新春初笑い - 至るスロッターの一生

新春初笑い

やぁ皆様!

少し遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございますm(__)m


相変わらずネタがないですが、
何とか更新していこうと思いますので
お暇な方はまた見ていただければと思います。

今年もやらしくお願いしますm(__)m



最近何してるのって?

仕事と家族サービスですわ(笑)


仕事の方は順調で、入ってから

単月目標→達成→インセンティブ

単月目標→達成→インセンティブ

単月部署成績1位→賞金

みたいな感じで、いい感じです(^^)


やっぱ、がんばったらがんばった分
返ってくるとそれだけでヤル気が
出るもんで。



さて、ネタないので振り返り記事で
勘弁して下さい。


新春ということなので、
やっぱ面白い過去記事にしましょう。

スロニート500時代で、
更に初期から読んで頂いてた方には
ちょっとした伝説的なことになってた
あの記事ですよ。

知らない人は心して読んでください

↓  ↓  ↓  ↓

メシウマメシウマww












まぁ見ていただければわかりますがww


当時のS店の設定状況としては、
アイジャグの設定D(上げ初日)が
不発で終わったりした場合は95%くらいで
設定据え置きの入れ方でして。

当日は朝一告知で半DEでして。

前日の設定Dの不発台を
朝から座りまして。

で、まぁREGも引けるだけ
引けまして。

イベント、クセ、数値的に
99%設定Dというアイムでして。




初BIGが2400Gで

3800GまでBIGが1回とか

遠隔、裏物を通り越して
ただの台の故障だと思ってましたよ(笑)


で、気が付いたら12万負けてたっていう
アレですよ。




こういう事が現実的に起こるのが
このS店では日常的でしたね。

クレオチ台で総額10万負けたりとか。


この店でアイジャグの設定Dを
打たないようになってから
実は月間収支が上がったりしてましてね(笑)


そういうことです(笑)



この日は12万負けましたが、
あまりにかわいそう過ぎたのか、
色々な人に飲み物奢って貰ったりで、
人の温かさを感じた日でしたよw




PS.

コメント返信もほったらかしになっててすいません。

→早めに全部返信します。

書いてしまえばやらざる負えなくなると思うのでw



いつもコメント頂いている方は
本当にありがとうございますm(__)m






ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
お仕事順調そうで何よりですね。最近は打てる台が無くて暇ですな〜、早く6号機でも出て欲しい所です。
Posted by プレストン at 2015年01月08日 21:08
アビさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
アイムの12万負けは忘れられませんね(^_^;)
仕事忙しいと思うけど、小ネタの更新よろしくお願いします!
Posted by ツキ at 2015年01月08日 22:23
ついに出たwww
笑ったwwwwww






笑えねー(´;ω;`)やべーよこれww
Posted by せる at 2015年01月10日 02:03
保険屋さんにでもなったの?
すごいね!がんばれ!
Posted by むむ at 2015年01月12日 22:18
>プレストンさん

調子いいです!

またノーマルタイプのエヴァみたいなのが流行る時代になってほしい物です・・・。


>ツキさん

今でもホント忘れられんス(笑)

設定Dのジャグラーであれだけ負け続けた店もS店くらいなもんですホント。


>せるさん

いや、これは笑うしかない状態でw


>むむさん

一応資格みたいなの取ったことあるけど、違うんですよ保険屋さんとは(笑)
Posted by アビ at 2015年01月15日 10:04

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ