ガサ入れ - 至るスロッターの一生

ガサ入れ

こんばんは!


今日は過去日記です。

過去日記アレルギーの方は
またのお日にちにご来店下さい。



さて、今回はちょっとした珍事に
遭遇した過去記事を漁りました。



遠隔やら、ウラだとか、
実際はほぼないんだけど
そういうのって結構ネタとかで
言うじゃないですか?

特にジャグラーとか(笑)


ただ、これマジでなんかあるんじゃね??

って思ったことがあった。




まずは、この記事を見ていただきたいんですよ。


たよれるなかまは みんなめがしんでる

なんでタイトルが
ギャグマンガ日和チックなのかは
思い返しても全然わかりません。


で、この中でですよ。

ART純増1.6枚くらいの
夢花月で1セット33GのARTが
獲得枚数12枚で終わったり、
8枚で終わったり(笑)

まぁよくあることとは言え、
小役カットかと(笑)


アイムジャグラー7で、
少ないゲーム数とは言え
BIGもREGも両方共に
設定E以上で引けてて負けとか。

よくあることとは言え、
小役カットかと(笑)


そんな冗談もいいたげな感じだったんですが、




五木当選A



まぁ内容はというと、
天井エナ等含めて色々立ち回って、
最終的に一騎当千Aの高設定をツモって
っていう普通な内容なんですが。

最後の最後に1枚写真を
貼り付けてあったのですが・・・



T店になんかガサ入れ入ってんの(笑)



こんなんみたら、本当になんか
そういうことがあるんじゃないかって
思いますよね(笑)

実際に、その後店休とかもないので
シロだったんでしょうが。






P.S

最近、今の職場で色々と過去バレしてます。
いや、ブログ読んでましたとか。

既に3名知ってるのがいたのよ(笑)

しかも、昔に話したことがあったりとか。
全然覚えてないし(笑)

僕もまぁスロニート500時代は
顎鬚に茶髪に帽子という風貌で、
現在は黒髪メガネ髭なしですから、
中々気づかれなかったんですが。


でもあれだ。

顔バレしててもここでまた
ケータイエロゲの画像とか
貼りますから!!(笑)




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
あれガサ入れ違いますよ。
定期的?抜き打ちで不正基盤とか使ってないかのチェックです。
全国のパチンコ屋で行われているので、たまたま現場に遭遇したかと思われます。
定期的って言っても、2〜3年に一回あるかないかです。
Posted by た at 2015年04月23日 15:55
>たさん

そうですね、正確に言うとあれガサではないですね〜。

パチ屋で社員やってたこともあるから経験あるんですけど、ああいうのって抜き打ちといいつつも事前に連絡入るから抜き打ちでもなんでもないっていうね。
Posted by アビ at 2015年04月23日 23:15
秀樹さん
T店ってどんな風にイベ島こくちしてるんですか?(°_°)
教えて欲しいです
Posted by てぃーおーけーわいおー at 2015年04月27日 07:26
中村剛っていうこれからスロプになるってひとなかなかオモローなんでブログみてコメントしてあげてください
Posted by 山のあなた at 2015年04月28日 11:16
>てぃーおーけーわいおーさん

一応現役から遠のいたとはいえ、ここでは言えないですわ〜(笑)

FBのメッセージかこのブログのメールフォームなどをご利用いただければお答えしますよ。


>山のあなたさん

そうなんですね〜、また見ておきます。
Posted by アビ at 2015年04月30日 00:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ