近況報告と、今後の予定! - 至るスロッターの一生

近況報告と、今後の予定!

こんばんは!

お久しぶりですね。

スロットほとんどやってないのでネタはないのですが、
私生活ではネタは色々とありますね。

スロットブログでもあるけど、それよりも一スロニートが
どういう人生を歩んでいるのかというブログでもあるので、
近況の事含めて書こうかと思いました!

まず、ブログ内容の修正・・・

エロゲ関連記事を削除いたしました(笑)

だって、普通に会社でスロニートやってた&ブログやってたってのが
バレてますので、手遅れだけど恥ずかしいので。

そんで、もうとっくにあのサービス自体が終了してますのでね。

因みに、今の会社は入社してそろそろ2年というところなのですが、
僕が【アビ】だって気づいた人は普通に3人出くわしました(汗)

そこから更に増殖しております。

ってことで、勘弁してね。


さて、近況はというと・・・

【スロット】

20スロは前回記事から一度も触ってません。

遊びで2スロと驚愕の1.25スロを触ったくらい(笑)

直近の2スロ成績が・・・

DSC_0124.JPG

Screenshot_2016-07-22-23-32-15.png

やってまいました。

2スロで化物語の一撃記録更新です。

これだけ出て、1万くらいしかプラスにならないのが2スロです(笑)

フリーズ2回もしたし。


【お仕事】

至って順調です!

現状の役職としては、一般社会で言うところの
係長〜課長補佐クラスです。

1年半で追いつきました。

仕事内容とか、ニートからの就職方法とか前々から書く書く詐欺の
就職記事とか合わせて書ければ面白いかもですね。


【私生活】

今年に入ってダイエットをしてまして・・・

半年で、14キロやせたんですよ!!!!

フェイスブックでも写真UPしましたが、
雑誌によくあるズボンぶかぶか状態です(笑)

で、筋トレも結構かっちりやってるので
体格もそこそこ様にになってきてるし、
色白だけど日サロとか行きだしたので
色々と仕上がってきたんですよ〜。

一体何を目指してるんでしょうか(笑)

最近の趣味の一つですね。

ダイエット方法とか、筋トレ方法とか、
肌弱くて色白の奴が日サロ行くとどうなるのかとか、
結構ネタになりそうなことがありますね。


【副業】

これは全然やってね〜(笑)

興味があるのは多々ある。



ってことで、この辺からちょこちょこ不定期で
記事更新していきます。

スロブログではなく、単なる日記ですね。


お暇な人はまた覗いて頂ければと思いますので、
よろしくお願いしますね!


ではまた!

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
>ダイエット方法

詳しくw



が〜さんの為にもw
Posted by せる at 2016年07月29日 00:30
>せるさん

お久しぶりですってか、半年以上ぶりに更新したのにもうコメント頂いてるとかチェックしすぎwwありがとうございます

ですね、ダイエット編からやっていきましょうか!
Posted by アビ at 2016年07月29日 00:38
アビさんのブログが更新されとる!

この日をどんなに待ちわびたことか…

自分は17歳から体重62〜68kgの間で推移しております^_^
Posted by ツキ at 2016年08月11日 18:46
>ツキさん

すいません。

いつもやろうやろうとは思ってるんですけどね・・・

多分、ネタとかにこだわり過ぎてるので2の足踏んじゃってるのかなと思ってたり。
Posted by アビ at 2016年09月22日 22:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スロットブログ