いた方々。

褒め過ぎですって(笑)


結局はこれを超えられる月は無かったですね〜。

まだまだです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ