50%+人間設定 - 至るスロッターの一生

50%+人間設定

こんばんは!


最近また筋トレ始めました。

腹が出てるってのはあるんですが、
体重も過去最大級になってきたし。


スロニート500時代は、
結構本気目の筋トレやってましたが、
就職を機にヤメちゃってたので。


だって、超絶ブラック企業に就職したから、
そんなんする暇すらなかったわ(笑)

休みの日ですらヘトヘトだったし。

某巨人系中古車チェーンは
有名ですがドブラックなのでご注意を。



今の会社は、休みも休みだし、
理不尽な残業なんてほとんどないので、
本当にいいところに拾ってもらったなと
思ってるんですよ。


さて、今回も過去日記なので
過去日記お断りの人は回れ右です。


今回のお題は



50%



です。


なんか、こういう振り分けって、
この機種ならいい方向に振れるのに
この機種なら悪い方向にしかならない・・・


ってことないですか??



そんな感じで対照的な機種が
僕にも思い返してみてあったので
載せてみたいと思いました。

(至るでの稼働日記もあります)



まず、こちらの機種から



設定6月



どんまい



ミリオンゴッド



ちゃんと収束するんですよ(笑)





ばばっと4つの過去記事載せましたが、
この中で見ていただきたいのは
ブラッド+の部分ですね。


1記事あたり1回の天井REGを
成立させています。


ちなみに、知らない方にご紹介すると、
ブラッド+はボーナス間1000Gを
超えるとボーナス時のARTが確定します。


で、その1000Gを超えた際のボーナスが
REGだった場合は・・・


50%でART50G

50%でART1000G


50Gと1000Gの差ですよ(笑)


50G時と1000G時の期待枚数の差は
計算するまでもないですね。
(1000G時の期待枚数は2000枚以上と言われています)



それを私はやらかしちゃいましたね。

過去4回天井REG成立させて、
4回とも50G選択とか(笑)


これは凹むしかなかった。



悪い機種もあれば、
いい機種もあるわけで。


それがこの機種かな????




こちらレベッカ



知ってるかい?昔のスロットにはストップボタンが4つついてるものがあったんだよ。
(至るより)



マンモス本気な立ち回り
(至るより)




山佐の方のバイオハザードです。

ボタンが4つあるやつです。



この機種のPBHは、
BIG時の1/2でしか終了しない
無限系ARTなんですが。


BIG8回に対して、
ART終了したのが2回です。


1回はPBH中取り切れずでした。


まぁあれですよ。

50%なんで、試行回数が少なければ
どちらにでも簡単に触れるといういい例です。



そりゃ100回とか試行回数稼げる抽選なら
比較的安定した結果にはなるんでしょうが、
それがこれくらい少ない回数でしか
試行回数稼げないものは、ぶっちゃけ
撤去されるまでに収束するなんて不可能なんですね。


相性がいいだとか、相性が悪いだとか。


撤去されるまでの少ない期間で、
どれだけいい方向に振れるか、
悪い方向に振れるか。

出てくるわけですから、
あながち間違ってもないことだったり
するんですね。



だから愛は機械割を上げるんですよ(笑)




P.S


ちなみに、初PBHで一撃3000枚とかやってますが、
これめっちゃくちゃ到達率低いんですよ。
1000枚台がやっとですからね意外と。


それもこのニコ動見ていただければ
わかるかと思います。










いやほんと、この動画の人は
本当にがんばって達成したすごい人で。

17万Gとか、動画の為に
家スロ回してらっしゃいましたからね(笑)



スロ動画とか撮りたいな〜。

なんて。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ブラッド+懐かしいww
好きでしたw

3台の店で、少し強い日に朝から打ったんですが
2台が据え置き天井バケ1000Gでしたね

1台自分ですw

Posted by せる at 2015年05月01日 01:26
>せるさん

結構好きだったんですけど、ART1000・・・

朝から2台ART1000Gって、出玉だけみたら全E機種みたいになるじゃないですか(笑)
Posted by アビ at 2015年05月01日 07:50
そろそろ安い給料でこきつかわれるのが嫌になってきた頃合いじゃないか? まぁ俺の下でうちことして使ってやってもいいよ? 最初は日当3000円ね! それでもよかったら連絡頂戴!
Posted by たくや at 2015年05月01日 22:52
アビさん、昔みたいにとは言いません!
少しでいいので実践記みたいなのをまた見たいです!仕事帰りに10分だけとか、休日に朝から設定狙うとか見れたら幸せです。
まあダメ元で言ってるんですけどね(*´∀`*)
Posted by じみへん at 2015年05月05日 23:30
がーさんのブログ炎上してます。
鎮火してください。
Posted by 変人 at 2015年05月08日 12:31
>たくやさん

日当て3000円しか出せないって、その勝率と勝ち金だったら自分ひとりでやった方がいいと思いますよwww


>じみへんさん

2スロだったらなんとか・・・(笑)


>変人さん

え、そうなの???
Posted by アビ at 2015年05月11日 09:27

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ