社会人、スロニートのメリット、デメリットとか、つまらないことについて考えてみた - 至るスロッターの一生

社会人、スロニートのメリット、デメリットとか、つまらないことについて考えてみた

こんばんは、アビです。


めっちゃ久しぶりに更新したにも関わらず、
すぐにコメント頂いたり本当にありがとう!!



____________



つい先日、職場にて僕がアビだってバレました(笑)

普通に昔ブログ読んでたとか。

世間とは狭いもんです。



拾いマギ.jpg





僕は高校卒業後に専門学校に進学し、
そのまま就職して社会人スタートしました。

で、そこからサラリーマンをやってたり、
スロニートをやってたり、色々あるわけで。

21の年の頃に社会人になったので、
今年で32になる自分は社会人デビューしてから
この4月で11年になるんですね。


その中で、サラリーマン歴と
スロニート歴の年数はというと。

雇われ=6年強
スロニート=5年弱


こんな感じ。


学生以後の約半分ずつを経験している。



サラリーマン側もスロニート側も、
メリットやらデメリットやらを
ある程度は理解しているつもりです。


世の中の大体の人は職についてますし、
スロニートの経験がない人の方が
勿論多いでしょう。

スロニートの人も、
就職経験もそこそこあるっていう人も
案外少ないと思います。


なので、僕なりに今まで進んできた
人生の中をスロニート視点での
スロ生活のメリット、デメリットなどを
書いてみようかなと思いました。

(サラリーマンのメリットデメリットとかは
僕が書くようなことでもないと思いますので
スロニート視点で)



と、色々とサラっと書き出してはみたんですが、
中々の文章になりそうだったので、
メリット編とデメリット編を
記事別にして更新しようと思います。


次回はまずスロニートのデメリットからです。

引き延ばします〜。(笑)

今日はこれにて。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
おぉ!更新されてる!!
私も毎日C'K⇒スロットブログポチ⇒その他のブログを習慣にしてましたw

最近の台は狙いずらくて大変ですよ・・・
んで、最終的には打つ台なくなって花火に逃げて
(確率重いから)投資嵩んで負けるって感じw

復帰おめでとうっす!
Posted by プレボLE at 2015年04月07日 07:52
>プレボLEさん

いつもありがとうございます!

気軽に打てる機種が増えてほしいです、昔とは違って5スロよりも更に低貸が出てきたりで、投資は控えることができてますが・・・低貸は20スロの使いまわしが多いからな〜(笑)
Posted by アビ at 2015年04月09日 00:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ