10倍楽しもう - 至るスロッターの一生

10倍楽しもう

久しぶりに時間が出来たので・・・

低貸の中でも更に低貸の
2円スロットへ行ってきました!


勝ち負け関係なしで遊ぶのであれば、
低貸しか今のスロットは考えられないし。


それに、特にこれと言って打ちたい
新台もないのであれば、
低貸コーナーにて少し古い台を
好きな台で楽しんで打つ方が
有意義な使い方おようなもんです。


ちなみに、昨年度の8月末に
引退してから、この日まで全く打ってません。


およそ8か月間です(笑)


超久ぶりの実戦データに選んだ機種は・・・



貝木.jpg





みんな大好き貝木泥舟

化物語です
*化物語に貝木は出ません。



2スロで打ちたい機種が、
化物と戦国乙女しかなかったんで(笑)




化物語実戦データ

170 解呪 30G
208 1K
↓+192枚、+64枚、+85枚
終了 183G、635枚



Screenshot_2015-04-17-00-26-06.png



1回目の倍倍で超倍倍とか、愛がなせる技です。

しかも倍倍1G目でとか、押し順倍倍制御突入リプで
謎の超倍倍移行でした。

久しぶりだったから解析とか半分くらい飛んでて
「??」だったし(笑)




818 解呪
837 AT 2K




Screenshot_2015-04-17-00-26-15.png



で、次はノー解呪でストレート800超えと。

ゴメン、愛とかなんだとか言って(笑)




終了 53枚、157G
101 解呪
204 解呪
362 解呪
494 解呪 ズルすべり特殊抽選
520 解呪 特殊分
540 解呪 1K
↓赤ボナ+220枚、+40枚、+10枚
終了 157G、563枚
46 解呪
141 解呪 30G
222 解呪
229 AT

終了 56G、154枚
36 解呪 連
80 解呪 連
132 解呪 連 30G
269 解呪
288 AT ズルすべり特殊抽選


この、AT2セット当選確定の変則停止がね!

通常時弱チェしか引いてないのに解呪の煽り来て、
解呪入ったらその時点でニンマリと。

あ〜、だんだん思い出してきたわ〜。



終了 50G、159枚
AT 引き戻し

終了 65G,310枚
30 解呪
115 解呪
134 解呪

終了 63G、258枚
AT 引き戻し 

終了 46G、414枚
26 解呪
70 解呪 連
107 AT 直当たり

67G、411枚
18 解呪 連
61 解呪 連
100 解呪 連
106 AT
↓+50枚
終了 70G、466枚
AT 引き戻し

終了 69G、616枚
135 解呪 スイカ
149 AT
↓+50枚
終了 73G、233枚
31 解呪
85 解呪 連
113 解呪 連
125 AT

終了 65G、217枚
70 解呪
89 AT ズルすべり特殊抽選
↓+119枚
終了 88G、425枚
AT 引き戻し 特殊分
↓+168枚
終了 128G、812枚
522 解呪 ズルすべり特殊抽選
548 解呪 特殊分
567 AT

終了 61G、158枚
AT 引き戻し

終了 62G、311枚
178 解呪
197 AT

終了 57G,155枚
AT 引き戻し

終了 53G、305枚
31 解呪
84 解呪 連 30G
122 AT
↓+228枚、40枚
終了 149G、654枚
119 解呪
343 解呪
566 解呪
652 ヤメ




Screenshot_2015-04-17-00-25-33.png




特に見せ場という見せ場がないままで
終わってしまった(笑)

楽しかったけど、やっぱ勝ち負け関係なしでは
長時間打てるもんじゃないなぁ。

5時過ぎで切り上げ。



まぁたまにはいいかなとは思ったので、
また2スロくらの稼働なら
稼働するかもです(笑)


それ以外は今のところ予定ありません。


誰か打ち子で雇って下さい!!


なんて(笑)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ