アンケート取った奴の悪意を感じる - 至るスロッターの一生

アンケート取った奴の悪意を感じる

よくあるタイプの男性とか、
嫌いな男性のタイプとか、
クソ偉そうに語ってる女性向けの
アンケートとか見るとふざけんな!

とか思うタイプですが、
逆パターンも相当ヤバいと思った。



IMG_20150409_200219.JPG



無職男(37歳)が

「ダメ男でも怒らない。
心の広さ、豊かさ、
包容力がある女子がいちばんいい」

だから37歳で無職なんだよってwww

包容力がある女子って発言も
かなりの魔法使い臭がwww


完全なカイジ状態ですな。





IMG_20150409_200253.JPG


「中の上くらいの美人なら嫁にもらってやってもいい」

48歳コンビニバイトが何を言うwwwww



いや、ゴメン。

男の勘違い発言の方が余計腹立ちます(笑)




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
だから貴方は妥協して奥さんを選んだのですね
Posted by 塾生 at 2015年04月12日 15:07
わざわざそれを載せるなよ、と思いますがわざと載せてんですよね。そういうの。
公開されるアンケートは正直信用なりませんが。本当に重要なものなら公開しないでしょうし。
でもおもしろいからオッケーwww
Posted by 天麩羅UDON at 2015年04月13日 00:37
スロニート「月40もらえるなら働く」
Posted by あ at 2015年04月13日 03:27
>天麩羅UDONさん

なんか狙いすぎでヤラせのような気しかしませんけど(笑)


>あさん

人生ナメ過ぎ(笑)
Posted by アビ at 2015年04月13日 09:29
>スロニート「月40もらえるなら働く」

うわぁ。リアルでこの数字言ってるヤツいるよぉ。
パチニートでスロも打つけど、月8日稼働で今月結構行ってるのに負けてるよとか言うの。こあい
Posted by そーだ at 2015年04月13日 14:53
>そーださん

簡単に月40稼ぎたいとか言ってるのはヤバい(笑)

Posted by アビ at 2015年04月17日 01:14

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ