或る2スロ日記〜化物語があれば満足です〜 - 至るスロッターの一生

或る2スロ日記〜化物語があれば満足です〜

今まで20スロなら、
負けたら普通に大損ですから
適当に打つなんてことも出来ず。

ましてや、好きな台だけを打つとか。



5スロでも、現行機なら普通に何万も飛ぶから
遊びの範疇じゃなくなってきてるし。



2スロ・・・いい響きや(笑)

勝ち負け関係なしで遊ぶなら、
これで十分だと感じているおっさんが一人。


いや、極限を攻めると1スロもあるんだが、
設置店が遠いから電車賃と時間で
2スロよりロスがあるんだよ。


ってなことで、2スロで遊んできました。



戦国乙女西国

完全遊び打ちなので、
周期とか、減算とか
めんどくさいので数えません(笑)


総ゲーム613G、初当たり6回、

59G〜

142 乙女アタック ケンシンストック
158 ART 50G
↓ケンシン+50G、10G
終了 130G、279枚
17 乙女アタック シンゲン、ヨシモトストック
33 ART 60G
↓シンゲン+20G、ヨシモト+5G
白ボナ +10G

終了 150G、619枚
48 ART 60G

終了 60G、累計700枚
56 ART 45G

終了 45G、累計698枚
255 乙女アタック
344 乙女アタック ヒデヨシ、ノブナガストック
360 ART 85G
↓ヒデヨシ+35G、ノブナガ+10G
終了 130G、257枚
81 ART 50G

西国参戦 +115G
↓ヨシモト+10G
終了 175G、546枚
291 乙女アタック
442 乙女アタック
705 プレミアム乙女アタック
ヒデヨシ、ケンシン、イエヤス、ミツヒデストック


周期ちゃんと数えてないからアレですが、
めちゃくちゃ減算しまくってたので
天井周期きたっぽい回数でした。


前作の乙女の頃から、ノブナガだけ普通にオウガイに
勝利したことが何度かあったから、
普通に内部シロとか内部コタロウとか
あるんかな〜って思ってたけど、
今回のプレミアムアタックで
ノブナガの対戦相手だけオウガイだったので
ようやく裏が取れました。

*ちなみに、前々回のノブストックは
通常オウガイの、通常出目勝利だったから
内部コタロウとか内部シロでしょ。

今まで単にどっかの解析を
見落としてただけかと思いますが(笑)


712 ART 90G
↓ヒデヨシ+45G、ケンシン+30G、
↓イエヤス+45G、ミツヒデ+25G
終了 235G、400枚
108 乙女アタック
158 ヤメ


Screenshot_2015-05-27-10-51-03.png


Screenshot_2015-05-27-10-50-51.png


Screenshot_2015-05-27-10-50-58.png




この店、なんか2スロ含めて
全体的に上もあんまりないけど
遊べる配分が多いので、
この台もなんか減算とか悪くはなかったような・・・


まぁ、かならず負ける配分ではあるのですが(笑)


持ちコイン移動ッス。



化物語

180Gスタート

284 解呪
303 AT
↓+182枚、60枚
終了 1341G、484枚
197 解呪
216 AT ズル滑り特殊抽選(2セット)

終了 62G、155枚
AT 引き戻し
↓+42枚、240枚、40枚、102枚、304枚、35枚、55枚、160枚
終了 462枚、1594枚
100 解呪
199 AT ズル滑り特殊抽選(2セット)
↓+66枚、99枚、36枚
赤ボナ +170枚
↓+48枚
終了 205G、847枚
AT 引き戻し

終了 75G、累計996枚
50 ヤメ

2666枚→貯玉


ヤター、貯玉増えた!

これで次も遊べる・・・
(2スロとか換金するつもりないのでw)


Screenshot_2015-05-27-10-41-35.png

Screenshot_2015-05-27-10-41-51.png

Screenshot_2015-05-27-10-42-02.png

Screenshot_2015-05-27-10-42-07.png




初当たり3回中、2回が特殊抽選で、
ボナを強10枚ベルから
引っ張ってるところを見る限り・・・

ただの引きだけです(笑)




ヒマが潰せれば十分です!




2スロでリハビリが終われば・・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
一応参考までに。 勤務時間10時〜10時まで12時間。 下見手伝いで別途500円支給。 遅刻罰金5000円。 無断欠勤罰金30000円。で、日当5000円。時給はちょっと安いけどやりがいはあるので一緒に頑張ろう。
Posted by たくや at 2015年06月03日 12:07
そこまで低レートになると勝ち負けきにせず打てそうですね!

リハビリおわったら沖ドキ打ってみて下さい。
3時間ちょいあれば10万溶かせますから笑
Posted by ツキ at 2015年06月03日 22:39
アビさんの稼働日記また読みたいです(^○^)

20スロの復帰待ってます!!!!
Posted by ぬお at 2015年06月04日 15:04
ひさしぶりです!

やめないさやめなさいw復帰とかwww
コーヒー吹き出しそうになったわw

最近稼げるイメージがエナ以外見えなくなってから
意欲がなくなりました。
スロットはヤッパリ設定狙い!ですよね!!
んで、合間にゾーン、天井をこなす・・・
懐かしい・・・
Posted by プレボLE at 2015年06月05日 07:17
久々に覗いてみたら、更新されてて嬉しいですー!
リハビリってことは、復帰されるんでしょうか??

また更新たのしみにしてます♪
Posted by うすあじ at 2015年06月08日 15:23
リハビリ終わったら一緒にS店行きましょう!
Posted by 木村 at 2015年06月09日 23:02
>ツキさん

もう完全に遊びですね(笑)

そんなん、僕の小遣いではムリですわ〜(笑)


>ぬおさん

新基準機だらけになって穏やかになったら帰ってきます(笑)


>プレボLEさん

設定判別しにくくなって、イベント禁止ですからね。

今のところ本当未来がないですからね、まぁ、今までのパチンコ業界の流れでは、規制されてからしばらくたって緩和されることもあるからそろそろ・・・ないか(笑)


>うすあじさん

20スロ打てたらいいな程度で、スロニート復帰は完全にないですよ(笑)


>木村さん

いつでも打つよ、貴方の金で!!(笑)
Posted by アビ at 2015年06月16日 13:33

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ