今年の漢字 - 至るスロッターの一生

今年の漢字

秀樹ブログやめるってよ!


じゃないから!!




サーセン、大分空いてます。

中々時間取れなくてすいませんね。

振り返り記事だけだったら、
またなんやら出ますので、
取りあえず少し休止してました〜。


年末なので2014年のスロ事情を
一言で表すのなら・・・


私的に

「同」

ではないでしょかね。


回胴の同にもかけてるけど。




要は、おんなじような機種しか
出てないってこと。



まぁ、ここ数年そうでしたが、
それでもまだ

ATか?

ARTか?

ボナ付ARTか?


みたいな感じでしたが、
今年はもうAT機ばかりというか。



取りあえず新機種が発表されれば、
まず・・・


純増枚数を確認する

特化ゾーンを確認する

天井、性能を確認する


これだけで、タイアップ元とか
演出とかどーでもいいんだもん(笑)


メーカーもメジャーか、マイナーか、
山佐かくらいのチェックでいいし、
機械割なんてどうせハイエナするんだから
特に関係ないしって。



つまらないようになってよね。



が、ですよ。

AT、ART規制が来ましたからね!


今までの規制は、ダメになる雰囲気しか
しないようなものばかりでしたが、
今回の規制についてはワクワクしますよね!



ってなことで、来年に期待なんですよ。


稼働はまたノーマルタイプが沢山出てきたら
復活しますから!



少ない小遣いで、荒波AT機なんて打てんから(笑)

Eばバツグンの安定度なら話は別だけど。






PS.

スロニートからの就職話も
途中で投げ出しててサーセン。

ハロワ活用編
就職媒体活用編
その他

など色々構成ありますので、
こちらもまた上げます。


とりあえず、忙しいッス(>_<)





それではバイなら!!

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
あ、更新されてるww



取りあえず新機種が発表されれば、
まず・・・


打ち始めを確認する

やめ時を確認する

MBを確認する


それだけですね〜


来年は今年より収支落ちるの間違いなし・・・
そしていずれはスロット引退ですw
時間効率悪すぎてたまらん
あと、いい歳なんでww
おっさんが期待値求めてホールを徘徊する姿は滑稽で・・・

と言いながらもズルズルと(笑)

設定狙い無理な地域なんで来年も期待値一本です
Posted by せる at 2014年12月27日 07:43
仕事はどうや…馴れたかな!?
Posted by &鵜 at 2014年12月27日 16:48
もうアビさんのブログ見て3〜4年ぐらい経ってますw
ブログ村不動の1位の頃は、毎日夜中にチェックしてましたw

今あるブログの中で、設定狙いを果敢に続けて尚且つ面白くて知識にも繋がるブログは、アビさんのブログだけだと思います!

〜が調子こいてるだとか、〜は解析コピーだとか、どうでもいいしキモい。

至るになってから人気が大分落ちたようですが、自分としては最後まで理解できずでしたw

来年もチェケラーしますんで、是非ブログは続けて下さいね!
雑学も無知で馬鹿な自分にとっては、とても嬉しいし楽しみです!
やっぱり金稼ぐネタとかも、通常はそこらへんに真実は書かれてないですしねw

ps.メルマガとかあったら購読しますよw

あまりコメしない者でしたw
Posted by ょち at 2014年12月31日 11:52
>せるさん

最近はART機自体も減ったけど、MB覚えるのがまず先ですね(笑)

規制でエナ効果減る機種多そうですし、厳しくなる一方ですね。。


>&鵜さん

馴れましたよ!


>ょちさん

買いかぶり過ぎです(笑)

アクセス対策しているブログも多いですからね〜、がんばったらまた上位食い込めるんでしょうけど、もうその辺は疲れちゃいました(笑)

今は昔と違って、色々あるんですよ、順位上げる為の方法が・・・

がんばって続けます!
Posted by アビ at 2015年01月15日 10:00

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ