少し前にハマってるものがあるって言ってたもの - 至るスロッターの一生

少し前にハマってるものがあるって言ってたもの

おはこんばんちはナマステ。


タイトルの事は取りあえず置いておいて、
一応稼働記録書いておきます。


いつもの2スロですけど(笑)


でも安心して下さい。

稼働してますから(20スロ)

最近ちょっとだけね。



さて、過去からつぶしてきます。


2スロ、いつもの時間つぶし、化物語


73G〜

126 解呪
131 AT 

終了 45G 157枚
338 解呪×2
492 解呪 ずる滑り
510 AT
↓+96枚、+50枚、+48枚、+156枚
終了 217G 622枚 
8 解呪
20 A

終了 55G、744枚
AT 引き戻し

終了 83G 896枚
32 解呪 連
51 AT
↓+75枚、+50枚
終了 120枚 1167枚
20 解呪 連
23 AT
↓+84枚
終了 100G 1445枚
52 解呪 



DSC_2339.JPG



2スロであれ、そろそろ引くだろ思てたら来た(笑)


一応、AT確定している解呪中だったので、
1セット付です。


71 フリーズ 770枚

終了 392G 2177枚
AT 引き戻し

終了 82G 2324枚
AT 引き戻し

終了 57G 2475枚
22 解呪 連
102 解呪×2
190 解呪
464 解呪
545 解呪 スイカ
565 AT

終了 47G 154枚
203 ヤメ

1450枚

そこそこプラス枚数でした。

2スロやけど(笑)



1Screenshot_2015-07-28-23-07-03.png

2Screenshot_2015-07-28-23-07-09.png

3Screenshot_2015-07-28-23-07-16.png

4Screenshot_2015-07-28-23-07-21.png

5Screenshot_2015-07-28-23-07-34.png

6Screenshot_2015-07-28-23-08-02.png



で、何がハマってることかって言うと・・・

これですね。



ばけ.png



さみた.png




サミタに手を出してしまいましたww



いやぁ、あれだけリアルなホールでなんだかんだって言ってたけど。



でも、やってみたら大分リアルな作りしてて。

んで、ちょっと月額払うだけでできて。


だって、リアルのホールなんて
1000円一瞬じゃないですか!



でもまぁ。


それも2か月くらい経って
ちょっと飽きてきたから、
ヤメようかなって思ったんですよ。


またやりたくなった時に入会すればいいやって。



んじゃあまぁ、ちょっと前に・・・



さみた3.png




さやかで失礼しますww


まどマギの配信スタートしたんだもんなぁ(笑)



もうちょっとやってみる(笑)




私は大体、

化物語
初代絶対衝激
BLOOD+
NEW島唄30

それと配信スタートしたまどマギ


大体この辺で徘徊してます(笑)


まぁ、興味があるかたは
もう10年たった老舗サービスですが
一度見てやってください。


ちなみに、無料会員は本当に体験みたいなもんで、
あんまり遊べないんで(笑)







次の回にでも、せっかくなんで
もうちょっと詳しく書きますね。



それでは!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑クリックのご協力よろしくお願いします。
僕のブログ更新のやる気につながります(^-^)




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ニュー島唄…
よくも悪くも思い出がたくさんある機種ですよね笑
だいたいが悪い思い出しかないですが(^_^;)
Posted by ツキ at 2015年08月19日 21:19
>ツキさん

よ〜儲かった機種ですが、あの頃の感覚が異常で恐怖しかありません(笑)
Posted by アビ at 2015年12月31日 22:57

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ