人が集まらない+設定ある=最強 - 至るスロッターの一生

人が集まらない+設定ある=最強

こんにちは!

そろそろ必勝ガイドの2014のジャーナル機種出たかな?

出てたらそろそろ毎年やってる自分のベスト機種やろ。
半年分くらいしか稼働してないけど(笑)



昔からよく、人が多い優良店よりも、
人が少ない中流店が〜。

とか言ってましたが。

簡単に言えば、10台の高設定を100人で
奪い合うよりも、2台の高設定を10人で
奪い合う方がツモれる確率が高いじゃないかと。

単純計算で、前者が1/10で、
後者が1/5

勿論大前提として、ガセじゃないとか、
ある程度狙い台が絞れるとか、
そういう条件が揃ってないと意味なしですが。



S店は、通常営業でも設定Dが何台もある
このご時世では珍しいお店だったんですが、
それでも人が多すぎてツモり辛いというか、
いや、めんどくさい感じなんですよね。

T店は、設定数そんなに多くないけど、
読みやすい時は読みやすいし、
ライバルあまりいなしって。


ちなみに、2014年度の収支は、

S店=プラス889500円
T店=プラス1671500円

でした。

2倍近く差が付いてました。

Tのがエナがウマいってのもあったけど、
高設定ツモれたのはT店が多かったし、
稼働時間にしても、たぶんS店のが多い。



ってなことを、過去記事漁ってたら
関連するようなのが出てきたので
ここで載せようと思ったわけです。



エヴァ組


エヴァ部


エヴァ家



スロ生活で一番稼いだ機種は
エヴァ約束だったんですが、
これは3日連続でT店で一発ツモ。

3日間で

合計24640G

合計12107枚

合計30K投資

合計プラス211000円


ノーマルタイプ最高!!


ちなみに、T店は人も少なくて、
ライバルなんてほとんどいない状態でした。



今でもそんなお店ないかな〜って(笑)

逆に、一店集中が進んで減っていく一方ですが・・・




ちな、この3連戦前日の7月7日のゾロで、
SとTも煽ってたんですが、
内容的にはたしかにS店優勢でした。

ただ、抽選が300くらいですから(笑)

T店がアイジャグEX全DEスタート
(ほかエヴァ半DEとかあり)で、
しかもライバルもそんなにいないから、
無難にジャグっとこかなと思って
T店でそこそこの番号でジャグにした訳です。



大勝を狙うか?確実さで狙うか?




当時は等価だから、朝一アイジャグのDでもツモったら、
期待値20K超えるしと。

まぁ、探すのはアレだけど、ほぼ100%DEなら
状況的に無難に判断して打ったってことで。

4日間でT店で、一発高設定連続ツモ。

ノーマルタイプ最高!



規制にて、またジャグ以外のノーマルタイプが
狙える日が来ることを日々願っておりますm(__)m





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ちょいちょい覗いてます。お仕事頑張って下さい‼
Posted by 哲也 at 2015年01月19日 17:10
その2店舗凄すぎwww
収支の殆どがそこですね

俺は8店舗まわるんですが
と言っても3店舗位に偏っちゃいますけど
去年は一番勝った店で+1200kでした

設定狙いなんて無理ですね〜
アビさんうちの地域に来たら死にますよ
期待値スロッターに生まれ変わるはずww


いや、設定狙いも期待値なんでしょうけど
なんかハイエナって言うのがいやなんでw
Posted by せる at 2015年01月20日 00:19
>哲也さん

ありがとうございます!

今仕事が楽しくて〜、がんばります!



>せるさん

なんだかんだでこの2店舗には頼っちゃいますね〜。

福井に単身赴任で居てた間はそんな感じでしたよww
イベ規制で新しい地に行って、さらに設定入ってる気配がなかったら、今のスロでは期待値(エナ)スロッターになるしかないですよね・・・
Posted by アビ at 2015年01月20日 23:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ