ペヤングも再開することだし、ブログも再開します - 至るスロッターの一生

ペヤングも再開することだし、ブログも再開します

松本人志ではないですが、
ペヤングの再開も決定したことだし、
ブログも再開することにします。


ペヤング.jpg



こんばんは、アビです。

皆様お元気ですか???


わたくしの現状は・・・

ちょいと前にFbにて少し言いましたが、
1月と2月はめちゃ忙しくて、
3月はそう言うほど忙しくはなかったけど、
1か月2か月ブログ更新しないとクセがつくと
どうしてもほったらかしになるんですわ。


人間、どんなことでも2週間続けると
それが習慣となるのですが、その逆もまたしかり。


昨年8月にて一旦ヤメたスロットも、
それ以降一度も触ってません。

新しい台で興味がある台も
花火くらいしかないですし。


で、たまたま通勤圏内にあるパチ屋にて
2円スロットを除いたら・・・

大好きな化物語とかあるやん!!


小遣い握りしめて、これもありですかねww


仕事も方もいい感じで順調で、
この4月からささやかですが
少しばかり責任者クラスの
立場でもやらせてもらえるようになりました。

僕の元でもし働いてくれる人が
いるのであれば・・・なんてw



あと、ブログは2か月以上
ほったらかしにしてたわけですが・・・

それでも、1日あたり100以上のアクセスまで
頂いてたりして。

ホント、チェックしてくれてた読者の方は
申し訳ありません。


なので、ブログネタを作る為に
だれか私を打ち子で雇って下さい。

時給は1000円でいいですww



随時募集しております

↓  ↓  ↓  ↓



ほなまた!




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
アビさん親じゃないのかwww
2スロで貯玉プレイは趣味打ちには最適だと思います!
Posted by 天麩羅UDON at 2015年04月04日 02:17
一ヶ月ぶりぐらいに覗いたらたまたま再開しててビックリ。
花火楽しいですよ。四号機世代の私にすれば、液晶なんか
なくても十分、いやないほうが常に一定のドキドキ感が
あって楽しいです。今のAT機って、通常時が面白くない
ですから。個人的には、アステカが復活して欲しいです。
で、ビック引くたびに二分の一で、CTではなくATみたいな。
二分の一の抽選がシンプルで熱いんですよね。
長文失礼しました。
Posted by 同世代スロッター at 2015年04月04日 03:01
毎日覗いてましたよw
あびさんの文章が好きなので日常ブログでもいいからたまに書いて下さい!
Posted by ファン at 2015年04月04日 03:09
まさかの1GET

夜の楽しみが増えた気分w
Posted by ょち at 2015年04月04日 09:35
アビさん生きてて良かったです(^_^;)
これからは2スロの稼働日記をお願いします笑
Posted by ツキ at 2015年04月04日 11:33
更新されたwwww
Posted by せる at 2015年04月05日 00:31
>天麩羅UDONさん

子でいいです、ある程度指示くれたら後はオートで子やるんで(笑)


>同世代スロッターさん

すんません、ほったらかしで・・・(笑)

通常時というか、演出とか何もない状態でアツい瞬間がある台が打ちたいです。


>ファンさん

ありがとうございます!

僕の駄文でよければなんとか更新します(笑)


>ょちさん

あざす!!

文章に起こすのはいいんだけど、ネタがなのいので誰か振ってください(笑)


>ツキさん

スロッターとしては死んでしまったようなもんですが(笑)

2スロ、いや、近所の1スロないかな〜って(笑)


>せるさん

ペヤングさまさまですww
Posted by アビ at 2015年04月05日 23:16
アビさんお久しぶりです

まぁ覚えてないですかねw
昔ブログやってました!
レミといいます
記憶が確かならアビさんと名付けたの私だったような気もします…
気のせいかも?
ブログはこっそりずっと読んでたんですが私がブログ辞めたのでなんかコメしにくくてw

一時同じスロプとしてやってましたがアビさんが楽しいと、思える仕事に出会えて嬉しく思います

レミはスロプ辞めて仕事点々として未だにこれという、仕事に出会えてないので、羨ましいです(^ω^)

ブログは楽しみにしてるので、何でもいいから更新お願いいたします!

ではまたw
Posted by レミ at 2015年04月07日 03:36
>レミさん

お久しぶりです、忘れるわけないじゃないですか!

気のせいじゃないですよ、ホントに。

何でもいいから(笑)とにかくネタ探してがんばります!!
Posted by アビ at 2015年04月09日 00:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ